Hot【B9 アニメ b9good.org】

ゆるキャン△ SEASON3 動画

ゆるキャン△ SEASON3 第4話

ゆるキャン△ SEASON3 第4話 内容:COMIC FUZにて好評連載中のアウトドア系ガールズストーリー「ゆるキャン△」がSEASON3に突入! 旅客と交流しながら、鉄道一人旅を満喫するなでしこ。目的の駅に着いたあとは、吊り橋を渡り、キャンプ場を目指す。しかし、リンと綾乃が到着するまで時間があったので、なでしこはキャンプの準備を始める前に周辺のダムを観光しつつ、再び電車に乗って奥大井湖上駅を目指していく。一方、ツーリング中のリンと綾乃は、落石が転がる険道を進みながら、吊り橋巡りを続けていて……。

ゆるキャン△ SEASON3 第3話

ゆるキャン△ SEASON3 第3話 内容:COMIC FUZにて好評連載中のアウトドア系ガールズストーリー「ゆるキャン△」がSEASON3に突入! キャンプ道具を揃えた綾乃からのお誘いで、大井川の秘境でキャンプすることになったなでしことリン。キャンプ場を集合場所として、なでしこは電車で一人旅をしながら、バイク組のリンと綾乃は途中の千頭駅で合流して、一緒にツーリングしながら行くことに。それぞれの移動手段でキャンプ場までの道中を楽しもうとする中、バイク組の2人は目的地の畑薙湖へ行く途中、綾乃の提案で大井川流域の名所である吊り橋を巡っていく。

ゆるキャン△ SEASON3 第2話

ゆるキャン△ SEASON3 第2話 内容:COMIC FUZにて好評連載中のアウトドア系ガールズストーリー「ゆるキャン△」がSEASON3に突入! 千明の伸びた髪を切るために、恵那の家で庭キャンをすることになったなでしこたち。伊豆キャン以降にあおいが新しく買ったテーブルや、ちくわ用のキャンプグッズを見せてもらいながら手際よく庭に設営を済ますと、恵那はさっそく千明の散髪に取り掛かる。けれど、カッコいい系にするか、かわいい系にするか、はたまたトレードマークのおでこを出した髪型にするかで意見が分かれ、迷走の末に千明の悲鳴が山々に響き渡る事態に。

ゆるキャン△ SEASON3 第1話

ゆるキャン△ SEASON3 第1話 内容:COMIC FUZにて好評連載中のアウトドア系ガールズストーリー「ゆるキャン△」がSEASON3に突入!これは、冬と春の間の物語。伊豆でグループキャンプを楽しんだ、なでしこ、リン、千明、あおい、恵那。その後もキャンプ熱が高いままの五人は、山梨や静岡で、それぞれのアウトドアを楽しんでいく。リンは、なでしこの幼なじみ・土岐綾乃と大井川周辺をツーリングキャンプ。なでしこは、ツーリング中のリンたちと合流するために、電車で一人旅。千明、あおい、恵那は、突発で山梨北部へバスキャンプに出かけていく。五人は各地でこれまでの経験を活かしながら、時にはノリと勢いでピンチを乗り越えて、思い思いのキャンプを満喫。そんな「たのしい、更新中」の、なでしこたちが紡ぐ、アウトドア系ガールズストーリーの新しい幕が上がる。