Hot【B9 アニメ b9good.org】

ひろがるスカイ!プリキュア 動画

ひろがるスカイ!プリキュア 第50話

ひろがるスカイ!プリキュア 第50話 内容:第50話「無限にひろがる!わたしたちの世界!」カイゼリンを助け出したスカイたちの前に、アンダーグエナジーの海からダイジャーグがあらわれる。しかしスカイたちにはかなわず、ダイジャーグが逃げ込んだ先はーー

ひろがるスカイ!プリキュア 第49話

ひろがるスカイ!プリキュア 第49話 内容:第49話「キュアスカイと最強の力」消え去ったはずのスキアヘッドに胸を貫かれたカイゼリン。スキアヘッドはダークヘッドへと姿を変え、スカイたちをアンダーグ帝国へと誘い込む。

ひろがるスカイ!プリキュア 第48話

ひろがるスカイ!プリキュア 第48話 内容:第48話「守れヒーロー!みんなの街!」スキアヘッドを失った怒りに燃え、カイゼリンは捨て身の行動に出る。バリアが破壊されそうになる中、スカイたちは街を守りながら立ち向かう。

ひろがるスカイ!プリキュア 第47話

ひろがるスカイ!プリキュア 第47話 内容:第47話「さよなら一番星!プリンセスのめざめ!」一番星がエルに語りかけてくる。一番星は自らの正体がエルレインだったこと、これまでずっとソラたちを見守ってきたことを告げ、最後の力をエルに授ける。

ひろがるスカイ!プリキュア 第46話

ひろがるスカイ!プリキュア 第46話 内容:第46話「ヒーローたちのクリスマス」クリスマスに似たスカイランドの行事「スリクマス」。アンダーグ帝国に立ち向かう準備が進む中、ソラたちは人々を盛り上げようと、パーティーを開催しようと思い立つ。

ひろがるスカイ!プリキュア 第45話

ひろがるスカイ!プリキュア 第45話 内容:ひろがる世界へ!ホップ!ステップ!ジャンプ! 第45話「アンダーグ帝国の優しい少女」300年前のスカイランドでプニバード族を助け、王都の復旧を手伝うソラたち。一方、カイゼリンと出会ったエルレインは彼女の言葉を信じ、戦いを終わらせようとするがーー

ひろがるスカイ!プリキュア 第44話

ひろがるスカイ!プリキュア 第44話 内容:第44話「大きなプリンセスと伝説のプリキュア」スカイランドの草原にあらわれた謎のトンネルを調べに向かうソラたち。そこで出会ったアンダーグ帝国の支配者・カイゼリンは圧倒的な力でスカイたちを追い詰める。

ひろがるスカイ!プリキュア 第43話

ひろがるスカイ!プリキュア 第43話 内容:第43話「プリズムシャイン!心を照らして!」新作のアイデアに詰まったましろは、ソラシドパークにやってくる。そこで再び出会った紋田に作りかけの絵本を読んでもらうが、ましろの言葉に紋田は怒り出しーー

ひろがるスカイ!プリキュア 第42話

ひろがるスカイ!プリキュア 第42話 内容:第42話「迷いをこえて 未熟なヒーロー!」ツバサの研究の成果を持ち帰るため、ソラシド市にやってくるシャララ。一方、スキアヘッドとの戦いのあとから心ここにあらずだったソラは、悩みをシャララに打ち明ける。

ひろがるスカイ!プリキュア 第41話

ひろがるスカイ!プリキュア 第41話 内容:第41話「ましろと紋田の秋物語」再び絵本コンテストへの応募を決意するましろ。ソラシドパークで新作のアイデアを練っていると、また紋田が話しかけてくるが、前回とは様子が違っていてーー。

ひろがるスカイ!プリキュア 第40話

ひろがるスカイ!プリキュア 第40話 内容:第40話「なかよち エルちゃん結婚式☆」突然、「ツバサと結婚する!」と言い出すエル。エルのためにみんなで「結婚式ごっこ」をしてあげることにするが、遊びが終わってもエルはツバサの手を離そうとしない。

ひろがるスカイ!プリキュア 第39話

ひろがるスカイ!プリキュア 第39話 内容:第39話「大魔女ヨヨとハロウィンパーティー!」ハロウィンでましろの家を魔女の館のように飾り付け、子どもたちを迎えるソラたち。一方、街には「プリキュアの仲間」を名乗る「キュアパンプキン」があらわれる。

ひろがるスカイ!プリキュア 第38話

ひろがるスカイ!プリキュア 第38話 内容:ひろがる世界へ!ホップ!ステップ!ジャンプ! 第38話「大空を救え!浮き島のひみつ」 スカイランドの夜空を照らしていた「ハレバレジュエル」の光が突然、消えてしまった。ソラたちは原因究明のため、ハレバレジュエルが置かれている浮島に向かう。

ひろがるスカイ!プリキュア 第37話

ひろがるスカイ!プリキュア 第37話 内容:ひろがる世界へ!ホップ!ステップ!ジャンプ! 第37話「ふたりは仲良し 思い出の木!」ましろとあげはが出会ったときの写真を見て、それが撮影された場所に行ってみようと思い立つソラたち。しかし、付近をいくら歩き回っても、目印の木が見つからない。

ひろがるスカイ!プリキュア 第36話

ひろがるスカイ!プリキュア 第36話 内容:第36話「あげは、最強の保育士失格!?」あげはの実習先で仲のよかった園児・たけるが引っ越すことになった。あげはは、寂しさからか、他の園児たちとも遊ぼうとしないたけるにどう接したらいいのかと悩む。

ひろがるスカイ!プリキュア 第35話

ひろがるスカイ!プリキュア 第35話 内容:第34話「もんもん!ましろと帰ってきたアイツ」 プリキュアに敗れたあと、「紋田」という名前でソラシド市で暮らしていたバッタモンダー。美大生になりすまして、自信をなくしていたましろに近づくがーー

ひろがるスカイ!プリキュア 第34話

ひろがるスカイ!プリキュア 第34話 内容:第34話「もんもん!ましろと帰ってきたアイツ」プリキュアに敗れたあと、「紋田」という名前でソラシド市で暮らしていたバッタモンダー。美大生になりすまして、自信をなくしていたましろに近づくがーー

ひろがるスカイ!プリキュア 第33話

ひろがるスカイ!プリキュア 第33話 内容:第33話「究極のちから!マジェスティクルニクルン」ヨヨに呼び寄せられ、スカイランドに突然あらわれた遺跡を探索するソラたち。その奥には「究極のちから」を封じた本、「マジェスティクルニクルン」が収められていた。

ひろがるスカイ!プリキュア 第32話

ひろがるスカイ!プリキュア 第32話 内容:第32話「大変身!キュアマジェスティ!!」自分がキュアマジェスティだと主張するエルだったが、まだ自由に変身することはできない。そんな中、アンダーグエナジーに洗脳されたミノトンが再び姿をあらわす。

ひろがるスカイ!プリキュア 第31話

ひろがるスカイ!プリキュア 第31話 内容:第31話「新たな脅威!エルちゃんを取り戻せ!」エルの機嫌を直すため、ソラシド写真館を訪れるソラたち。みんなで撮影を楽しんだ帰り道、いきなり黒いフードを着た謎の男があらわれ、エルをとらえてしまう。

ひろがるスカイ!プリキュア 第30話

ひろがるスカイ!プリキュア 第30話 内容:第30話「ひろがる海!ビーチパラダイス!」夏休みの締めくくりに、みんなと海水浴に来たものの、泳ぎ方を知らないソラはおぼれそうになる。みんなに泳ぎを教わるものの、なかなかコツをつかめずにいたがーー

ひろがるスカイ!プリキュア 第29話

ひろがるスカイ!プリキュア 第29話 内容:第29話「ソラと、忘れられたぬいぐるみ」街はずれの無人の洋館で、ぬいぐるみに話しかけられ驚くソラ。家までついてきたぬいぐるみに怖がりながらも、ソラは何か事情があることを感じ、力になろうとする。

ひろがるスカイ!プリキュア 第28話

ひろがるスカイ!プリキュア 第28話 内容:第28話「あげはのアゲアゲファッションショー」あげはの姉で、人気モデルの早乙女まりあ、かぐや姉妹が街にやってきた。ふたりのマネージャーの加古は、エルにファッションショーに出演しないか、ともちかける。

ひろがるスカイ!プリキュア 第27話

ひろがるスカイ!プリキュア 第27話 内容:第27話「ミラーパッドでワクワクレッスン!?」突然、ミラーパッドから飛び出した渦に引きずり込まれてしまうソラたち。ミラーパッドの中のスペシャルステージで、「特別なトレーニング」に挑むことになるがーー

ひろがるスカイ!プリキュア 第26話

ひろがるスカイ!プリキュア 第26話 内容:第26話「テイクオフ!飛行機でつながる想い」久しぶりにましろの両親が海外から帰ってくることになり、空港まで迎えに来たソラたちは、空港内を見てまわるうちに、飛行機に詳しい翔子という女の子に出会う。

ひろがるスカイ!プリキュア 第25話

ひろがるスカイ!プリキュア 第25話 内容:第25話「ワクワク!プリンセス、動物園に行く!」王様と王妃様にエルをたくされ、ソラシド市に戻ってきたソラたちは、ソラシド自然公園で動物たちとふれあう。しかし、そこにアンダーグ帝国からの新たな刺客があらわれる。

ひろがるスカイ!プリキュア 第24話

ひろがるスカイ!プリキュア 第24話 内容:第24話「輝く一番星☆エルちゃんの秘密」王様と王妃様の呪いを解き、「ヒーロー」としてスカイランドの人々に迎えられるソラたち。久しぶりに両親と過ごすエルだったが、不思議な紫色の光があらわれてーー

ひろがるスカイ!プリキュア 第23話

ひろがるスカイ!プリキュア 第23話 内容:第23話「砕けた夢と、よみがえる力」心が折れてしまったソラはスカイランドに戻り、家族と再会する。一方、ソラシド市には再びシャララを取り込んだランボーグがあらわれる。ソラがいない中、ましろたちは3人で立ち向かう。

ひろがるスカイ!プリキュア 第22話

ひろがるスカイ!プリキュア 第22話 内容:第22話「バッタモンダー最後の秘策!」スカイランドでは、シャララと同じ青いマント姿の女性の目撃談が相次いでいた。みんなとの買い物の途中、青いマントの女性を見かけたソラは、思わず後を追いかける。

ひろがるスカイ!プリキュア 第21話

ひろがるスカイ!プリキュア 第21話 内容:第21話「ひろがれ!知識の翼」ヨヨの提案で、みんなで高原に出かけることになった。高原にはヨヨが野菜を育てていた畑が広がっており、ツバサはヨヨが野菜の知識にまでくわしいことにおどろく。