Hot【B9 アニメ b9good.org】

望まぬ不死の冒険者 動画

望まぬ不死の冒険者 第12話

望まぬ不死の冒険者 第12話 内容:#12「レント・ファイナ」レントがラトゥール家から譲り受けたヴァンパイアの血液は、摂取すれば存在進化できると思われるものの、人間が飲んでまともに生き残った記録はない。それでもレントは強くなるために、ヴァンパイアの血液を飲むと決める。何故、命を懸けてまでミスリル級冒険者を目指すのかと問うロレーヌに、レントは己の過去を語りはじめーー。

望まぬ不死の冒険者 第11話

望まぬ不死の冒険者 第11話 内容:#11「庭園迷宮」 レントは、踏破した者には魔導具が与えられるというラトゥール家の巨大な迷路に挑戦する。方角を見失いながらも、仕掛けられた謎に気づいたレントは、何とか迷路を踏破。ラトゥール家の当主である美少女・ラウラは、迷路踏破の賞品を与えるべく、レントを屋敷の中へと案内する。そこには、レントの想像をはるかに超えるコレクションがあった。

望まぬ不死の冒険者 第10話

望まぬ不死の冒険者 第10話 内容:#10「奇妙な男と奇妙な依頼」強大なタラスクを倒し、シェイラたちを驚かせたレント。その強さは銀級に達していると褒められるが、レントの顔は浮かない。今の強さは存在進化によって得たもので、人間に戻ったら失ってしまうのではと不安に思う。そんな中、無事アリゼの依頼を完了したレントの元に指名依頼が入る。依頼者はマルトに古くからある謎多きラトゥール家で……。

望まぬ不死の冒険者 第9話

望まぬ不死の冒険者 第9話 内容:#9「竜血花」レントはギルドで格安の依頼を見つける。その報酬はたったの銅貨一枚。ギルドが伝統的に行う困っている人を助けるための特別な募集だった。その依頼主はアリゼという名の少女で、彼女が世話になっている孤児院の院長・リリアンを助けてほしいという。依頼を引き受けたレントは、リリアンの病を癒すために必要な竜血花を採りに、危険なタラスクの沼へ向かう。

望まぬ不死の冒険者 第8話

望まぬ不死の冒険者 第8話 内容:お楽しみに!「……絶対に、俺は神銀ミスリルになる」その決意を胸に冒険者になって早十年。レントは地道に剣の腕を磨き、知識を蓄え、冒険者組合 (ギルド) へ貢献しながらも銅級下位のまま。それでも毎日のように迷宮に潜り、努力を続けていた。そんな中、 低位迷宮《水月の迷宮》で未踏破区域を発見するが、そこで遭遇した《龍》に喰われてしまう。命運尽き果てたと思われたレントだが、何故か意識を取り戻した――最弱の魔物 ・ スケルトンとして。それでも絶望に陥ることなく己にできることを模索するレント。手始めに魔物の特性である《存在進化》を利用して上位の魔物を目指し、人間に戻る道を探すことに。不死者アンデッドとなったレントは、再び神銀級冒険者を目指す。

望まぬ不死の冒険者 第7話

望まぬ不死の冒険者 第7話 内容:レントたちが挑んだ実技試験は、受験者の戦う力だけではなく、冒険者としての適性を試すものだった。ライズとローラは戸惑いながらも、レントの手助けを受けて乗り越えていく。そして、そんな受験者たちの様子をギルドの職員はつぶさに観察していた。一連の報告を受けたシェイラは、「レント・ヴィヴィエ」の正体が「レント・ファイナ」だと確信する。

望まぬ不死の冒険者 第6話

望まぬ不死の冒険者 第6話 内容:その決意を胸に冒険者になって早十年。レントは地道に剣の腕を磨き、知識を蓄え、冒険者組合(ギルド)へ貢献しながらも銅級下位のまま。それでも毎日のように迷宮に潜り、努力を続けていた。そんな中、低位迷宮《水月の迷宮》で未踏破区域を発見するが、そこで遭遇した《龍》に喰われてしまう。命運尽き果てたと思われたレントだが、何故か意識を取り戻した――最弱の魔物・スケルトンとして。それでも絶望に陥ることなく己にできることを模索するレント。手始めに魔物の特性である《存在進化》を利用して上位の魔物を目指し、人間に戻る道を探すことに。不死者(アンデッド)となったレントは、再び神銀級冒険者を目指す。

望まぬ不死の冒険者 第5話

望まぬ不死の冒険者 第5話 内容:#5「不死の冒険者」グールから屍鬼に存在進化したレント。見た目も大分人間らしくなり、自分で冒険者組合(ギルド)の依頼を受け、実績を積みたいと考える。しかし、レントは万年銅級冒険者ではあるものの、ギルドへの貢献度は高く、元の顔を知る者も多い。ロレーヌの入れ知恵により、レントは別人としてギルドに登録。鉄級冒険者として改めてスタートすることに。

望まぬ不死の冒険者 第4話

望まぬ不死の冒険者 第4話 内容:レントは再び《水月の迷宮》の未踏破区域を探索する。迷宮の中で出会った男・ロリスをマルトに帰すため、探索の途中で引き上げることに。ロリスの命のみならず彼の借金まで助けてやり、深く感謝されるレント。しかし、当のレントは人間の血肉を求める衝動に苦しんでいた。耐えきれなくなったレントは自我を失ってしまい、ロレーヌに襲い掛かる。

望まぬ不死の冒険者 第3話

望まぬ不死の冒険者 第3話 内容:あやかし系和風ファンタジー、ここに開幕ーー!! 転校初日、緊張する中、クラスでの挨拶を終えて優しいクラスメイトたちの反応にほっとするひまり。早速、放課後にクラスメイトを百千家に連れて行くことに。葵たちとの同居を怪しまれないために、協力を頼むひまりだったが、現れた葵や紫、伊勢の姿を見て驚いてしまう。さらに、葵から「友達が死んでいる」と衝撃の一言が……!

望まぬ不死の冒険者 第2話

望まぬ不死の冒険者 第2話 内容:#2「駆け出しとベテラン」最弱のスケルトンからグールへと《存在進化》を果たしたレント。さらなる進化を目指して魔物と戦い続けていた。そんな中、《水月の迷宮》に新人冒険者のリナがやってくる。魔物との戦いで窮地に陥ったリナは、助けてくれたグールが冒険者のレントだと知って驚愕。それでも本拠地の街マルトへ戻りたいというレントのために、衣服の調達を引き受ける。

望まぬ不死の冒険者 第1話

望まぬ不死の冒険者 第1話 内容:「……絶対に、俺は神銀になる」 その決意を胸に冒険者になって早十年。レントは地道に剣の腕を磨き、知識を蓄え、冒険者組合へ貢献しながらも銅級下位のまま。それでも毎日のように迷宮に潜り、努力を続けていた。そんな中、低位迷宮《水月の迷宮》で未踏破区域を発見するが、そこで遭遇した《龍》に喰われてしまう。 命運尽き果てたと思われたレントだが、何故か意識を取り戻したーー最弱の魔物・スケルトンとして。それでも絶望に陥ることなく己にできることを模索するレント。手始めに魔物の特性である《存在進化》を利用して上位の魔物を目指し、人間に戻る道を探すことに。 不死者となったレントは、再び神銀級冒険者を目指す。