Hot【B9 アニメ b9good.org】

アニメ映画 動画

金曜ロードショー「シンデレラ」

金曜ロードショー「シンデレラ」 時代を超えて愛され続けるラブストーリーの原点★誰もが知るディズニー不朽の名作アニメーションを実写映画化★ピュアな心を持つ美しいシンデレラの愛と勇気の物語番組公式サイトへ出演者<エラ/シンデレラ>リリー・ジェームズ(高畑充希)、<まま母>ケイト・ブランシェット(塩田朋子)、<王子>リチャード・マッデン(城田優)、<大公>ステラン・スカルスガルド(広瀬彰勇)、<ドリゼラ>ソフィー・マクシェラ(新谷真弓)、<アナスタシア>ホリデイ・グレインジャー(加藤忍)、<王>デレク・ジャコビ(糸博)、<フェアリー・ゴッドマザー>ヘレナ・ボナム=カーター(朴ロ美)

葬送のフリーレン FRIDAY ANIME NIGHT 動画 3月15日

葬送のフリーレン FRIDAY ANIME NIGHT 動画 3月15日 フリーレン…種崎敦美フェルン…市ノ瀬加那シュタルク…小林千晃ヒンメル…岡本信彦ハイター…東地宏樹アイゼン…上田燿司番組内容魔王を倒した“その後”の世界を舞台に魔法使い・フリーレンの“人の心を知る旅”が始まるー零落の王墓を攻略し、フリーレンやフェルンをはじめとする12名が第二次試験に合格した。その二次試験で粉々になってしまったフェルンの杖を直そうとフリーレンはある場所を訪ねる…。そして一級魔法使い選抜試験の最終試験、その合否のカギは、フランメの師匠で大陸魔法協会の創始者であるゼーリエが握っていた。

劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-

劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール- 内容:全世界興行収入43億円を突破した「ソードアート・オンライン」初の劇場版!これはゲーム、そう思っていた―― 世界初のフルダイブ専用デバイス≪ナーヴギア≫――その革新的マシンはVR(仮想現実)世界に無限の可能性をもたらした。それから4年……。一つの次世代ウェアラブル・マルチデバイスが発売された。≪オーグマー≫。その爆発的な広がりを牽引したのは、≪オーディナル・スケール(OS)≫と呼ばれる≪オーグマー≫専用ARMMO RPGだった。 アスナたちもプレイするそのゲームに、キリトも参戦しようとするが……。

「NARUTO -ナルト-」傑作選

「NARUTO -ナルト-」傑作選 内容:アニメ「NARUTO」20周年記念として9月2日、3日には豪華アーティストによる「NARUTO THE LIVE」開催。ナルトの名エピソードを振り返る!

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 内容:「誰もが知っているあの少女の物語を誰も知らない。」沼津は山と海に囲まれた風光明媚な港町です。幼い頃から周囲に溶け込めず、街で人を避けて日々を過ごしてきた少女ヨハネ。私のやりたいこと、本当の居場所、それは―― 見慣れた不思議な世界で、素直になれない少女と歩く。現れたばかりのもう一つの太陽。

金曜ロードショー「リトル・マーメイド」

金曜ロードショー「リトル・マーメイド」 内容:純粋でいつも好奇心いっぱいの人魚姫アリエルは、人間の世界に憧れていた。いつものように、こっそり海の上に遊びに行ったアリエルは、嵐で船から落ちた人間のエリック王子を助ける。王子に恋をしたアリエルは、海の魔女アースラと契約し、美しい声と引き換えに3日間だけ人間になれる魔法をかけてもらう。3日目の日没までに王子とキスをすれば永久に人間として暮らしていける…。人間の姿になったアリエルは王子に会いに行くが…

金曜ロードショー「ルパン三世 カリオストロの城」

金曜ロードショー「ルパン三世 カリオストロの城」 内容:ある夜、モナコのカジノから大金を強奪したルパンと次元。しかしルパンは、その金がカリオストロ公国で作られている幻の偽札“ゴート札”であることに気付く。ルパンはかつて、その偽札を狙ってカリオストロ公国に忍び込み失敗した過去があったのだ。今度こそ、その秘密を暴こうと決意したルパンは、カリオストロ公国に向かう。その途中、謎の男たちに追われる花嫁姿の少女を発見!ルパンたちはその少女を助けようと後を追う…!

金曜ロードショー「ルパン三世 ルパンVS複製人間」

金曜ロードショー「ルパン三世 ルパンVS複製人間」 内容:ルパン三世が処刑された!検死の結果、遺体はルパンに間違いないと証明されたが、銭形警部は信じることができない。そんな銭形の前に死んだはずのルパンが現れる!華麗に空へ飛び去って行ったルパンは、次元や五ェ門と共にエジプトに出没。銭形の目の前で、ピラミッドに隠されていた“賢者の石”を盗み出していく。“賢者の石”をルパンにおねだりしたのは、もちろん不二子。不二子は謎の男・マモーと共に何かを企んでいて…!?

劇場版 DEEMO サクラノオト -あなたの奏でた音が, 今も響く-

劇場版 DEEMO サクラノオト -あなたの奏でた音が, 今も響く- 内容:Deemo は神秘的なキャラクターで、孤独な城に一人で住んでいます。どこから来たのか、自分が誰なのかわからない少女が空から落ちてくる。少女が元の世界に戻るのを手伝うため、Deemo は、ピアノを弾くたびに、ピアノの上に木が伸び続けることに気づきます。 Deemo がこれまで経験したことのない交際に慣れたら、どうするでしょうか?少女が真実に向き合えず、失っていた記憶がよみがえってしまったら!?

映画 すみっコぐらし2

映画 すみっコぐらし2 内容:このタイトルにはあらすじ情報が追加されていません。ここに概要を追加して、データベースの改善にご協力ください。

セカイが滅びる前にキミに会いたい

セカイが滅びる前にキミに会いたい 内容:時空を隔てた二人は、世界が終焉を迎える前に、絡み合った歴史を解き明かさなければなりません。

君を愛したひとりの僕へ

君を愛したひとりの僕へ 内容:人々が日常的に微妙に異なるパラレルワールドを行き来していることが確立されている世界…両親の離婚後、父と二人で暮らす日高暦は、父の勤める研究所で佐藤詩織という少女と出会う。二人はお互いに少し恋をしているが、両親が再婚するとすべてが変わる.コヨミとシオリは、絶対に一緒にはいられないと確信し、異母兄弟にならない異世界に飛び込もうとするが… 彼女のいない世界に意味はない。

劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編

劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 内容:テンペストの西に位置する小国ラージャ。リムルと彼の仲間は、女王の神秘的な力をめぐる長期にわたる陰謀に巻き込まれます。リムルと彼の司令官ベニマルは、かつてベニマルの兄弟だったヒイロという別の鬼の生存者にも遭遇します.

すずめの戸締まり

すずめの戸締まり 内容:ある日、岩戸すずめは登校途中、廃墟を探す青年・宗像宗太に出会う。女子高生は宗太を近くの廃墟に案内するが、純粋な好奇心から同じ目的地に向かうことにする。そこに着くと、すずめは、夢のような宇宙がその向こうに横たわっている孤立したドアを発見します—彼女が見たり感じたりできる場所ですが、入ることはできません。奇妙な石が近くの地面に置かれていますが、すずめが持ち上げると猫のような生き物に変わり、走り去ります.突然恐れて、彼女は学校に戻りましたが、ドアを開けたままにしておくことが結果につながることに気づきませんでした。「キーストーン」が解放された今、異世界の悪は自由に逃げ出し、日本中に大混乱をもたらすことができます.彼女の危険な過ちを正すつもりで、すずめは、国が破壊される前に、開いているすべてのドアを見つけてロックすることで、悪が悪化するのを防ぐことを真の目標とするソウタに加わります。

金曜ロードショー「名探偵コナン 漆黒の追跡者」

金曜ロードショー「名探偵コナン 漆黒の追跡者」 内容:ある朝、コナンたちは昆虫採集で、捕まえたカブトムシの前羽にV字型にテープが貼られていることに気づく。ただのイタズラか何かのメッセージなのか…同じ頃、男が車の事故を起こし息を引き取る。そばには麻雀牌が1つ落ちていた。各県警と警視庁による合同捜査会議で、コナンは出席していた刑事が黒ずくめの組織・ジンの車に乗り去っていくのを目撃する。事件に組織が関わっている事を察知したコナンは、事件の調査を始めるが…

金曜ロードショー「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」

金曜ロードショー「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」 内容:高木刑事と佐藤刑事の結婚式に暴漢が乱入。佐藤刑事をかばった高木刑事が撃たれてしまう。同じ頃、過去に起きた連続爆破事件の犯人が脱獄。公安警察の降谷零(安室透)が犯人を追い詰めようとした時、そこに現れた謎の人物に首輪爆弾をつけられてしまう。安室が潜伏する地下シェルターを訪れたコナンは安室から、3年前に警察学校の同期達と謎の爆弾犯と遭遇した話を聞く。捜査を進めるコナンも爆弾犯に狙われ、絶体絶命の危機に…

劇場版 RE cycle of the PENGUINDRUM [前編]2

劇場版 RE cycle of the PENGUINDRUM [前編]2 前編についての感想を聞かれた監督は、「(TVシリーズを再構築ということで、)どうしてもダイジェストになりがちなってしまうので、キャラクターの気持ちにフィーチャーしてカットをつなげようということで、このような形になった」とまずは今回の劇場版の構成について語った。その話を受けて昴さんは、「10年前に放送した『輪るピングドラム』という作品をもう一度観るというよりも、新しい作品を観ている感覚になった。それが素晴らしい」と話し、特に冒頭の実写映像を駆使したシーンでは、現実の世界に彼らが存在しているような、不思議な印象を受けるとのこと。さらに、キャスト陣一同が声を揃えて、「劇場版は、既にTVシリーズを観た人も、もう一度観返したくなる作品になっている」と語った。続いて、お気に入りシーンや注目してほしいシーンについて聞かれると、幾原監督は「サウンドは今回の映画の中で重要な要素」だと話し、さらにエンディング映像に仕掛けられた演出についても初めて明かし、1話~12話にかけてストーリー上で展開される内容を表現しているとのこと。このエピソードには、三宅さんは「鳥肌が立った」と興奮している様子を見せ、昴さんが「マジですか!知らなかった。気づいてました?」と会場へ問いかける様子も。客席から数名の手があがったことに一同驚きを隠せず、感嘆の声を漏らす一面も見られた。

劇場版 REcycle of the PENGUINDRUM [前編]

劇場版 REcycle of the PENGUINDRUM [前編] 5月5日(木・祝)こどもの日、グランドシネマサンシャイン 池袋にて劇場版「RE:cycle of the PENGUINDRUM[前編]君の列車は生存戦略」公開記念舞台挨拶が開催された。舞台挨拶は本編上映前と後の2回行われ、高倉冠葉役 木村昴さん、高倉晶馬役 木村良平さん、高倉陽毬役 荒川美穂さん、荻野目苹果役 三宅麻理恵さん、幾原邦彦 監督が登壇。本レポートでは、上映後ということで、前編のネタバレありのトークで終始盛り上がった1回目の舞台挨拶の模様をお届けする。 上映後、司会進行の 結さんが登場し、「ROCK OVER JAPAN -トリプルH featuring プリンチュペンギン-」のBGMに合わせて、キャスト・監督一同が舞台に登壇。公開から一週間が経った中、映画を観た人たちの反応や反響をまだあまり実感していない…という監督に対して、昴さんが客席に向かって「(感想を)届けて〜!」とツッコミを入れ、会場から笑いと大きな拍手が湧いた。

One Piece Film Red

One Piece Film Red 世界で最も愛されている歌手、ウタ。素性を隠したまま発信するその歌声は“別次元”と評されていた。そんな彼女が初めて公の前に姿を現すライブが開催される。色めき立つ海賊たち、目を光らせる海軍、そして何も知らずにただ彼女の歌声を楽しみにきたルフィ率いる麦わらの一味、ありとあらゆるウタファンが会場を埋め尽くす中、今まさに全世界待望の歌声が響き渡ろうとしていた。物語は、彼女が“シャンクスの娘”という衝撃の事実から動き出す―。「世界を歌で幸せにしたい」とただ願い、ステージに立つウタ。ウタの過去を知る謎の人物・ゴードン、そして垣間見えるシャンクスの影。音楽の島・エレジアで再会したルフィとウタの出会いは12年前のフーシャ村へと遡る。(C) 尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会