Hot【B9 アニメ b9good.org】

デート・ア・ライブV 動画

デート・ア・ライブV 第6話

デート・ア・ライブV 第6話 内容:第6話 さあーー 終わりの始まりの戦争(デート)を始めましょう 十香たちのもとへと急ぐ士道の前に、ウェストコットが立ち塞がる。一方、十香たちは、澪が顕現させた天使〈万象聖堂(アイン・ソフ・オウル)〉の恐るべき力の前に、なすすべなく追い詰められていく……

デート・ア・ライブV 第5話

デート・ア・ライブV 第5話 内容:#5「母なる零」突如現れた少女を前に、士道はさまざまなことを思い出す。少女の名前は崇宮澪。士道がかつて崇宮真士だったときに想いを通わせ合った相手だった。一方〈フラクシナス〉の琴里たちも、令音の正体を知り騒然となる。

デート・ア・ライブV 第4話

デート・ア・ライブV 第4話 内容:さあーー 終わりの始まりの戦争(デート)を始めましょう ある時、ある場所。崇宮真士は空間震に遭遇するが、その現場で女の子を見つける。自分のことをほとんど何も覚えていない彼女は、澪と名付けられて、真士とその妹である真那とともに暮らすようになる。

デート・ア・ライブV 第3話

デート・ア・ライブV 第3話 内容:さあーー 終わりの始まりの戦争(デート)を始めましょう 士道たち〈ラタトスク〉とDEMの全面対決が始まった。狂三とその分身体、日下部燎子に率いられたASTもそこに加わり、戦いが激しくなる中、士道は疑似精霊〈ニベルコル〉の大群と対峙する。

デート・ア・ライブV 第2話

デート・ア・ライブV 第2話 内容:さあーー 終わりの始まりの戦争(デート)を始めましょう DEMとの戦いを前に、慌ただしくも士気高くその準備に取り組む〈フラクシナス〉のクルー。士道やみんなを元気づけようと、差し入れ作りに励む精霊たち。決戦のときが刻一刻と迫る……。

デート・ア・ライブV 第1話

デート・ア・ライブV 第1話 内容:さあーー終わりの始まりの戦争(デート)を始めましょう 人間の少女の姿をしながらも、人間とは異なる存在ーー精霊。強大な能力をもち、隣界から顕現する際に〈空間震〉と呼ばれる災害を発生させる彼女たちは、人類の天敵とさえ呼ばれている。そんな精霊の脅威に対して人類がとりうる手段は、武力をもって殲滅する、もしくはーー『デートして、デレさせる』!五河士道は、精霊をデレされてキスをすることで、力を封印できる能力のもち主。その力で人類を、そして精霊たちを救ってきた彼をめぐって、大きな波乱が迫ろうとしていた。世界有数の巨大企業にして精霊の力を狙うDEMインダストリーが、士道の命を奪うべく総力をあげて襲い来る。そして士道の記憶の奥にいた謎の少女がその正体を現しーー。いくつもの思惑が交錯する、過去最大の戦いが始まる。