Hot【B9 アニメ b9good.org】

佐々木とピーちゃん 動画

佐々木とピーちゃん 第12話

佐々木とピーちゃん 第12話 内容:#12 異世界と現代日本を舞台に繰り広げられる、異世界ファンタジー×異能バトルが幕を開ける!!

佐々木とピーちゃん 第11話

佐々木とピーちゃん 第11話 内容:異世界と現代日本を舞台に繰り広げられる、異世界ファンタジー×異能バトルが幕を開ける!!

佐々木とピーちゃん 第10話

佐々木とピーちゃん 第10話 内容:異世界と現代日本を舞台に繰り広げられる、異世界ファンタジー×異能バトルが幕を開ける!!マルクの身柄を巡ってディートリッヒ伯爵やハーマン店長と交渉を行う佐々木。ミュラー家とは犬猿の仲であり、伯爵からは無理難題が飛び出す。しかし、事前に策を巡らせていた佐々木には通じない。やがて、彼がヘルツ王国の未来について力説すると……。

佐々木とピーちゃん 第9話

佐々木とピーちゃん 第9話 内容:#9 異世界と現代日本を舞台に繰り広げられる、異世界ファンタジー×異能バトルが幕を開ける!!

佐々木とピーちゃん 第8話

佐々木とピーちゃん 第8話 内容:#8 異世界と現代日本を舞台に繰り広げられる、異世界ファンタジー×異能バトルが幕を開ける!!異世界から日本にゴールドを運び込んだ佐々木とピーちゃん。その荷にまぎれてエルザ様まで来日してしまう。彼女はどうやら、佐々木たちがマルクの身柄を他所の貴族に売り払ったと勘違いをしたようだ。すると現場に居合わせた二人静にも動きが見られて……。

佐々木とピーちゃん 第7話

佐々木とピーちゃん 第7話 内容:異世界と現代日本を舞台に繰り広げられる、異世界ファンタジー×異能バトルが幕を開ける!! ミュラー子爵や佐々木の下に、マルクが不敬罪で捕らわれたとの一報が届く。彼らはマルクを救出するために東奔西走。その為に必要な資金を集めるべく、佐々木とピーちゃんは異世界から日本に向けてゴールドの運び込みを進めていたが……。

佐々木とピーちゃん 第6話

佐々木とピーちゃん 第6話 内容:異世界と現代日本を舞台に繰り広げられる、異世界ファンタジー×異能バトルが幕を開ける!!突然の魔法少女との戦い。佐々木たちを助けに現れた二人静は局へ移籍したいと申し出る。昨日の敵は今日の友。阿久津は優秀な異能力者である彼女を局へ招き入れることに決めた。そして、二人静のOJTは佐々木が担当することに。

佐々木とピーちゃん 第5話

佐々木とピーちゃん 第5話 内容:異世界と現代日本を舞台に繰り広げられる、異世界ファンタジー×異能バトルが幕を開ける!!

佐々木とピーちゃん 第4話

佐々木とピーちゃん 第4話 内容:#4異世界と現代日本を舞台に繰り広げられる、異世界ファンタジー×異能バトルが幕を開ける!!フレンチのお店でエルザと一緒に食事をしていた佐々木とピーちゃん。そこに届いたのは、エルザの兄たちの訃報だった。ミュラー子爵に続き、その息子たちまで亡くなったことで、ミュラー家の家督はエルザに託された。さらには子爵領に向けてオーゲン帝国の大軍勢が迫る。転生後は隠居を決め込んでいたピーちゃんの魔法が、再び異世界で炸裂するーー!

佐々木とピーちゃん 第3話

佐々木とピーちゃん 第3話 内容:異世界と現代日本を舞台に繰り広げられる、異世界ファンタジー×異能バトルが幕を開ける!!現代日本で異能バトルを終えた佐々木は異世界にバカンスを求める。しかし、滞在先の「ヘルツ王国」は隣国の「オーゲン帝国」と開戦。ミュラー子爵からも協力を求められる。王国のために一肌脱ぐことを決めた彼は、経済大国の「ルンゲ共和国」に向かい独自に兵站を担う。当初は危ぶまれた仕入れも期間内に整い、ミュラー子爵を戦地に見送った……のだが。

佐々木とピーちゃん 第2話

佐々木とピーちゃん 第2話 内容:異世界と現代日本を舞台に繰り広げられる、異世界ファンタジー×異能バトルが幕を開ける!!ピーちゃんから学んだ魔法を異能力と勘違いされ「内閣府超常現象対策局」に採用された佐々木。異世界でのスローライフも束の間、現代日本では国家公務員として奔走する羽目に。初任務は異能力者の一斉摘発。対象者は低ランクの異能力者とのことだったが、現れたのは界隈でも有名なランクA異能力者の少女だった。

佐々木とピーちゃん 第1話

佐々木とピーちゃん 第1話 内容:ダンジョン飯。それは、”食う”か”食われる”かーーー シリーズ累計発行1000万部超!(デジタル版含む)の大人気コミック、TVアニメ連続2クール放送決定!ダンジョン飯。それは、”食う”か”食われる”かーーーダンジョン深奥で、レッドドラゴンに妹が喰われた!命からがら地上へ生還した冒険者のライオス。再びダンジョンへ挑もうとするも、お金や食糧は迷宮の奥底……。妹が消化されてしまうかもしれない危機的な状況の中、ライオスは決意する。「食糧は、迷宮内で自給自足する!」スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴン!襲い来る魔物たちを食べながらダンジョン踏破を目指せ、冒険者よ!