Hot【B9 アニメ b9good.org】

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 動画

悪役令嬢レベル99  第12話

悪役令嬢レベル99  第12話 内容:#12「裏ボス、魔王と戦う」ついに、魔王城へと辿り着いたユミエラたち。しかし、魔王は圧倒的な力を誇り、ユミエラ以外のメンバーは歯が立たない。唯一立ち向かえるユミエラに対し、魔王は王国と魔王に関する真実を語り始める。

悪役令嬢レベル99  第11話

悪役令嬢レベル99  第11話 内容:#11「裏ボス、告白される」ユミエラは突然何者かによって命を狙われるようになった。次々と暗殺者がやってくるが、レベル99のユミエラには歯が立たない。そんな中、ユミエラは王都の大通りである少年と出会う。

悪役令嬢レベル99  第10話

悪役令嬢レベル99  第10話 内容:#10「裏ボス、ダンジョンにもぐる」行方不明のアリシアをダンジョンの近くで見つけたユミエラ。アリシアの不審な 行動にはシナリオの強制力が関わっていた!?その後、アリシアをダンジョンで のレベル上げに誘うのだが、その方法はやはりスパルタでーー。

悪役令嬢レベル99  第9話

悪役令嬢レベル99  第9話 内容:#9「裏ボス、敵国に勧誘される」レムレスト王国の諜報員からの勧誘を断るユミエラだったが、その会話で自分がパトリックに特別な思いを抱いているのかもと思い始める。パトリックの秘密の行動が気になるが、彼からはどうしても教えてもらえず……。

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第7話

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第7話 突然、エドウィンからアリシアの私物がなくなることについて問われたユミエラ。当然心当たりはないが、イジメのショックでアリシアのレベル上げに支障があっては困ると、犯人探しのために教室で張り込みをはじめる。

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第8話

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第7話 同級生のジェシカから、実家の領地に住み着いたドラゴン退治を頼まれたユミエラは、さっそくドラゴンの住む山へとやってきた。ゲーム通りであるならば、移動手段を手に入れられるとひそかにやる気をだすのだった。

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第6話

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第6話 内容:#6「裏ボス、武術大会に出る」夏休みが終わり、学園の武術大会の季節がやってきた。武官を志す者の邪魔にならないよう、出場を見合わせるつもりだったユミエラだが、優勝賞品が「闇属性魔法強化の護符」だと知って、俄然やる気を出してしまう。

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第5話

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第5話 第5話裏ボス、話し相手が出来る2024年2月6日放送野外演習でパトリックとの距離が近づいたユミエラは、剣術の授業で彼とペアを組むなど交流を深めていく。数日後、二度目の野外演習で生徒の緊張感が薄れているなか、ユミエラは再び魔物呼びの笛を取り出してーー?

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第4話

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第4話 内容:#4「裏ボス、野外演習に出る」アリシアの目からは自分が真っ黒な魔物のように見えていることを知ったユミエラ。しかし、その原因は分からなかった。そんな中、ユミエラは新しい学園長に乞われて野外演習の運営を担当することになる。

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第3話

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第3話 内容:#3「裏ボス、お城に招かれる」国王から王城へと招かれたユミエラ。騎士団長のアドルフとの手合わせで、ユミエラのレベルが99であることが認められる。謁見を終えて王妃から個別に呼び出されたユミエラは、彼女からある依頼をされるーー。

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第2話

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第2話 内容:#2「裏ボス、実力を見せる」王立学園の授業が始まった。ユミエラのレベルが99であることを頑なに認めないエドウィンたち。ついに彼らの手によって、ユミエラは学園長から退学を通告されてしまう。そこでユミエラは実力の一端を発揮することになる。

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第1話

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第1話 内容:#1「裏ボス、学園に入学する」乙女ゲーム『ヒカユウ』の悪役令嬢・ユミエラに転生してしまった主人公。実は、ユミエラは魔王を倒したあとに登場する裏ボスで、レベルをカンストしていないと倒せないほどの強大な存在だった。しかし、ただ倒されるだけの存在ではいたくはない。そう考えたユミエラは、ゲームのストーリーに干渉しないよう、目立たず生きていこうと決意するが、ゲーマー魂に火が付いて思わず自身のレベルを99まで上げてしまった。その強大な力のせいで、周囲の人々から「魔王」と疑われることになってしまう。平穏な学園生活を望むユミエラが手にする未来とはーー?