Hot【B9 アニメ b9good.org】

夜桜さんちの大作戦 動画

夜桜さんちの大作戦 第7話

夜桜さんちの大作戦 第7話 内容:#7「公務員スパイ」▼悪の研究所に潜入中、猛毒を取りこみ眠った七悪の回収に向かった太陽。政府直属の諜報機関「ヒナギク」の蒼翠と犬神王牙に出会うが二人の目的は…!? とある悪の研究所に潜入中、自ら化学兵器の猛毒を取りこんだ七悪(声・内山夕実)は、体内で無毒化する副作用で眠ってしまう。そんな七悪を回収するために研究所へ向かった太陽(声・川島零士)は、政府直属の諜報機関「ヒナギク」の蒼翠(声・内山昂輝)と犬神王牙(声・濱野大輝)に出会う。王牙の勢いに押し切られ、一緒に研究所内を捜索する太陽だったが、なんとふたりの目的は「危険物となった七悪を殺すこと」だった!無防備に眠る七悪に刃を向ける翠。太陽は止めようとするが…。

夜桜さんちの大作戦 第6話

夜桜さんちの大作戦 第6話 内容:#6「バグ」 夜桜家のデータベースから太陽のデータだけが盗まれた…!?そして登校中の太陽と六美の前に現れたのは、惚れた男を付け回して殺すスパイの切崎殺香だった…! 夜桜家のデータベースがハッキングされた!?太陽(声・川島零士)のパーソナルデータだけが盗まれたと四怨(声・悠木碧)から報告を受け、太陽は薄気味悪さを感じる。そんなある朝、登校中の太陽と六美(声・本渡楓)の前に現れたのは、惚れた男を付け回して殺す“男狩り”スパイの切崎殺香(声・伊瀬茉莉也)だった。闇サイトに公開された太陽の動画を見て、ひと目惚れしたという。太陽と六美と同じクラスに転入してきた殺香は、授業中も太陽の命を狙うが度々失敗。ついに最終手段にでる…!

夜桜さんちの大作戦 第5話

夜桜さんちの大作戦 第5話 刑事を名乗る仏山(声・加瀬康之)という男に連行された太陽(声・川島零士)。敵を殴り倒している太陽の映像が、何故か闇サイトで公開されていたのだ!様々な悪行に少年ひとりの犯行とは到底考えられないと、仏山は太陽が裏で秘密組織に関わっていると疑うが、共犯者の情報は一切入手できていないらしい…。取り調べと称した、手段を選ばない理不尽な拷問に耐える太陽。さらに仏山は、六美(声・本渡楓)の存在をちらつかせ脅しをかけるが、太陽はあることに気付き…!?

夜桜さんちの大作戦 第4話

夜桜さんちの大作戦 第4話 内容:面倒の種になりそうな明を街から追い出したい海老原。「一年間誰も殺さずに静かに暮らしたい」という覚悟を持つ明。2人の男のアツい気持ちが、今ここにぶつかる──。一方その頃…。洋子は真黒組の下っ端・高橋とBar Buffaloへ。1人の男のアツい下心と1人の女の酒への愛が、今ここでぶつかる──!?

夜桜さんちの大作戦 第3話

夜桜さんちの大作戦 第3話 内容:#3「気持ち」 六美が攫われる夢をみた太陽は「強くなりたい」と願い、二刃に特訓を申し込む。特訓を受ける条件として「1か月間、夜桜家で生活すること」を提示され…!? 自らの無力さが原因で六美(声・本渡楓)が攫われる夢をみた太陽(声・川島零士)は「強くなりたい」と願い、二刃(声・鬼頭明里)に特訓を申し込む。太陽の熱意を汲み、二刃から特訓を受ける条件としてまずは「1か月間、夜桜家で生活すること」を提示される。そんな太陽を待ち受けるのは、屋敷中に設置された多種多様なトラップたち。太陽にとって、夜桜屋敷での地獄の日常が幕を開ける——。一方、自分のために日々ボロボロになっていく太陽に、六美は心を痛めていた…。

夜桜さんちの大作戦 第2話

夜桜さんちの大作戦 第2話 内容:天使と高1男子が織りなす癒やされ同居ラブコメ! とわはどうやってこの部屋に来たのか。説明を聞かされ、森太郎はその行動に驚きを隠せない。気を取り直して夕食を食べることになった二人。優しくされて、ご飯まで作ってもらって、森太郎は完全に甘やかされていた!しかも、夜はあまりにドキドキが多すぎる!?

夜桜さんちの大作戦 第1話

夜桜さんちの大作戦 第1話 内容:#1「桜の指輪」 この家族、普通じゃない!? 愛と笑いのスパイ家族コメディ TVアニメで作戦開始(ミッションスタート)!! 極度の人見知りの高校生・朝野太陽(声・川島零士)は、事故で家族を亡くして以来、他人と関わることを極端に避けていた。そんな太陽にとって、幼なじみの夜桜六美(声・本渡楓)は唯一気を許せる特別な存在だった。ある日の放課後、昼川先生に呼び出された太陽は教頭室を訪れる。そこで見せられたものは六美の隠し撮りコレクションで、陰からずっと彼女を見守ってきたという。昼川の異常さに危機感を覚える太陽。突如ナイフを突きつけられ…。