Hot【B9 アニメ b9good.org】

クレヨンしんちゃん 動画

クレヨンしんちゃん 2024年4月27日

クレヨンしんちゃん 2024年4月27日 内容:しんのすけにアクション仮面フィギュアを買ってあげて!みんなでみさえを説得!?そしてひまわりの寝かしつけに大奮闘の野原一家。ヨシりんとミッチーのお引越しをお手伝い? 『ひまわりを起こすなだゾ』…やっとひまわりを寝かしつけたみさえとひろし。しかしひまわりは、ちょっとした物音でも起きそうになり、二人はハラハラ。しんのすけにも静かにするよう頼むのだが……!!『そこをなんとか買ってほしいゾ』…アクション仮面のフィギュアが欲しいしんのすけだが、なかなかみさえは買ってくれない。かわりに風間くんやボーちゃん達がみさえを説得してくれる……!?

クレヨンしんちゃん 2024年4月20日

クレヨンしんちゃん 2024年4月20日 内容:「プレミアムしんちゃんデー!」しんのすけ甘やかし放題!?そして、部長がもれそう!?でも詰まってしまったトイレ!!部長の運命やいかに!ネネちゃんの新作ドラマの脚本も!? 『部長さんがもれそうだゾ』…部長を連れて野原家へと向かうひろし。その途中、部長はおしっこをしたくなってしまう。その頃、家ではしんのすけがシリマルダシの尻を落としてトイレを詰まらせていた!部長の運命やいかに…!?『プレミアムしんちゃんデーだゾ』…みさえとひろしが、ひまわりばかりを構い不機嫌なしんのすけ。それを察した二人は、今日一日を「プレミアムしんちゃんデー」として、しんのすけを甘やかせるが…。

クレヨンしんちゃん  2024年4月13日

クレヨンしんちゃん  2024年4月13日 内容:≪せましおじさんご結婚シリーズ≫ひろしの兄・せましと連れ子の樹と菜摘がやってきた!せましが鬼でみんなでかくれんぼ!そして、スーザンとまつざか先生で満開のお花見! ≪せましおじさんご結婚シリーズ≫『せまちゃんとかくれんぼだゾ』…野原家にやって来た、ひろしの兄・せましと連れ子の樹と菜摘。しんのすけと一緒にかくれんぼをして遊ぶことにする。せましを鬼にして子ども達三人はあちこちに隠れるのだが…!?『スーザンとお花見だゾ』…ひょんなことからスナックのママ・スーザンとしんのすけとお花見をするまつざか先生。おいしい玉子焼きをつくってきたスーザンに恋愛相談をする…!?

クレヨンしんちゃん 2024年4月6日

クレヨンしんちゃん 2024年4月6日 内容:≪4月6日はシロの日スペシャル≫今日は4(シ)6(ロ)の日!野原家で一番のしっかりもの!そして今年の映画でも大活躍!シロいっぱい3本立て!シロがしんのすけのおパンツに!?『シロがパンツになっちゃったゾ』…今日は4月6日のシロの日。この日はシロにどんな不思議なことが起こってもおかしくない日なのである。たとえそれが、しんのすけのおパンツに貼りついてしまったとしても……!?『シロ王子だゾ』…予防注射をするため、シロを苦手な病院に連れて行くみさえとしんのすけ。その病院は、ワンちゃんが楽しむための施設が充実している。まるで王子様になったようで、シロは大満足……!?

クレヨンしんちゃん 2024年3月30日

クレヨンしんちゃん 2024年3月30日 内容:マサオ君へ謎のメッセージが届いた。誰かに狙われてる?カスカベ防衛隊でお守りするゾ!そして、どうしてもパフェが食べたい園長先生と、どうしてもDVDが見たいみさえのお話 『ナゾのメッセージだゾ』…カバンの中に謎の絵が描かれたメモを見つけるマサオくん。それが一体何を意味するのか?マサオくんは身の危険を感じ、しんのすけ達に助けを求める。これは何かの警告なのか……!?『どうしてもパフェが食べたいゾ』…最近、甘いものにハマっている園長先生。駅前のスイーツ店でパフェを食べたいのだが、一人では恥ずかしくて店に入ることも出来ない。そこへしんのすけがやって来た……!?

クレヨンしんちゃん 2024年3月23日

クレヨンしんちゃん 2024年3月23日 内容:マサオ君へ謎のメッセージが届いた。誰かに狙われてる?カスカベ防衛隊でお守りするゾ!そして、どうしてもパフェが食べたい園長先生と、どうしてもDVDが見たいみさえのお話 『ナゾのメッセージだゾ』…カバンの中に謎の絵が描かれたメモを見つけるマサオくん。それが一体何を意味するのか?マサオくんは身の危険を感じ、しんのすけ達に助けを求める。これは何かの警告なのか……!?『どうしてもパフェが食べたいゾ』…最近、甘いものにハマっている園長先生。駅前のスイーツ店でパフェを食べたいのだが、一人では恥ずかしくて店に入ることも出来ない。そこへしんのすけがやって来た……!?

クレヨンしんちゃん 2024年3月16日

クレヨンしんちゃん 2024年3月16日 内容:隠したぬいぐるみを見つける「ぬいぐるみかくれんぼ!」風間くんはもえPをゲットできるか?そして、ななこおねいさんの理想の男性とは?久しぶりにカスカベ書店も登場!『ぬいぐるみかくれんぼだゾ』…四郎から「アクション仮面、カンタムロボ、もえP、チョコビ」のぬいぐるみをもらったしんのすけ達。どれをもらうか決めるため隠したぬいぐるみを見つける、ぬいぐるみかくれんぼを始める。風間君はもえPをゲット出来るか…!?『オラはウソつかないゾ』…ななこおねいさんの好きなタイプは「嘘をつかない人」しんのすけは嘘をつかないと誓ったが、早速みさえの服を汚した事をひまわりのせいに…!?

クレヨンしんちゃん 2024年3月9日

クレヨンしんちゃん 2024年3月9日 内容:あいちゃんの『つり橋効果』でドキドキラブラブ作戦開始ですわ!一緒につり橋渡り切れる?そしてママたちはランチでサミット?豪華プレゼントのお知らせも!『つり橋でドキドキだゾ』…つり橋を一緒に渡っているときにドキドキして相手が好きだと勘違いしてしまうということを「つり橋効果」というらしい。あいちゃんは、それを利用するためにしんのすけと一緒につり橋を渡ろうとするのだが…。『手作りベビー服だゾ』…ブランド物のベビー服をほしがるひまわり。みさえは、自分で作ればタダで済むとミシンとブランド物のタオルでチャレンジ。そこへみさえの妹・むさえもやってきて…!?

クレヨンしんちゃん 2024年3月2日

クレヨンしんちゃん 2024年3月2日 内容:≪せましおじさんご結婚シリーズ≫いとこの樹(いつき)を菜摘(なつみ)と一緒に追跡!冒険みたいでワクワクしちゃう!オラから豪華プレゼントのお知らせも!お見逃しなく 『兄さまをついせきするゾ』…また野原家にやって来た、ひろしの兄・せましと婚約者の育菜、その子ども達の樹(いつき)と菜摘(なつみ)。樹は、みんなに行き先を告げずにどこかに向かう。気になったしんのすけと菜摘がこっそりと後をつけることに。途中で偶然四郎さんにも出会ったりしながら兄さまを追跡!そして、樹が向かった先とは……!?

クレヨンしんちゃん 2024年2月24日

クレヨンしんちゃん 2024年2月24日 内容:優しいママがほしいと願うしんのすけ。その夜、夢の中に突然現れた「みさえ」の正体とは一体!?そして、落とし物のアクション仮面カードは交番へ!ひろしと日曜大工にも挑戦!『オラと母ちゃんの夢だゾ』…いつも怒ってばかりのみさえに、優しい母ちゃんがほしいと願うしんのすけ。その夜突然みさえが優しくなり、おいしいものやおもちゃをいっぱいくれるが、その正体とは一体……!?『カードはダレのもの?だゾ』…公園でアクション仮面カードアルバムを拾うカスカベ防衛隊。みんなで交番に届けようとするのだが、落とし主からもらえるお礼のことで、仲間割れが始まってしまい……!!

クレヨンしんちゃん 2024年2月17日

クレヨンしんちゃん 2024年2月17日 内容:秋田と熊本の「ダブルじいちゃん」がやってきた!買ってきたおみやげがモロかぶり!どうするしんのすけ!そしてドライブでみさえの水筒を今日は飲む?イケメン先輩も登場!『ダブルじいちゃんのお土産だゾ』…突然やって来る秋田のじいちゃん銀の介と熊本のじいちゃんよし治。二人が、しんのすけに買って来たお土産は何と偶然にも同じ物だった!どうするしんのすけ…?『水筒をもっていくゾ』…家族でドライブのときはいつも水筒を用意するみさえだが、誰も飲んでくれない。野原家でラーメンを食べにいくことになり、みさえは水筒を持って行くことにした。はたしてしんのすけとひろしは飲むのか…!?

クレヨンしんちゃん 2024年2月10日

クレヨンしんちゃん 2024年2月10日 内容:野原家に顔認証システム搭載の金庫がやってきた!しんのすけにちゃんと使いこなせる…?紅さそり隊は「おランチアート隊」と対決!そして、みんなのおうちのおやつ事情?『金庫をあけるゾ』…顔認証システムのついた金庫が、野原家にやって来た!早速自分達の顔を金庫に登録するひろしとみさえ。しんのすけもこっそり自分の顔を登録するが、それが大事件に……!?『ママたちのおもてなしだゾ』…みんなのおうちへ遊びに行くと、ママたちのおもてなしや出されるおやつはそれぞれ違うもの。野原家の場合、みさえは一体どんなおやつを出すのか?みんなの注目が集まって……。

クレヨンしんちゃん 2024年2月3日

クレヨンしんちゃん 2024年2月3日 内容:しんのすけに「いとこ」ができる!?せましおじさんの婚約者・育菜の子どもたちが遊びに来た!一緒に仲良く遊べる?そして優しいボーちゃんと金魚のおはなしも!みれば〜!

クレヨンしんちゃん 動画 2024年1月27日

クレヨンしんちゃん 動画 2024年1月27日 内容:霜柱を踏むとザクザクして気持ちいい?カスカベ防衛隊で調査!上尾先生の秘密の週末をまつざか先生と一緒に尾行?そして、みさえのパンツはしんのすけがお直し!みれば〜! 『霜柱をふみたいゾ』…ひろしから霜柱を踏むと気持ちいいと教えられたしんのすけ。風間くん達と霜柱を探しに行くが、もう溶けてしまってどこにもなかった。そこで、次の日の朝早起きをして寒い中みんなで探しに行くことに……!『パンツを直すゾ』…通販で買ったパンツのサイズが合ってなく困ったみさえ。それを知ったしんのすけは、みさえが目を離した隙に、ハサミで「チョッキン、チョッキン」切り始め……!?

クレヨンしんちゃん 2024年1月20日

クレヨンしんちゃん 2024年1月20日 内容:ななこおねいさんが近くにいるのに会えそうで会えない…これは愛の試練!?そして、オラのハンセーの気持ちみさえにどう伝える?家族で笑える3本立て!みんなでみれば〜!『会えそうで会えないゾ』…サトーココノカドーでななこおねいさんを見かけたしんのすけ。追いかけるも見失ってしまう。ななこもしんのすけを見かけるが見失ってしまう。二人はすれ違う運命なのか……?『オラ、ハンセーしてるゾ』…みさえのエコバッグを破ってしまったしんのすけ。その反省の気持ちをみさえに伝えようとするのだが、なかなかうまくいかず失敗ばかりで……。

クレヨンしんちゃん 2024年1月13日

クレヨンしんちゃん 2024年1月13日 内容:『紅さそり隊のスカウトだゾ』…埼玉紅さそり隊をでっかいチームにするため、メンバーを増やそうとする竜子。しかし今の時代、どこも人材不足。不良になりたい若者なんているわけない……!?『見たい夢を見るゾ』…アクション仮面になって、ななこおねいさんを助ける夢が見たいと言うしんのすけ。風間くんは、夢の設計図を描いて枕の下にしいて寝れば、望み通りの夢が見られるかもとすすめてくるが……。

クレヨンしんちゃん 2024年1月6日

クレヨンしんちゃん 2024年1月6日 内容:≪せましおじさんご結婚シリーズ≫スタート!結婚式までのストーリーを笑いあり、涙あり、ケチくささありでお届け!いきなりお相手が登場!?今年もクレヨンしんちゃんみれば〜≪せましおじさんご結婚シリーズ≫『婚約者がきたゾ』…野原家にやって来るひろしの兄・せまし。なんと紹介したい女性がいるという……。その人の名前は「育菜さん」何と婚約者だという!え、あのせましおじさんが結婚するの!?『風間くんをかくまうゾ』…突然ネネちゃんに追いかけられる風間くん。思わずマサオくんの家に逃げこんでしまうが、身に覚えのない風間くんは困惑するばかり。その原因とはいったい……?

クレヨンしんちゃん 2023年12月23日

クレヨンしんちゃん 2023年12月23日 内容:今日は、豪華3本立て!【結成!のびーとるず】【かみなりだいこ】【クリスマスツリーの種】【結成!のびーとるず】家の地下にスタジオを作ってもらい、楽器も買ってもらったスネ夫は、みんなでバンドを組んで、クリスマスパーティで演奏しようと言い出す。ところが、のび太だけは楽器をさわらせてもらえない。くやしいのび太は、ドラえもんに相談すると、『無生物さいみんメガホン』を出してくれた。早速、ほうきやそうじ機など家の中にあるものに次々とさいみんじゅつをかけ、楽器にしていくが…!?

クレヨンしんちゃん 2023年12月16日

クレヨンしんちゃん 2023年12月16日 内容:カスカベ防衛隊の新メンバーにみさえを任命!まずは見習いから…。そして、ひまわりがオモチャのサブスクを体験!お気にいりは見つかった?野原家でカニカニバトルに挑戦! 『母ちゃんは防衛隊見習いだゾ』…カスカベの愛と平和を守るカスカベ防衛隊。その隊員の見習いにみさえがなることに。果たして務まるのか?『オモチャのサブスクだゾ』…赤ちゃんのおもちゃのサブスクを始めてみるみさえ。新しいおもちゃがいっぱい届き、ひまわりは大喜びする。しかし、そのおもちゃを返さなければならない日が迫り……。

クレヨンしんちゃん 2023年12月9日

クレヨンしんちゃん 2023年12月9日 内容:おひさしブリブリに、みさえの親友・おケイが赤ちゃんのひとくんと一緒に登場!そして上尾先生はワケありの不動産屋につかまった!しんのすけとお部屋を見学!?みれば〜!『おケイおばさんがとまりに来たゾ』…久しぶりに野原家に遊びに来る、みさえの親友のおケイと赤ちゃんのひとし。みさえとおケイは、今日はラクする日にしようとするのだが、子供達がそうさせてくれるわけがなく……。『ワケあり不動産だゾ』…部屋を探しているわけでもないのに、不動産屋さんの和家有人(わけ・ありと)に捕まってしまう上尾先生。無理矢理部屋を見に連れて行かれるが、しんのすけもついて来てしまい……。

クレヨンしんちゃん 2023年12月2日

クレヨンしんちゃん 2023年12月2日 内容:忘年会はしんのすけの行きつけのスーザンのお店で!今年の嫌なこと全部忘れさせてあげる?そして、カスカベコマ回しチャンピオン「駒田まわる」とコマバトルロイヤル!『コマ対決だゾ』…どんぐりでコマを作って遊ぶしんのすけ達。そこにチーターが勝負を挑んで来た。現れる先生は、カスカベコマ回し選手権、幼稚園の部チャンピオン『駒田まわる』。果たして勝負の行方は……!?『園長先生とスーザンだゾ』…幼稚園の忘年会の場所を探している園長。しんのすけが行きつけの店があるというので、行ってみると、そこは何と、スーザンの店『男たちの挽歌』で……!?

クレヨンしんちゃん 2023年11月25日

クレヨンしんちゃん 2023年11月25日 内容:ひろしの兄せましが、まつざか先生と急接近でランチをご馳走!?ケチくさいせましに一体何が…そしてひろしが秘密の指輪をとり返す?鑑識しんちゃんも出動して事件を解決!? 『せましおじさんとまつざか先生だゾ』…ランチを食べに行く途中、まつざか先生に出会うひろしの兄・せましとしんのすけ。せましは、まつざか先生もランチに誘うが、ご馳走するつもりらしい。あのドケチのせましが!?一体何があったのか!?『指輪をとりかえすゾ』…飲み屋のお姉さんから、指輪を渡されたひろし。そんな物、みさえにバレたら大変なことになる。だがその指輪をしんのすけが見つけてしまい……。

クレヨンしんちゃん 2023年11月18日

クレヨンしんちゃん 2023年11月18日 内容:小学校ってどんなところ?来たる日に備えて「小学生ごっこ」みんなでお勉強できるかな?そして、毎日の家事に追われる主婦みさえに休日を!たまにはのんびり…できる!? 『オラたち小学生だゾ』…小学生ごっこを始めるしんのすけ達。小学校を舞台に、一人が先生役をして、あとの子達は生徒役。はたしてしんのすけ達が行う授業とは……?『休めない母ちゃんだゾ』…子ども達のお世話が大変で、疲れているみさえ。ひろしはみさえに家でゆっくり休んでもらおうと、しんのすけとひまわりを遊びに連れて行き喜ぶみさえだったが……。

クレヨンしんちゃん 2023年11月11日

クレヨンしんちゃん 2023年11月11日 内容:ひろしが編みぐるみに挑戦!そこにきた助っ人はなんと園長先生?そして、ネネママとしんのすけはネネちゃんを尾行!いったいどこへ…。シロはコンテストに登場!みれば〜! 『父ちゃんと編みぐるみだゾ』…取引先の社長のため、編みぐるみのクマを作ることになるひろし。しかしなかなかうまく編むことが出来ない。そこに意外な助っ人が現われ……。『ネネちゃんを尾行するゾ』…ネネちゃんの様子がおかしい。ネネママはしんのすけと一緒に、買い物に行ったネネちゃんの後をつける。そのネネちゃんの向かった先とは……。

クレヨンしんちゃん 2023年11月4日

クレヨンしんちゃん 2023年11月4日 内容:“世界のスーパースター”八村塁とクレヨンしんちゃんが夢の共演!しんのすけとぶりぶりざえもんと地球を救うため三人のヒーローが宇宙に飛び出しコラボダンク! 『ぶりぶりざえもんの冒険〜宇宙ダンク編〜』…バスケットボールの八村選手と出会うしんのすけとぶりぶりざえもん。その頃宇宙では、便座型超巨大隕石・BEN‐KI(ベン・ケイアイ)が地球に迫っていた。地球を救うためこの三人のヒーローが宇宙へと飛び立つ!『ぶりぶりざえもんの冒険〜閃光編〜』…若い娘をさらっていく事件が相次いで起こる。しんのすけは娘達を助けるため救いのヒーローぶりぶりざえもんを呼び出す!

クレヨンしんちゃん 2023年10月28日

クレヨンしんちゃん 2023年10月28日 内容:≪秋もたけなわSP≫食欲!スポーツ!音楽〜なお話!そしてなんと【TOMORROW X TOGETHER】と夢のコラボが実現!!SNSでも話題のダンスをメンバーと共に踊る!豪華プレゼントも!『おうちで運動会だゾ』…楽しみにしていた運動会が雨で中止に。しんのすけは家の中で運動会の練習を始める。そこへ四郎も加わって、家の中はドタバタ大騒ぎになって……。『秋の二択だゾ』…選択肢を二つ用意して相手に選ばせる二択。ネネちゃんはこの二択を使って、今頃夏ロスになったマサオくんに秋の良さを味わせようとするが……。

クレヨンしんちゃん 2023年10月21日

クレヨンしんちゃん 2023年10月21日 内容:ネネママが作ったヘアゴムが大バズり!!ふたば幼稚園のトレンドに!?そしてコンカツ料理教室に参加するまつざか先生と…なぜかみさえとしんのすけ!?シロとひろしはお散歩へ!『ネネちゃんのヘアゴムだゾ』…ネネママが作ったヘアゴムをつけて幼稚園に行くネネちゃん。そのヘアゴムは女の子達に大人気になってしまう。調子に乗ったネネちゃんは、みんなの分のヘアゴムをママに作ってもらうと言ってしまい……!?『コンカツだゾ』…コンカツ料理教室に参加するまつざか先生。しかし、そこには勘違いして参加した、みさえとしんのすけの姿があった……!?

クレヨンしんちゃん 2023年10月14日

クレヨンしんちゃん 2023年10月14日 内容:埼玉紅さそり隊の学校の、まじ・かよ先生が追いかけてきた!?そしてみさえは置き手紙をしてお出かけ…しんのすけとひろしは謎解きをクリアしてご褒美をゲットできるのか!!『スーザンとひまわりだゾ』…買い物の途中、スナック「男たちの挽歌」のママ・スーザンの店でトイレを借りるみさえ。ひまわりはスーザンに預けることに。スーザンは調子に乗って、ノリノリでひまわりのお世話をしていき……。『キノコ狩りへ行くゾ』…キノコ狩りに行くひろし、同僚の川口と、しんのすけ。些細なことからしんのすけは、キノコ取り名人と勝負することになってしまう!?

クレヨンしんちゃん 2023年10月7日

クレヨンしんちゃん 2023年10月7日 内容:『スーザンとひまわりだゾ』…買い物の途中、スナック「男たちの挽歌」のママ・スーザンの店でトイレを借りるみさえ。ひまわりはスーザンに預けることに。スーザンは調子に乗って、ノリノリでひまわりのお世話をしていき……。 『キノコ狩りへ行くゾ』…キノコ狩りに行くひろし、同僚の川口と、しんのすけ。些細なことからしんのすけは、キノコ取り名人と勝負することになってしまう!?

クレヨンしんちゃん 2023年9月30日

クレヨンしんちゃん 2023年9月30日 内容:『父ちゃんのソロキャンプだゾ』…庭でソロキャンプを始めるひろし。一人でゆっくり過ごせると思いきや、みさえやしんのすけの邪魔が入ってしまい……。『インコを探せ!だゾ』…近所の山にやって来た園長先生。そこで迷いインコを発見するが逃げられてしまう。捕まえようと、しんのすけと一緒に山の奥に入って行くのだが……。