Hot【B9 アニメ b9good.org】

リンカイ! 動画

リンカイ! 第3話

リンカイ! 第3話 内容:女子高生「伊東泉」が挑む女子競輪「リンカイリーグ」ーー友でありライバルと共に刻む、挫折と栄光、そして夢!競輪に情熱を燃やし、ひたむきにもがく女子たちの熱き物語! いずれも名の知れた女子競輪選手のホープたちが、全国各地から日本競輪選手養成所へと続々と集結してくる。彼女たちの目的はただひとつ、入所試験の合格である。曲者揃いな受験生たちの中から、限られた合格枠を勝ち取るため特訓に励む泉たち5人。季節の巡り変わりのなかで、彼女たちが待ち望む春はやって来るのか─。

リンカイ! 第2話

神は遊戯に飢えている。 第2話 内容:女子高生「伊東泉」が挑む女子競輪「リンカイリーグ」ーー友でありライバルと共に刻む、挫折と栄光、そして夢!競輪に情熱を燃やし、ひたむきにもがく女子たちの熱き物語! 「駄菓子は好き?」久留米からのメッセージが誘う、駄菓子屋店主「オバチャン」の正体。彼女こそ、廃止となった旧女子競輪最後の賞金女王「後楽その」その人であった。伝説の名伯楽は、競輪の道─すなわち勝負の世界を走り続けることの「覚悟」を問う。泉は己が覚悟を証明するため、ただひたすらにペダルを漕ぐ。

リンカイ! 第1話

リンカイ! 第1話 内容:女子高生「伊東泉」が挑む女子競輪「リンカイリーグ」──友でありライバルと共に刻む、挫折と栄光、そして夢! 競輪に情熱を燃やし、ひたむきにもがく女子たちの熱き物語 女子高生「伊東泉」は「RINKAI LEAGUE(リンカイリーグ)」ーー女子競輪における熱きレースを目の当たりにしたことで仲間たちと競輪選手になることを誓い合う。立ちはだかるのは様々な試練。そして、出会う運命のライバルーー天才「平塚ナナ」 <競輪>に情熱を燃やし、ひたむきにもがく女子たちの熱き物語(レース)がここに開幕する!