Hot【B9 アニメ b9good.org】

超普通県チバ伝説 動画

超普通県チバ伝説 第13話

超普通県チバ伝説 第13話 内容:超普通な千葉の伝説!松戸市の町会自治会PRアニメとコラボ。じちまるとまつかめは、松戸市の町会・自治会の加入率低下を阻止するために、日々いろんな町会・自治会をまわってPRに勤しんでいる。じちまるが貝をモチーフにしていることはあまり気づかれていないが、そこの認知度はどうでもいいのだ!

超普通県チバ伝説 第12話

超普通県チバ伝説 第12話 内容:超普通な千葉の伝説!平和になって鎌ケ谷市に戻ってきた、マヌーとくぬぎ。本来の目的であるカマガヤ征服のために、千葉商科大学から助っ人を呼び出す。もう卒業を近くに控えたその助っ人の進路は果たして大丈夫なのか?!

超普通県チバ伝説 第11話

超普通県チバ伝説 第11話 内容:超普通な千葉の伝説!バトル編が終わって平和な日常を取り返した超普通シリーズ。あと3話どうやってお茶を濁すか悩んでいるところにウサキちゃんが現れる。「残り3話は私とテガ様のラブロマンスアニメにしなさい!」柏の葉を舞台に、更にゲストでモノマネもできるあのお姉さんが声優として出演!

超普通県チバ伝説 第10話

超普通県チバ伝説 第10話 内容:超普通な千葉の伝説!ついに明らかになったバトル王の正体は、クラウドファンディングで参加してくれたトッカちゃんだった。返礼品である出演権での出演なのに、こんなアニメでこんな扱いされて、後から怒られないのか?バトル編の最終回だけど、このアニメはあと3話続きます。

超普通県チバ伝説 第9話

超普通県チバ伝説 第9話 内容:#9「超普通御当地高校生の一番長い日(前編)の巻」バトル編があと2話ということで、アジトに乗り込むテガちゃんたち。シリーズレギュラーメンバー12人が揃い踏み!4分尺のアニメで12人出して、更にラスボスと敵の幹部まで出てきたら話の収拾をつけるどころか余計にとっ散らかりそうだけど、大丈夫なのか?!あと1話でまとまるのか?!

超普通県チバ伝説 第8話

超普通県チバ伝説 第8話 内容:#8 超普通な千葉の伝説!バトル界の敵を倒すために訪れた成田山だったが、敵がぜんぜん出てこなかったので観光を楽しむながれたち。「一般の高校生にウナギは高いぜ」とスィーツメインで食べ尽くす。気づけば合計金額はウナギと同等かそれ以上になっていた…。来月のおこづかいまでながれは生きていけるのか?!

超普通県チバ伝説 第7話

超普通県チバ伝説 第7話 内容:超普通な千葉の伝説!バトル界のバトル回もそろそろ佳境…と睨んだウサキちゃんは千葉県山武市での料理バトルに予想し、超普通シリーズの中学生組を呼び出す。先輩風をぴゅーぴゅー吹かすウサキちゃんの態度に、松戸市代表の柱谷キリはキレたりしないのか?!太巻きが千葉県の郷土料理って知ってました?

超普通県チバ伝説 第6話

超普通県チバ伝説 第6話 内容:超普通な千葉の伝説!千葉県柏市を舞台にした漫画『あしたの今日子さん』とのコラボ!!今日子さんの他に誰がゲストで登場してくれるのか?!作画も原作のいわさき先生に描いてもらったから、絵面もこの回だけ違う、ファン待望の第6話!!

超普通県チバ伝説 第5話

超普通県チバ伝説 第5話 内容:超普通な千葉の伝説!ウサキちゃんから必死で逃亡するマヌーたち一行は、気づくと館山市にある館山城まで来ていた。そこへ四天王最後の一人、火のルビニャンテが登場。「まさかの連戦?!」ところが息も絶え絶えのマヌーたちを回復してくれるルビニャンテ。敵に塩まで送って余裕を見せる四天王最強の真の意図は?!

超普通県チバ伝説 第4話

超普通県チバ伝説 第4話 内容:超普通な千葉の伝説!犬吠埼でついにウサキちゃんと合流!それを望んでいないマヌーたち一行はとっとと画面外へ追いやろうとしても全然ハケないウサキちゃん。そこへ四天王第3の刺客、風のフータイ君が現れる。レッサーに酷似するフータイ君の風貌は、許されるのか?!

超普通県チバ伝説 第3話

超普通県チバ伝説 第3話 内容:#3 超普通な千葉の伝説!千葉県有数のサーフィンのスポット、長生郡一宮町の釣ヶ先海岸に来たあこたち。そこはウミガメの産卵スポットでもあった!海を見て泣いているウミガメの涙はいったい何の涙なのか?マタニティブルーは海の青さを超えるのか?!

超普通県チバ伝説 第2話

超普通県チバ伝説 第2話 内容:超普通な千葉の伝説!隕石の襲来は、『超普通シリーズ』をバズらせるために、ギャグからバトル展開にテコ入れを目論むバトル界の仕業だった。破壊された6つの高校を無理やり合併させた、全寮制要塞型移動式高校『超普通御当地高校』に乗り込み、千葉県市川市にある『千葉セクション』に辿り着いたあこたち。そこで待ち受けていたのは…!?

超普通県チバ伝説 第1話

超普通県チバ伝説 第1話 内容:#1「別れ、そして巡り合いソラの巻」「超普通都市カシワ伝説R」から2年後。中学生だった舎川あこ達の5人は、それぞれの進路のため、全員が違う高校に進学し、離れ離れになってしまった。「もうみんなで集まることもないのかな…」と、センチメンタルな気分に浸る間もなく、千葉県に突然の隕石が襲来。それは『超普通シリーズ』をバズらせるために現れたバトル界から宣戦布告の狼煙だった。「ご当地アニメで、メタとパロばかりのギャグアニメに価値などない」超普通な高校生と不思議ないきものテガちゃんたちが、千葉県各所に現れたバトル界からの刺客を倒すため、全寮制要塞型移動式高校『超普通御当地高校』に乗り込み、千葉県のご当地を紹介しながら戦う、地元密着系都市型サブカルエンターテインメント。果たして、市民が中心となって制作したアニメが地上波で受け入れられるのか!?