Hot【B9 アニメ b9good.org】

ぶっちぎり? 動画

ぶっちぎり 第12話

ぶっちぎり 第12話 内容:灯荒仁は、かつての親友浅観音真宝との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!ー逃げぬ心と見つけたりー灯荒仁(ともしび あらじん)は、かつての親友浅観音真宝(あさみね またから)との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく…。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!

ぶっちぎり 第11話

ぶっちぎり 第11話 内容:灯荒仁は、かつての親友浅観音真宝との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!ー逃げぬ心と見つけたりー灯荒仁(ともしび あらじん)は、かつての親友浅観音真宝(あさみね またから)との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく…。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!

ぶっちぎり 第10話

ぶっちぎり 第10話 内容:灯荒仁は、かつての親友浅観音真宝との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!ー逃げぬ心と見つけたりー灯荒仁(ともしび あらじん)は、かつての親友浅観音真宝(あさみね またから)との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく…。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!

ぶっちぎり 第9話

ぶっちぎり 第9話 内容:灯荒仁は、かつての親友浅観音真宝との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!ー逃げぬ心と見つけたりー灯荒仁(ともしび あらじん)は、かつての親友浅観音真宝(あさみね またから)との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく…。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!

ぶっちぎり 第8話

ぶっちぎり 第8話 内容:灯荒仁は、かつての親友浅観音真宝との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!ー逃げぬ心と見つけたりー 灯荒仁(ともしび あらじん)は、かつての親友浅観音真宝(あさみね またから)との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく…。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!

ぶっちぎり 第7話

最強王図鑑 第8話 内容:今回は、これまでのお話しを一気におさらい!灯 荒仁役の大河元気さんがナレーションをつとめ、アニメ『ぶっちぎり?!』の魅力を総ざらいします!今回は、これまでのお話しを一気におさらいできる「蘇る!今夜はぶっちーバック to the 中華!」を放送!灯 荒仁役の大河元気さんがナレーションをつとめ、アニメ『ぶっちぎり?!』の魅力を総ざらいします。(予定を変更してお送りいたします。第7話の放送は、3月2日となります。)

ぶっちぎり 第6話

ぶっちぎり 第6話 内容:灯荒仁は、かつての親友浅観音真宝との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!ー逃げぬ心と見つけたりー灯荒仁(ともしび あらじん)は、かつての親友浅観音真宝(あさみね またから)との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく…。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!

ぶっちぎり 第5話

ぶっちぎり 第5話 内容:灯荒仁は、かつての親友浅観音真宝との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!ー逃げぬ心と見つけたりー 灯荒仁(ともしび あらじん)は、かつての親友浅観音真宝(あさみね またから)との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく…。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!

ぶっちぎり 第4話

ぶっちぎり 第4話 内容:灯荒仁は、かつての親友浅観音真宝との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!ー逃げぬ心と見つけたりー灯荒仁(ともしび あらじん)は、かつての親友浅観音真宝(あさみね またから)との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく…。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!

ぶっちぎり 第13話

ぶっちぎり 第13話 内容:灯荒仁は、かつての親友浅観音真宝との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!ー逃げぬ心と見つけたりー 灯荒仁(ともしび あらじん)は、かつての親友浅観音真宝(あさみね またから)との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく…。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!

ぶっちぎり 第2話

ぶっちぎり 第2話 内容:灯荒仁は、かつての親友浅観音真宝との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!ー逃げぬ心と見つけたりー 灯荒仁(ともしび あらじん)は、かつての親友浅観音真宝(あさみね またから)との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく…。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!

ぶっちぎり? 第1話

ぶっちぎり? 第1話 内容:灯荒仁は、かつての親友浅観音真宝との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!―逃げぬ心と見つけたり―灯荒仁(ともしび あらじん)は、かつての親友浅観音真宝(あさみね またから)との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれていく…。そんな中、巨大な魔人の影が現れ…?!