Hot【B9 アニメ b9good.org】

土曜 動画

怪獣8号 第3話

怪獣8号 第3話 内容:獣大国日本。32歳のカフカは一度は諦めた夢・防衛隊を再び志すが、自身が怪獣になってしまい…!?

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第4話

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第4話 内容:天使と高1男子が織りなす癒やされ同居ラブコメ! 森太郎とのえるの前にとわとつむぎが現れる!取り繕おうにも、つむぎものえるも天使の羽を生やしたとわに興味津々。しかも、マイペースなとわは自分の正体をうっかり明かしてしまうのだった。一方、つむぎは森太郎と親しげな二人の女の子に気が気でなく……。

僕のヒーローアカデミア 2024年4月27日

僕のヒーローアカデミア 2024年4月27日 内容:「全てを壊す」それだけのために突き進む、“巨悪”オール・フォー・ワンの後継者・死柄木弔。進化を続ける有史以来の最凶の敵<ヴィラン>は、どう生まれたのか。「全てを壊す」それだけのために突き進む、“巨悪”オール・フォー・ワンの後継者・死柄木弔。進化を続ける有史以来の最凶の敵<ヴィラン>は、どう生まれたのか。そう、全ては、幼いあの日から、あの家から始まったー。

名探偵コナン  第1123話「あぶなすぎるメロン畑」

名探偵コナン  第1123話「あぶなすぎるメロン畑」 内容:毛利探偵事務所にメロン農家の男性が来て、畑荒らしの犯人探しを依頼してくる。引き受けようとした小五郎だが、容疑者は野生動物で……。さらに別の事件も発生してしまう。 毛利探偵事務所にメロン農家の熊谷一樹がやって来る。依頼内容は「畑を荒らす犯人を見つけてほしい」というもので、容疑者は付近に居る野生動物たちだった。困惑する小五郎だが、最高級マスクメロンをご馳走になり、メロン農家の苦労を聞いて依頼を引き受けることになる。そこへ泥棒被害を心配して近所のメロン農家仲間たちがやってきた。その後、コナン、蘭、小五郎が畑を案内されていると、叫び声が聞こえてきて……。

ドラえもん 2024年4月27日

ドラえもん 2024年4月27日 内容:かがみにうつしたモノが本物に!人をうつすと…?【かがみの中ののび太】野比家、夢のチャレンジ!GWはハワイへ!?【ヤリクリしてハワイ旅行】 【かがみの中ののび太】おもちゃのチラシを見た後に、貯金箱の中身を比べて、思わずため息をつくのび太。ドラえもんは呆れつつも、『フエルミラー』を取り出す。そして、どら焼きをフエルミラーに映したドラえもんは手をミラーの中に近づける。するとそのまま手がミラーの中に入り、映っていたどら焼きを取り出したからビックリ!このミラーに映ったものは、本物になって取り出すことができるのだという。それを見たのび太は…?

クレヨンしんちゃん 2024年4月27日

クレヨンしんちゃん 2024年4月27日 内容:しんのすけにアクション仮面フィギュアを買ってあげて!みんなでみさえを説得!?そしてひまわりの寝かしつけに大奮闘の野原一家。ヨシりんとミッチーのお引越しをお手伝い? 『ひまわりを起こすなだゾ』…やっとひまわりを寝かしつけたみさえとひろし。しかしひまわりは、ちょっとした物音でも起きそうになり、二人はハラハラ。しんのすけにも静かにするよう頼むのだが……!!『そこをなんとか買ってほしいゾ』…アクション仮面のフィギュアが欲しいしんのすけだが、なかなかみさえは買ってくれない。かわりに風間くんやボーちゃん達がみさえを説得してくれる……!?

オーイ!とんぼ 第4話

オーイ!とんぼ 第4話 内容:五十嵐は、とんぼのスーパーショットが島の生活から生まれたセンスだと気づく。とんぼに試合を経験させたいと願う一方、その自由なプレースタイルに違和感も覚えてもいた。【トカラ列島を舞台にゴルフと人が紡ぐドラマティックストーリー】過去を捨て、世間から逃げるように鹿児島県「トカラ列島」に移り住んだ五十嵐。“日本最後の秘境”と言われる“火之島”で出会ったのは、島でたった一人の中学生、とんぼだった。天真爛漫な少女は、とんでもないゴルフの才能を秘めていた!?この出会いをきっかけに、二人の運命が大きく変わっていく…

シャドウバースF 第78話

シャドウバースF 第78話 内容:敗北すれば消滅するエルデと同様、スバルとイツキも体力を削られると命が削られる。敗北の先に待っているのは、死。それでも二人は正面からぶつかろうとするのだが……。 世界を作り変えると宣言し、デジフレを暴走させたアークルーラー。ライトたちは、セブンシャドウズと協力してアークルーラーの打倒を目指す。アークルーラーとは何者であり、アークとは一体何であるのか。戦いの果てにライトが見いだすものとは…。「この力で世界を救おう。俺たちならきっとできる!」世界の命運をかけたシャドバが始まる!!

魔王学院の不適合者Ⅱ 第15話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第15話 内容:#15「神代の学府」エールドメードは学院生たちに竜討伐の訓練を施す。それは実際に竜を呼び寄せる危険な実戦だった!竜の巣穴に乗り込んだアノスたちは、竜人たちが暮らす地底世界に到達。昨夜の襲撃者アヒデの案内で、神代の学府 エーベラストアンゼッタへ。そこでアノスは、自分が《選定審判》に巻き込まれていることを聞かされるのだった。

ささやくように恋を唄う 第1話

ささやくように恋を唄う 第1話 高校入学初日、新入生歓迎会でのバンド「SSGIRLS」の演奏を見た新入生の木野ひまりは、ギターボーカルを務めていた朝凪依に憧れ、彼女に“ひとめぼれ”をする。その気持ちを伝えられた依は、ひまりに“ひとめぼれ”という名の恋心を抱くことに。憧れと恋心。同じ“好き”でも異なる気持ち。すれ違うふたりの関係に、バンドメンバーの想いも絡み合い…。ふたりの“ひとめぼれ”は、やがて鮮やかな青春を奏で始めるー◇声の出演

ささやくように恋を唄う 第2話

ささやくように恋を唄う 第2話 高校入学初日、新入生歓迎会でのバンド「SSGIRLS」の演奏を見た新入生の木野ひまりは、ギターボーカルを務めていた朝凪依に憧れ、彼女に“ひとめぼれ”をする。その気持ちを伝えられた依は、ひまりに“ひとめぼれ”という名の恋心を抱くことに。憧れと恋心。同じ“好き”でも異なる気持ち。すれ違うふたりの関係に、バンドメンバーの想いも絡み合い…。ふたりの“ひとめぼれ”は、やがて鮮やかな青春を奏で始めるー

THE NEW GATE 第2話

THE NEW GATE 第2話 内容:現実へと姿を変えたゲームの世界で、最強プレイヤーの青年が、新たな伝説を創り上げる。 ベイルリヒト王国では、王国の近くで現れた常識離れした強さを持つスカルフェイスの噂が広まっていた。噂の主であるスカルフェイスを人知れず撃破し、ギルドに報告を済ませたシンは、教会の孤児院から抜け出してきたミリーと、ミリーを探していたヴィルヘルムと出会う。孤児院に帰るミリーは「キツネさんを助けてほしいの」とシンに告げる。助けを求められ、北の森に向かったシンが目の当たりにしたのは、結界の中で苦しむ小狐の姿だった。

となりの妖怪さん 第3話

となりの妖怪さん 第3話 内容:鳴き声を聞くと不吉なことが起こると言われる鵺に遭遇するぶちおとたくみ。むつみはジローが命懸けで大蛇を退治した昔話を聞くが、その大蛇の怨霊が現れ…。 山合いの風がよく吹く町、縁ヶ森町-。妖怪と人と神様が暮らすふしぎな日常の中で、それぞれの喜びや悩みを胸に日々を生きる、妖怪たちや人間たち。猫として20歳まで生きて、猫又に新生したぶちお。行方不明の父親を気にかけながらも、前向きに生きている人間のむつみ。代々この町を守っているカラス天狗のジロー。まったりほのぼのした田舎町の日常の中で起こる、ちょっとふしぎで優しい、繋がりの物語-。

夜のクラゲは泳げない 第3話

夜のクラゲは泳げない 第3話 内容:はじめて創作に触れる少女たちの、匿名クリエイティブ活動が始まるーーー めいが仲間に加わり、新曲の制作へ向け準備が整っていく「JELEE」。だが、花音がMVを静止画ではなく動画にしたいと言い出し、新たに動画編集できるメンバーが必要に。そこでまひるが閃いたのは、人気Vtuber「竜ヶ崎ノクス」として活動する幼なじみの少女、渡瀬キウイの存在だった。「JELEE」に興味を持ったキウイの協力を取り付けて安心するまひるだったが、ひょんなことからキウイの秘密に気づいてしまい……

ザ・ファブル 第3話

ザ・ファブル 第3話 内容:#3「鬼ごっこ」「プロとしてペットを飼え」ボスからの次なる命を受け佐藤兄弟はペットショップへ。そこでも、チンピラに追われる明…だったが。無事ペットのインコ“カシラ”を迎え入れた翌日、明は海老原から呼び出される。連れられたのはある港の倉庫。普通に暮らしたいと願う明に、早くもピンチが訪れる──。

龍族 -The Blazing Dawn- 第4話

龍族 -The Blazing Dawn- 第4話 内容:累計発行部数3,000万部を超える、江南ジャン・ナンによる長編ファンタジーノベル『龍族』。一通の招待状が人生を変える。隠された龍の存在と彼が背負う運命とはーー。

龍族 -The Blazing Dawn- 第3話

龍族 -The Blazing Dawn- 第3話 内容:累計発行部数3,000万部を超える、江南ジャン・ナンによる長編ファンタジーノベル『龍族』。一通の招待状が人生を変える。隠された龍の存在と彼が背負う運命とはーー。 S級のミンフェイの実力を見たいと、ユルゲン教授は最高位の龍文〈皇帝〉を聞かせるがミンフェイは反応を示さない。〈皇帝〉の使い手である黒龍王に対抗できるのは白龍王のみだが、その子孫は滅んだと言われていた。教授たちはミンフェイが白龍王の末裔ではないかと仮説を立てる。

黒執事 -寄宿学校編- 第2話

黒執事 -寄宿学校編- 第2話 内容:全世界シリーズ累計3,500万部を超え、その美しく緻密に描かれた世界観と多彩なキャラクターで世界中のファンを魅了し続ける『黒執事』アニメ化6作目。 19世紀英国ー名門貴族ファントムハイヴ家の執事セバスチャン・ミカエリスは13歳の主人シエル・ファントムハイヴとともに”女王の番犬”として裏社会の汚れ仕事を請け負っていた。ある日、シエルの元に女王から、英国屈指の名門寄宿学校・ウェストン校に通う親族・デリックほか複数人の生徒が音信不通になっているという手紙が届く。かくしてセバスチャンとシエルは、事件を調査するためにウェストン校に潜入する。事件の真相とは?

烏は主を選ばない 第3話

烏は主を選ばない 第3話 内容:八咫烏(やたがらす)の一族が住まう異世界・山内。美貌の若宮に仕えることになった少年・雪哉が、日嗣の御子の座をめぐる陰謀に巻き込まれていく和風大河ファンタジー。 出会ったばかりの雪哉(ゆきや)に大量の仕事を言いつけ、若宮は嵐のように去っていった。側仕えとして朝廷に出入りするうちに、雪哉は、若宮が“真(まこと)の金烏(きんう)”と呼ばれていること、若宮に皇太子の座を奪われた異母兄・長束(なつか)との因縁、そして長束を信奉する勢力・長束派にまつわる黒い噂を耳にする。初夏のある日、若宮は男子禁制の桜花宮(おうかぐう)を見下ろす崖へと雪哉を連れ出して……。

怪獣8号 第2話

怪獣8号 第2話 内容:獣大国日本。32歳のカフカは一度は諦めた夢・防衛隊を再び志すが、自身が怪獣になってしまい…!?

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第3話

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第3話 内容:貧乏探偵、鏑矢惣助が尾行中に出逢ったのは、魔術を操る異世界の皇女サラだった。ジャンル分け不能の群像喜劇 ここに爆誕!! 探偵事務所をクビになり、再びホームレスとして生活することになったリヴィア。いつものように炊き出しに行くと、ボランティアの若者達に声をかけられる。彼らに誘われてリヴィアが訪れたのは、ワールズブランチヒルクランというカルト宗教団体の施設だった…

僕のヒーローアカデミア 2024年4月20日

僕のヒーローアカデミア 2024年4月20日 内容:麗日お茶子とトガヒミコ。林間合宿襲撃事件での邂逅から“自分らしくあるために”それぞれが歩んできた道が交錯する。そして轟家を取り巻く因縁の行方… 麗日お茶子とトガヒミコ。林間合宿襲撃事件での邂逅から“自分らしくあるために”それぞれが歩んできた道が交錯する。轟焦凍と荼毘。兄弟として生を受けた2人と、父エンデヴァー、家族を取り巻く因縁。家族は兄の望むままに焼き尽くされるのか、それとも…。

名探偵コナン 第1122話

名探偵コナン 第1122話 内容:名探偵コナン劇場版最新作の舞台は北海道・函館!怪盗キッドからの予告状を手に、映画に登場するスポットを巡り、最新作の見どころをお伝えします! 大人気シリーズ『名探偵コナン』の劇場版最新作「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」。映画の公開にあわせ、本作の魅力をたっぷり紹介します!映画の舞台である北海道・函館を巡り、行く先々で出題されるクイズを解きながら、最新作のキーパーソンである怪盗キッドや服部平次を徹底解剖!コナンに触れたことがある人も、コナンに触れたことが無い人も、コナンの基本と最新情報を知って最新作をより楽しもう!

ドラえもん 2024年4月20日

ドラえもん 2024年4月20日 内容:すくすく育つ旬のテント!?【たけのこ型テントの里】誰でも魔人に大変身!【まじんのいない魔法のランプ】 パパがゴールデンウィークに家族でキャンプに行き、最新型のテントにとまろうと言い出した。それを聞き、大よろこびするのび太だったが、家計簿をつけていたママから、うちにはそんな余裕はないと言われてしまう。落ち込むのび太のためにドラえもんは『たけのこ型テントセット』をだしてくれた。さっそくしずかをさそってキャンプに行くとスネ夫とジャイアンも同じ場所にキャンプにきていて…?

クレヨンしんちゃん 2024年4月20日

クレヨンしんちゃん 2024年4月20日 内容:「プレミアムしんちゃんデー!」しんのすけ甘やかし放題!?そして、部長がもれそう!?でも詰まってしまったトイレ!!部長の運命やいかに!ネネちゃんの新作ドラマの脚本も!? 『部長さんがもれそうだゾ』…部長を連れて野原家へと向かうひろし。その途中、部長はおしっこをしたくなってしまう。その頃、家ではしんのすけがシリマルダシの尻を落としてトイレを詰まらせていた!部長の運命やいかに…!?『プレミアムしんちゃんデーだゾ』…みさえとひろしが、ひまわりばかりを構い不機嫌なしんのすけ。それを察した二人は、今日一日を「プレミアムしんちゃんデー」として、しんのすけを甘やかせるが…。

オーイ!とんぼ 第3話

オーイ!とんぼ 第3話 【トカラ列島を舞台にゴルフと人が紡ぐドラマティックストーリー】過去を捨て、世間から逃げるように鹿児島県「トカラ列島」に移り住んだ五十嵐。“日本最後の秘境”と言われる“火之島”で出会ったのは、島でたった一人の中学生、とんぼだった。天真爛漫な少女は、とんでもないゴルフの才能を秘めていた!?この出会いをきっかけに、二人の運命が大きく変わっていく…番組概要「これまでになかったゴルフ漫画」として大きな反響を呼んだ「オーイ!とんぼ」が満を持してテレビアニメ化。ゴルフをする人はもちろんゴルフをしない人も必見!主人公とんぼの成長の感動ストーリーとこだわりの本格ゴルフシーンを描く。出演者【大井とんぼ】はやしりか【五十嵐一賀】東地宏樹

シャドウバースF 第77話

シャドウバースF 第77話 セブン・シャドウズへの挑戦権を獲得したライトとセブンスフレイムのメンバーたち。だがワールドランキングの終わりは、すべての始まりにすぎなかった。セブン・シャドウズが待ちかまえるのは、ジェネシスカンパニーが作り出した実験施設・シャドウエリア。そこでライトたちに突きつけられる過酷な試練。「それを乗り越えたとき…君たちは真実を知るだろう…」声の出演天竜ライト:上村祐翔蜜田川イツキ:山村響真壁スバル:浦和希ドラグニル:井澤詩織ジェントルマン:森久保祥太郎風祭レン:武田羅梨沙多胡小鳥遊ツバサ:富田美憂白銀ミカド:榊原優希邪星リョウガ:逢坂良太乙坂シオン:集貝はな

名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)

名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン) 劇場版シリーズ最大ヒット作を本編ノーカットで初放送★黒ずくめの組織にさらわれた灰原をコナンは救い出すことが出来るのか?★番組の後半には新作にからめた特別映像も番組公式サイトへ出演者<江戸川コナン>高山みなみ、<毛利蘭>山崎和佳奈、<毛利小五郎>小山力也、<灰原哀>林原めぐみ、<ジン>堀之紀、<ウォッカ>立木文彦、<ベルモット>小山茉美、<安室透/バーボン>古谷徹、<赤井秀一>池田秀一、<牧野洋輔>沢村一樹、<阿笠博士>緒方賢一、<吉田歩美>岩居由希子、<小嶋元太>高木渉、<円谷光彦>大谷育江

魔王学院の不適合者Ⅱ 第14話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第14話 内容:平和をもたらした暴虐の魔王は、地底に広がる未知の世界で行われる神の代行者を選ぶ戦い《選定審判》に巻き込まれていく。それは、あらゆる理不尽をものともしない《不適合者》の失われた記憶を辿る物語。そして過去は世界の理へ導かれるーー。「神ごときの力が魔王を上回るとでも思ったか」

THE NEW GATE 第1話

THE NEW GATE 第1話 内容:現実へと姿を変えたゲームの世界で、最強プレイヤーの青年が、新たな伝説を創り上げる。 オンラインゲーム「THE NEW GATE」多くのプレイヤーで賑わいを見せていた仮想空間は突如姿を変え、人々をゲームの世界に閉じ込め、苦しめていた。そんな現状を打破すべく、ゲーム内最強のプレイヤーである一人の青年ーーシンが立ち上がった。彼の前に立ちはだかるのは、この世界の最大の敵<オリジン>。「終わりだ……ッ!!!!」死闘の末、シンの一太刀が<オリジン>の身体を貫く。鳴り響くアナウンスがゲームのクリアと、囚われていたプレイヤーたちの解放を伝える。人々がログアウトしていく中、シンも同じく、見慣れた世界に別れを告げようとしていた。しかしその刹那、突如新たな扉が開くーー光に包まれたシンの前に広がったのは……ゲームクリアから500年後の「THE NEW GATE」の世界だった!