Hot【B9 アニメ b9good.org】

魔王学院の不適合者Ⅱ 動画12 Videos

魔王学院の不適合者Ⅱ 第12話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第12話 内容:そんな神ならば、この世にいらぬ。ついに理滅剣ヴェヌズドノアを掌握したアヴォス・ディルヘヴィア。《暴虐の魔王》のすべてを奪い君臨する敵に対し、アノスは余裕の笑みを向けるが…。さらに《神の子》でもあるアヴォスの計略により、神話の時代の《破滅の太陽》が蘇ってしまった!あらゆる命を奪うこの光を、アノスは滅ぼすことができるのか!?

魔王学院の不適合者Ⅱ 第11話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第11話 内容:お前は心おきなく奴を滅ぼせ。後のことなど気にせずにな。愛するミサを解放するためアヴォスに挑むレイ。しかし天父神ノウスガリアがアヴォスに加勢し、レイのエヴァンスマナの力を封じてしまった。そこにアノスがシンとともに登場。シンは亡き妻の仇を討つべくノウスガリアと対戦するが、神の強大な力に苦戦。その時、二千年ぶりに聞くあの声が–。

魔王学院の不適合者Ⅱ 第10話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第10話 内容:そんなに俺とまともにやり合うのが怖いか?アヴォス・ディルヘヴィア。大精霊レノとシンが辿った悲劇を見届け、現代のデルゾゲードに戻ってきたアノスたち。そこではアヴォス・ディルヘヴィアに洗脳されたメルヘイスや魔族たちによる、混血へのさらなる迫害が行われていた。アノスは彼らを退けつつ玉座の間へ。理滅剣ヴェヌズドノアを奪わんとするアヴォスと対峙する!

魔王学院の不適合者Ⅱ 第9話

スマイルプリキュア! 第9話 内容:目をそらすなよ、ミーシャ。俺たちはそれを見届けるために、ここまで来たのだ。二千年後に起こりうるアノスと人間の衝突を回避するため、勇者カノンは自らが偽りの魔王となる計画を進め、シンもその決意を認める。そんなシンの変化を見て、レノはシンへの恋を自覚して結婚を申し込む!二人の結婚式に沸き立つアハルトヘルンの森。そして役目を終えたシンの転生の日も迫り……。

魔王学院の不適合者Ⅱ 第8話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第8話 内容:せめてこの夢でぐらいは、救われねば嘘だろう。アハルトヘルンでのアノスたちの調査は続く。アヴォス・ディルヘヴィアの《暴虐の魔王》としての根源を変えることは叶わないが、レノからあるヒントを得たアノス。レイはシンを相手に剣技の修練に励んでいた。その後、アノスはエールドメードを追ってデルゾゲードへ。そこで彼らは人間を虐げる魔族たちと遭遇する。

魔王学院の不適合者Ⅱ 第7話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第7話 内容:せめてこの夢でぐらいは、救われねば嘘だろう。アハルトヘルンでのアノスたちの調査は続く。アヴォス・ディルヘヴィアの《暴虐の魔王》としての根源を変えることは叶わないが、レノからあるヒントを得たアノス。レイはシンを相手に剣技の修練に励んでいた。その後、アノスはエールドメードを追ってデルゾゲードへ。そこで彼らは人間を虐げる魔族たちと遭遇する。

魔王学院の不適合者Ⅱ 第6話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第6話 内容:俺の名はアノシュ。アノシュ・ポルティコーロだ。アノスたちはデルゾゲードの地下迷宮に潜入。 アヴォス・ディルヘヴィアとの対決の前に、ミサの出生の秘密、アノスの右腕シン・レグリアの意図、そして大精霊レノの死の真相を確かめるべく、《時間遡航(レヴァロン)》で二千年前のガイラディーテへと向かう。 自身が滅びた後の世界で、アノスが見たものは–。

魔王学院の不適合者Ⅱ 第5話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第5話 内容:せいぜい栄華の夢を見ているがよい。本物の魔王が帰るまでな。デルゾゲードに現れたアヴォス・ディルヘヴィアは伝承と噂に支配されたミサだった。彼女はディルヘイド中の魔族に自身を信奉させ、アノスを滅ぼすことを宣言。 アノスたちはミサを救うために魔王城へ。一方、街中ではアヴォスに支配された者たちが混血の魔族を襲っていた。その脅威はアノスの両親にも及び……!

魔王学院の不適合者Ⅱ 第4話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第4話 内容:「それがお前の真体だったわけだ–」精霊王に謁見するため、大樹エニユニエンの試練に挑み続けるアノスたち。次なる試練「グニエールの階段」は20本の道から5本の正解を選ぶという、ほとんど運試しの難問だ。しかしリィナの助言もあり、アノスたちはそれぞれ天辺を目指していく。そして精霊王の城に一番乗りしたレイとミサが、いよいよ最後の試練へ!

魔王学院の不適合者Ⅱ 第3話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第3話 内容:「これからだ。お前たち、とっておきの芸を出せ」遠征試験の名目でゼーヘンブルグを訪れたアノスと一回生たち。アノスの目的は「精霊の森アハルトヘルンで待つ」と伝言を残したかつての右腕、シン・レグリアである。森への道中、アノスは情報屋の少女・リィナと出会う。同じくアハルトヘルンを目指す彼女を連れて、一行は森の深淵へと進む。そこで見たものとは…。

魔王学院の不適合者Ⅱ 第2話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第2話 内容:「ハンデなどいくらあっても足りはしないぞ。なにせ、この俺に挑むのだ」魔王学院に潜む”神の子”を探すアノスたち。仲間たちが二千年前の魔族から襲撃を受ける中、アノスは熾死王軍参謀、ジーク・オズマと知恵比べで対決することに。アノスが”神の子”の正体を予想して相手の判定を受け、一定回数内に当てるというものだ。アノスが導き出した解答、そしてジークの真の目的とは–!?

魔王学院の不適合者Ⅱ 第1話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第1話 内容:魔族と人間の戦争を阻止したアノスの前に現れたのは、暴虐の魔王を滅ぼす新たな”神の子”だった-。あらゆる理不尽をものともしない《不適合者》は新たな戦いへ。「この平和な時代に転生し、俺も一つ手加減というものを覚えた」