Hot【B9 アニメ b9good.org】

【推しの子】 動画

【推しの子】 第11話

【推しの子】 第11話 内容:「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。ある日”推し”のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。彼女はある禁断の秘密を抱えており…。そんな二人の”最悪”の出会いから、運命が動き出していく-。

【推しの子】 第10話

【推しの子】 第10話 内容:「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。ある日”推し”のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。彼女はある禁断の秘密を抱えており…。そんな二人の”最悪”の出会いから、運命が動き出していく-。

【推しの子】 第9話

【推しの子】 第9話 内容:「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。ある日”推し”のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。彼女はある禁断の秘密を抱えており…。そんな二人の”最悪”の出会いから、運命が動き出していく-。

【推しの子】 第8話

【推しの子】 第8話 内容:「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。ある日”推し”のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。彼女はある禁断の秘密を抱えており…。そんな二人の”最悪”の出会いから、運命が動き出していく-。

【推しの子】振り返り特番~

【推しの子】振り返り特番~ 内容:アクア役・大塚剛央さん、ルビー役・伊駒ゆりえさんのインタビューと共にTVアニメ【推しの子】第一話~第七話を一挙振り返り。

【推しの子】 第7話

【推しの子】 第7話 内容:「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。ある日”推し”のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。彼女はある禁断の秘密を抱えており…。そんな二人の”最悪”の出会いから、運命が動き出していく-。

【推しの子】 第6話

【推しの子】 第6話 内容:「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。ある日”推し”のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。彼女はある禁断の秘密を抱えており…。そんな二人の”最悪”の出会いから、運命が動き出していく-。

【推しの子】 第5話

【推しの子】 第5話 内容:「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。ある日”推し”のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。彼女はある禁断の秘密を抱えており…。そんな二人の”最悪”の出会いから、運命が動き出していく-。

【推しの子】 第4話

【推しの子】 第4話 内容:「この芸能界せかいにおいて嘘は武器だ」地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。ある日”推し”のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。彼女はある禁断の秘密を抱えており…。そんな二人の”最悪”の出会いから、運命が動き出していく-。

【推しの子】 第3話

【推しの子】 第3話 内容:「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。ある日”推し”のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。彼女はある禁断の秘密を抱えており…。そんな二人の”最悪”の出会いから、運命が動き出していく-。

【推しの子】 第2話

【推しの子】 第2話 内容:「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。ある日”推し”のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。彼女はある禁断の秘密を抱えており…。そんな二人の”最悪”の出会いから、運命が動き出していく-。

【推しの子】 第1話

【推しの子】 第1話 内容:「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。ある日”推し”のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。彼女はある禁断の秘密を抱えており…。そんな二人の”最悪”の出会いから、運命が動き出していく-。