Hot【B9 アニメ b9good.org】

夫婦交歓~戻れない夜~ 動画

夫婦交歓~戻れない夜~ 第8話

夫婦交歓~戻れない夜~ 第8話 内容:「今日は妊活する日…だもんね」-夫婦交換旅行後のある夜。礼司が自宅の風呂場で入浴していると、あとから奏が入ってくる。あの旅行では叶わなかった夫婦での入浴…。目の前にある、艶やかな奏の背中。それを見て礼司は愛情と欲望がこみ上げ、今度こその思いで自分の妻を抱きしめるのだった。いっぽう、明日歌と幸祐は…。

夫婦交歓~戻れない夜~ 第7話

夫婦交歓~戻れない夜~ 第7話 内容:「私はやっぱり、礼司さんじゃないと…」- 礼司はようやく奏と二人きりで、夫婦本来の旅程を楽しんでいた。紆余曲折を経て、自分にとって本当に大事な人が誰なのかを確かめあった二人は、改めて夫婦の営みのため体を重ねる。快楽に誘うため、礼司は妻の肉体を甘く責めるのだが…。

夫婦交歓~戻れない夜~ 第6.5話

夫婦交歓~戻れない夜~ 第6.5話 内容:「夫婦交歓~戻れない夜~」のアニメ放送も残すところあと2話!ということで、本編の内容をおさらいする総集編をお届けします。ナレーションは美原明日歌(CV.八ッ橋しなもん)が担当!今から見始めても楽しめます!お楽しみに・

夫婦交歓~戻れない夜~ 第6話

夫婦交歓~戻れない夜~ 第6話 内容:「…このまま続きして。じゃないと、今の姿、奥さんに見てもらうから」- 旅行最終日、礼司は夫婦交換の精算を決意する。しかし明日歌はその決意を乱そうと、礼司に最後の秘め事を求めてくる。口づけを迫り、礼司の肉体を求めてくる明日歌。しかし、明日歌が礼司の浴衣を乱したとき、部屋の扉の前には、奏が訪れていて…。

夫婦交歓~戻れない夜~ 第5話

夫婦交歓~戻れない夜~ 第5話 内容:「奏ちゃんが礼司とも感じられるように手伝ってあげたいんだ」- 温泉で聞こえてきた嬌声と荒い息づかい。壁の向こうで、夫はあの人と…。動揺する奏に追い打ちをかけるように、幸祐は礼司との夜について尋ねてくる。幸祐は奏を壁際に追い詰め、体に触れる。奏は恥ずかしいほどに反応してしまい…。

夫婦交歓~戻れない夜~ 第4話

夫婦交歓~戻れない夜~ 第4話 内容:「今夜ぐらい…二人でお風呂もいいでしょ?」-礼司は、夫婦交換の延長を提案する幸祐に怒っていた。なにより奏はどうして同意を…。不安に揺れる礼司を、明日歌は下着姿で湯殿に誘う。湯煙の中、幼なじみである明日歌の、美しく成長した姿を見てしまう礼司。獣欲に抗おうとする礼司だが、そのとき、壁の向こうでは…。

夫婦交歓~戻れない夜~ 第3.5話

夫婦交歓~戻れない夜~ 第3.5話 内容:現在好評放送中のアニメ「夫婦交歓~戻れない夜~」。今夜は鈴川奏役・餅梨あむさんと美原明日歌役・八ッ橋しなもんさんによるオーディオコメンタリーでお送りいたします。お楽しみに♪出演者餅梨あむ、八ッ橋しなもん

夫婦交歓~戻れない夜~ 第3話

夫婦交歓~戻れない夜~ 第3話 内容:「貸し切り風呂、俺と入ろうか」-朝食の席で幸祐が夫婦交換の一日延長を提案してくる。奏は止めようとするが、礼司が明日歌になびかないか確かめようと囁かれ、幸祐に同意してしまう。さすがに混浴の誘いは断ったものの、奏が一人で温泉に入っていると、幸祐がやってきて…。

夫婦交歓~戻れない夜~ 第2話

夫婦交歓~戻れない夜~ 第2話 内容:「ダメだよ…夫以外の男にそんなとこまで見せちゃ…」- 奏は部屋に残され、夫の親友である幸祐と二人きりに。誘われて酒が進み、礼司と明日歌の関係がずっと気がかりだったことをこぼす。礼司との夜についてのとある不満も思い出して、酔いつぶれてしまう奏。すると幸祐は、酒に火照った奏の体を抱き留めて…。

夫婦交歓~戻れない夜~ 第1話

夫婦交歓~戻れない夜~ 第1話 内容:「奥さんに内緒で…シちゃう?」礼司は、妻と親友夫婦とともに、3泊4日で旅館を訪れていた。妻との子作りが目的だったのに、酔った人妻に部屋から連れ出され…。しかも貞淑なはずの妻は、障子の向こうで、親友に…。夫婦で眠るはずだった布団で、別の相手と寄り添う4人。禁断の「夫婦交歓旅行」に溺れ–果たして彼らは、「夫婦の形」を取り戻せるのか。