Hot【B9 アニメ b9good.org】

わんだふるぷりきゅあ! 動画

わんだふるぷりきゅあ! 第13話

わんだふるぷりきゅあ! 第13話 内容:動物と人が仲良く暮らす街・アニマルタウンを舞台に、新たなプリキュア誕生!!みんな なかよし!わんだふる〜! キュアニャミーの目的をたしかめようとニャミーを探し始めたこむぎたちは、まゆのデザインしたコンパクトからにおいをかぎとり、プリティホリックにやってくる。

わんだふるぷりきゅあ! 第12話

わんだふるぷりきゅあ! 第12話 内容:動物と人が仲良く暮らす街・アニマルタウンを舞台に、新たなプリキュア誕生!!みんな なかよし!わんだふる〜! 最近ユキがいなくなることが多いと感じ、いろはに相談するまゆ。まゆの部屋に見守りカメラを持ち込み様子をうかがっていると、こむぎがガルガルの気配で飛び起きる。

わんだふるぷりきゅあ! 第11話

わんだふるぷりきゅあ! 第11話 内容:動物と人が仲良く暮らす街・アニマルタウンを舞台に、新たなプリキュア誕生!!みんな なかよし!わんだふる〜! 「見晴山に謎の巨大生物が出るらしい」という噂を聞き、調べにやってきたこむぎたち。山頂までガルガルらしき姿は見当たらなかったが、そこであることに気づく。

わんだふるぷりきゅあ! 第10話

わんだふるぷりきゅあ! 第10話 内容:動物と人が仲良く暮らす街・アニマルタウンを舞台に、新たなプリキュア誕生!!みんな なかよし!わんだふる〜!プリティホリックの新商品のアイデアを思いついたものの、どれを商品にするべきか悩んでいたまゆは、こむぎといろはを見て、ユキと出会ったときのことを思い出す。

わんだふるぷりきゅあ! 第9話

わんだふるぷりきゅあ! 第9話 ニコダイヤの奇跡のおかげで、いろはと学校に通えるようになったこむぎ。すぐにクラスの人気者になるが、お弁当を食べた後、眠気のせいで犬の姿に戻ってしまう。◇声の出演キュアワンダフル/犬飼こむぎ:長縄まりあキュアフレンディ/犬飼いろは:種崎敦美兎山悟:寺島拓篤メエメエ:立花慎之介◇スタッフ【脚本】神林裕介【演出】ひろしまひでき【絵コンテ】佐々木憲世

わんだふるぷりきゅあ! 第8話

わんだふるぷりきゅあ! 第8話 内容:動物と人が仲良く暮らす街・アニマルタウンを舞台に、新たなプリキュア誕生!!みんな なかよし!わんだふる〜!転入生として初日を迎え、いろはとクラスメイトになるまゆ。一方こむぎは、学校にいろはを迎えに行こうとするが、道をはずれてプリティホリックにたどり着く。

わんだふるぷりきゅあ! 第7話

わんだふるぷりきゅあ! 第7話 内容:動物と人が仲良く暮らす街・アニマルタウンを舞台に、新たなプリキュア誕生!!みんな なかよし!わんだふる〜!いろはの家を飛び出し、街で出会った悟の家に連れていってもらうこむぎ。一方いろはは、まゆからユキとの普段のふれあいの様子を聞き、新しいハーネスを贈られる。

わんだふるぷりきゅあ! 第6話

わんだふるぷりきゅあ! 第6話 内容:動物と人が仲良く暮らす街・アニマルタウンを舞台に、新たなプリキュア誕生!!みんな なかよし!わんだふる〜!いつもお散歩に使っているリードがなくなったことでケンカをしてしまういろはとこむぎ。さらに新たなガルガルがあらわれるが、ワンダフルは立ちすくんでしまう。

わんだふるぷりきゅあ! 第5話

わんだふるぷりきゅあ! 第5話 内容:動物と人が仲良く暮らす街・アニマルタウンを舞台に、新たなプリキュア誕生!!みんな なかよし!わんだふる〜! ポメラニアンの子犬と暮らしているえまに出会い、自分の子犬時代のことを思い出すこむぎ。お世話をしてくれたいろはに感謝する中、新たなガルガルがあらわれる。

わんだふるぷりきゅあ! 第4話

わんだふるぷりきゅあ! 第4話 内容:動物と人が仲良く暮らす街・アニマルタウンを舞台に、新たなプリキュア誕生!!みんな なかよし!わんだふる〜!再びニコガーデンを訪れ、キラリンアニマルの力でニコガーデンが修復される様子を見るいろはとこむぎ。戻ってきたふたりは、開店日のプリティホリックに一番乗りを果たす。

わんだふるぷりきゅあ! 第3話

わんだふるぷりきゅあ! 第3話 内容:動物と人が仲良く暮らす街・アニマルタウンを舞台に、新たなプリキュア誕生!!みんな なかよし!わんだふる〜!ニコガーデンでメエメエからあらためて「仲間たちを助けてほしい」と頼み込まれるいろはとこむぎ。一方、悟はいろはの家からの帰り道、謎の黒い卵を発見する。

わんだふるぷりきゅあ! 第2話

わんだふるぷりきゅあ! 第2話 内容:動物と人が仲良く暮らす街・アニマルタウンを舞台に、新たなプリキュア誕生!!みんな なかよし!わんだふる〜!ガルガルから元の姿に戻ったメエメエに「仲間も助けてほしい」と頼まれるこむぎ。いろはといっしょでないとイヤ、というこむぎだったが、新たなガルガルが現れる。

わんだふるぷりきゅあ! 第1話

わんだふるぷりきゅあ! 第1話 内容:第1話「はじまりは「わんだふる!」」アニマルタウンで暮らす犬飼いろはと、仲よしの飼い犬・こむぎ。いろはが海浜公園に現れた謎の生物・ガルガルに襲われ大ピンチ。その時、こむぎが見つけた小石が輝いてーー