Hot【B9 アニメ b9good.org】

お嬢と番犬くん 動画

お嬢と番犬くん 第13話

お嬢と番犬くん 第13話 内容:極道ラブコメ、開幕ーー三代目瀬名垣組組長の孫娘、瀬名垣一咲(15)。高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい!地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー!?

お嬢と番犬くん 第12話

お嬢と番犬くん 第12話 内容:極道ラブコメ、開幕ーー三代目瀬名垣組組長の孫娘、瀬名垣一咲(15)。高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい!地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー!?

お嬢と番犬くん 第11話

お嬢と番犬くん 第11話 内容:極道ラブコメ、開幕ーー 三代目瀬名垣組組長の孫娘、瀬名垣一咲(15)。高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい!地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー!?

お嬢と番犬くん 第10話

お嬢と番犬くん 第10話 内容:第十話 極道ラブコメ、開幕ーー三代目瀬名垣組組長の孫娘、瀬名垣一咲(15)。高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい!地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー!?

お嬢と番犬くん 第8話

お嬢と番犬くん 第8話 内容:#8極道ラブコメ、開幕ーー三代目瀬名垣組組長の孫娘、瀬名垣一咲(15)。高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい!地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー!?

お嬢と番犬くん 第8話

お嬢と番犬くん 第8話 内容:極道ラブコメ、開幕ーー 三代目瀬名垣組組長の孫娘、瀬名垣一咲(15)。高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい!地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー!?

お嬢と番犬くん 第7話

お嬢と番犬くん 第7話 内容:#7  極道ラブコメ、開幕ーー 三代目瀬名垣組組長の孫娘、瀬名垣一咲(15)。高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい!地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー!?

お嬢と番犬くん 第6話

お嬢と番犬くん 第6話 内容:第六話 極道ラブコメ、開幕ーー 三代目瀬名垣組組長の孫娘、瀬名垣一咲(15)。高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい!地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー!?

お嬢と番犬くん 第5話

お嬢と番犬くん 第5話 内容:極道ラブコメ、開幕ーー 三代目瀬名垣組組長の孫娘、瀬名垣一咲(15)。高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい!地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー!?

お嬢と番犬くん 第4話

お嬢と番犬くん 第4話 内容:極道ラブコメ、開幕ーー 三代目瀬名垣組組長の孫娘、瀬名垣一咲(15)。高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい!地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー!?

お嬢と番犬くん 第3話

お嬢と番犬くん 第3話 内容:三代目瀬名垣組組長の孫娘、瀬名垣一咲(15)。高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい!地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー!?

お嬢と番犬くん 第2話

お嬢と番犬くん 第2話 内容:三代目瀬名垣組組長の孫娘、瀬名垣一咲(15)。高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい!地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー!?

お嬢と番犬くん 第1話

お嬢と番犬くん 第1話 内容:三代目瀬名垣組組長の孫娘、瀬名垣一咲(15)。高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい!地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていて-!?