Hot【B9 アニメ b9good.org】

最強タンクの迷宮攻略 動画

最強タンクの迷宮攻略 第12話

最強タンクの迷宮攻略 第12話 内容:#12 最下層と思われる空間にて、グリードと向き合ったルード達。その後、凄まじい魔力に外皮を削られながらも、立ち向かうルード達だが…。どんな願いも叶えるとされる秘宝を見つけ、最愛の妹の病気を治すため、歴代最高の外皮【9999】の数値を持つルードは、勇者パーティーの盾役として迷宮攻略に挑んでいた。しかし勇者の横暴により、ルードはパーティーを追放されてしまう。理由は「使えないスキル」とされたが未知なるスキルが判明すると、それはとてつもなく強力なスキルだった!最高値の外皮とスキルを駆使した最強タンク・ルードの冒険譚!

最強タンクの迷宮攻略 第11話

最強タンクの迷宮攻略 第11話 内容:魔王グリードに対抗するため、特訓を行うルード。その後、ホムンクルスによる公衆浴場が完成し、町は良い雰囲気に。だが、思わぬ凶報が届き…。どんな願いも叶えるとされる秘宝を見つけ、最愛の妹の病気を治すため、歴代最高の外皮【9999】の数値を持つルードは、勇者パーティーの盾役として迷宮攻略に挑んでいた。しかし勇者の横暴により、ルードはパーティーを追放されてしまう。理由は「使えないスキル」とされたが未知なるスキルが判明すると、それはとてつもなく強力なスキルだった!最高値の外皮とスキルを駆使した最強タンク・ルードの冒険譚!ここに開幕!

最強タンクの迷宮攻略 第10話

最強タンクの迷宮攻略 第10話 内容:元気になったマニシアにひと安心のルード。だが、そこに1人の少女が助けを求めてやってきた。森に向かうと、ホムンクルス同士が戦っていて…。どんな願いも叶えるとされる秘宝を見つけ、最愛の妹の病気を治すため、歴代最高の外皮【9999】の数値を持つルードは、勇者パーティーの盾役として迷宮攻略に挑んでいた。しかし勇者の横暴により、ルードはパーティーを追放されてしまう。理由は「使えないスキル」とされたが未知なるスキルが判明すると、それはとてつもなく強力なスキルだった!最高値の外皮とスキルを駆使した最強タンク・ルードの冒険譚!ここに開幕!

最強タンクの迷宮攻略 第9話

最強タンクの迷宮攻略 第9話 内容:少女アモンは魔王だった。猛烈な風魔法に翻弄される一行。しかし、ルードと仲間達は一致団結し、反撃へと出る。すると、竜巻のような風が巻き起こり…。どんな願いも叶えるとされる秘宝を見つけ、最愛の妹の病気を治すため、歴代最高の外皮【9999】の数値を持つルードは、勇者パーティーの盾役として迷宮攻略に挑んでいた。しかし勇者の横暴により、ルードはパーティーを追放されてしまう。理由は「使えないスキル」とされたが未知なるスキルが判明すると、それはとてつもなく強力なスキルだった!最高値の外皮とスキルを駆使した最強タンク・ルードの冒険譚!ここに開幕!

最強タンクの迷宮攻略 第8話

最強タンクの迷宮攻略 第8話 内容:ルードの助言により、前向きな気持ちを取り戻したリリア。だがその後、ダークスケルトンの攻撃により、過去のトラウマがフラッシュバックし…。どんな願いも叶えるとされる秘宝を見つけ、最愛の妹の病気を治すため、歴代最高の外皮【9999】の数値を持つルードは、勇者パーティーの盾役として迷宮攻略に挑んでいた。しかし勇者の横暴により、ルードはパーティーを追放されてしまう。理由は「使えないスキル」とされたが未知なるスキルが判明すると、それはとてつもなく強力なスキルだった!最高値の外皮とスキルを駆使した最強タンク・ルードの冒険譚!ここに開幕!

最強タンクの迷宮攻略 第7話

最強タンクの迷宮攻略 第7話 内容:リリィとのハプニングの後、初めて2人の過去を知ったルード。迷宮攻略を進めつつ、指示役として頑張るリリィを見守る。だが、リリアは複雑な様子で…。どんな願いも叶えるとされる秘宝を見つけ、最愛の妹の病気を治すため、歴代最高の外皮【9999】の数値を持つルードは、勇者パーティーの盾役として迷宮攻略に挑んでいた。しかし勇者の横暴により、ルードはパーティーを追放されてしまう。理由は「使えないスキル」とされたが未知なるスキルが判明すると、それはとてつもなく強力なスキルだった!最高値の外皮とスキルを駆使した最強タンク・ルードの冒険譚!ここに開幕!

最強タンクの迷宮攻略 第6話

最強タンクの迷宮攻略 第6話 内容:迷宮で手に入れた魔石により、不治の病の症状が軽減したマニシア。一方マリウスは、ルードに迷宮の管理者になってほしいと申し出てきて…。どんな願いも叶えるとされる秘宝を見つけ、最愛の妹の病気を治すため、歴代最高の外皮【9999】の数値を持つルードは、勇者パーティーの盾役として迷宮攻略に挑んでいた。しかし勇者の横暴により、ルードはパーティーを追放されてしまう。理由は「使えないスキル」とされたが未知なるスキルが判明すると、それはとてつもなく強力なスキルだった!最高値の外皮とスキルを駆使した最強タンク・ルードの冒険譚!ここに開幕!

最強タンクの迷宮攻略 第5話

最強タンクの迷宮攻略 第5話 内容:マニシアと町を救うため、新たなメンバーと共に『アバンシア迷宮』へ向かったルード。そこには言葉を話す「意思を持つ守護者」がいると聞くが…。

最強タンクの迷宮攻略 第4話

最強タンクの迷宮攻略 第4話 内容:2つの魔石が埋め込まれていた魔物の襲来に不安を感じていたルード達。カメレオンコングとの戦い後、町の近くに『迷宮の入り口』が現れて…。

最強タンクの迷宮攻略 第3話

最強タンクの迷宮攻略 第3話 内容:自分の存在が兄の未来を閉ざしている、と感じているマニシアは、ルードとうまく接することができない。だがルナの励ましにより、マニシアは…。

最強タンクの迷宮攻略 第2話

最強タンクの迷宮攻略 第2話 内容:自宅に戻ったルードは、妹が料理を用意してくれていたことに大感激。一方ルナは、緊張がとけない様子。だが兄妹との交流により、心がほどけてきて…。どんな願いも叶えるとされる秘宝を見つけ、最愛の妹の病気を治すため、歴代最高の外皮【9999】の数値を持つルードは、勇者パーティーの盾役として迷宮攻略に挑んでいた。しかし勇者の横暴により、ルードはパーティーを追放されてしまう。理由は「使えないスキル」とされたが未知なるスキルが判明すると、それはとてつもなく強力なスキルだった!最高値の外皮とスキルを駆使した最強タンク・ルードの冒険譚!ここに開幕!

最強タンクの迷宮攻略 第1話

最強タンクの迷宮攻略 第1話 内容:どんな願いも叶えるとされる秘宝を見つけ、最愛の妹の病気を治すため、歴代最高の外皮【9999】の数値を持つルードは、勇者パーティーの盾役として迷宮攻略に挑んでいた。しかし勇者の横暴により、ルードはパーティーを追放されてしまう。理由は「使えないスキル」とされたが未知なるスキルが判明すると、それはとてつもなく強力なスキルだった!最高値の外皮とスキルを駆使した最強タンク・ルードの冒険譚!ここに開幕!