Hot【B9 アニメ b9good.org】

私の推しは悪役令嬢。 動画

私の推しは悪役令嬢。 第12話

私の推しは悪役令嬢。 第12話 内容:第12話 攻略対象は悪役令嬢(あなた)だけ・推し一筋の異世界ガールズラブコメディ、開幕!

私の推しは悪役令嬢。 第11話

私の推しは悪役令嬢。 第11話 内容:#11攻略対象は悪役令嬢(あなた)だけ・推し一筋の異世界ガールズラブコメディ、開幕!

私の推しは悪役令嬢。 第10話

私の推しは悪役令嬢。 第10話 内容:#10攻略対象は悪役令嬢(あなた)だけ・推し一筋の異世界ガールズラブコメディ、開幕!

私の推しは悪役令嬢。 第9話

私の推しは悪役令嬢。 第9話 内容:#9攻略対象は悪役令嬢(あなた)だけ・推し一筋の異世界ガールズラブコメディ、開幕!

私の推しは悪役令嬢。 第8話

私の推しは悪役令嬢。 第8話 内容:#8 攻略対象は悪役令嬢(あなた)だけ・推し一筋の異世界ガールズラブコメディ、開幕!

私の推しは悪役令嬢。 第7話

私の推しは悪役令嬢。 第7話 内容:#7攻略対象は悪役令嬢(あなた)だけ・推し一筋の異世界ガールズラブコメディ、開幕!

私の推しは悪役令嬢。 第6話

私の推しは悪役令嬢。 第6話 内容:#6 攻略対象は悪役令嬢(あなた)だけ・推し一筋の異世界ガールズラブコメディ、開幕!

私の推しは悪役令嬢。 第5話

B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~ 第5話 内容:#5「騎士団試験は波瀾万丈。」攻略対象は悪役令嬢(あなた)だけ・推し一筋の異世界ガールズラブコメディ、開幕!ウォータースライムの幼体を従魔にし、レレアと名付けて学院へ連れ帰ったレイは、メイド仕事の傍ら従魔のしつけに勤しんでいた。そんな中、生徒の揉め事や敷地内の魔物の討伐などを取り仕切る王立学院の自治組織・学院騎士団に入るための選抜試験が始まった。筆記試験を突破したクレアとレイとミシャ、そしてロッド、セイン、ユーは、実技試験である1対1の模擬戦に臨む。

私の推しは悪役令嬢。 第4話

私の推しは悪役令嬢。 第4話 内容:#4「魔物の襲撃は油断大敵。」攻略対象は悪役令嬢(あなた)だけ・推し一筋の異世界ガールズラブコメディ、開幕!魔法とは、この世界において最先端技術とされるものであり、その力をどう活用するかで各国は競い合っていた。バウアー王国唯一の三属性持ち(トライキャスター)であり、この国の魔法技術の基礎を築いたとされるトリッド先生のもと、野外の訓練場で魔法の授業が行われていた。その実践訓練の最中、学院生が放った魔法弾が森へと流れたことがきっかけとなり、学院生たちの前に魔物であるウォータースライムが現れる。

私の推しは悪役令嬢。 第3話

私の推しは悪役令嬢。 第3話 内容:攻略対象は悪役令嬢(あなた)だけ・推し一筋の異世界ガールズラブコメディ、開幕!無事クレアのメイドとなったレイは、先輩メイドのレーネ=オルソーと共にクレアの身の回りのお世話をしていた。推しとの異世界メイド生活を満喫するレイだが、乙女ゲームではヒロインである。第一王子のロッド=バウアーに興味を持たれ、チェス…

私の推しは悪役令嬢。 第2話

私の推しは悪役令嬢。 第2話 内容:教養・礼法・魔法力の試験を受けたレイ。測定不能判定が出たレイの魔法力は、学院に通う生徒たちを驚かせた。彼女の魔法力は5段階でトップの「超」。さらに「地」「水」「火」「風」のうち、ひとりが1つの属性を持つのが一般的な世界で、レイは極めて特異な「地」と「水」の二属性持ち(デュアルキャスター)だった。 クレアとの賭けに勝利し、学園を去らずに済んだレイは、さらにクレアに近づくべく、クレア付きのメイドの面接を受ける。

私の推しは悪役令嬢。 第1話

私の推しは悪役令嬢。 第1話 内容:社畜OL・大橋零は、前世でプレイしていた乙女ゲーム『Revolution』のヒロイン・レイ=テイラーとして転生し、異世界での生活がスタート。王立学院を舞台にイケメン王子たちを攻略する、夢のような乙女ゲームの世界。しかし彼女の”推し”は、悪役令嬢・クレア=フランソワだった!「私はクレア様が大好きです!!」クレアのワガママも嫌がらせも、彼女にとってはむしろご褒美。前世でゲームをやり込んでいたレイは、その知識と愛でクレアとお近づきになれるのか? 《推し一筋》の異世界ガールズラブコメディ、開幕!