Hot【B9 アニメ b9good.org】

BEYBLADE X 動画

BEYBLADE X 第9話

BEYBLADE X 第9話 内容:仮面X対パンのバトルが始まる。キングはズーガニックのメンバーとの出会いを語り、仲間達が真の強者であることを思い知るだろうという。煽ってくるパンに対し仮面Xは…!! “X”(見えないもの)を見せてやる。 プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第28話

BEYBLADE X 第28話 内容:ついにシャッフルバトルフェスが開幕!!現役プロ以外も参加するこのイベントで、オープニングマッチからまさかの組み合わせのチーム同士が激突しアツい闘いが繰り広げられ… “X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第27話

BEYBLADE X 第27話 内容:外出していたバードがアマチュアアリーナを通りかかると罵声が耳に飛び込んでくる。中ではなぜか石山が、多数のアマチュアブレーダーを相手にベイバトルをしていた。 “X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第26話

BEYBLADE X 第26話 内容:既存のチームをバラバラにし、運営が新たにチーム編成を行うイベント「シャッフルバトルフェス」が開催される。バトルの勝敗ではなく人気投票によって順位が決定する。“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第25話

BEYBLADE X 第25話 内容:ペルソナ対ユグドラシル、チームの勝敗が決まるバトルが始まった。仮面Xは自慢のエクストリームダッシュを仕掛けるが、バーンは余裕の笑みで迎え撃ってくる!“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第24話

BEYBLADE X 第24話 内容:ユグドラシルとの決戦、バーンがついにバトルアリーナに現れる。Xシティ中を賑わせた謎のベイから更に進化を遂げた最速のベイがついにそのベールを脱ぐ!“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第23話

BEYBLADE X 第23話 内容:ユグドラシルとの闘いはセカンドバトルを迎える。2戦目のバトルはマルチ対ゆに。ゆにはマルチに、お互いインフルエンサーの引退をかけて闘うことを提案してくる。“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第22話

BEYBLADE X 第22話 内容:強敵揃いのチーム・ユグドラシルとの対戦が決まる。難波ゆに、猫山ゾナモスがステージに現れ早くも緊迫した雰囲気が会場を包む。しかし肝心のリーダー・不死原バーンは…X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第21話

BEYBLADE X 第21話 内容:「日ごろ見た目を気にしなさすぎ!」とマルチに叱られ、エクスとバードは身なりを整えるため「ブレーダーズドレス」へ連れてこられた。店内で声をかけてきた人物に…“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第20話

BEYBLADE X 第20話 内容:Xタワー上層階を目指すためにはバードの人気を上げることが重要!ペルソナは駒刃寿司の新商品を考案しつつベイの特訓をする動画の配信をする!バードの意外な才能が開花!?“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第19話

BEYBLADE X 第19話 内容:ズーガニックの万獣キング主催のイベント『DATTO』へのゲスト参加が決まったペルソナ。バードはなぜかアマチュア参加者に間違えられ、逃げる側で参加することになって…

BEYBLADE X 第18話

BEYBLADE X 第18話 内容:人気低迷により、プロの地位が危ぶまれたファランクス。しかし彼らは謎のベイを使用することにより勝利を重ね、再びペルソナの前に立ちはだかる!!

BEYBLADE X 第17話

BEYBLADE X 第17話 内容:街中にばら撒かれた謎のベイ。バードがその存在を知った頃には既にたくさんのブレーダーたちの手に渡っていた。それを手にたアマチュアブレーダーたちの力はプロに匹敵し…“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第16話

BEYBLADE X 第16話 内容:ゾナモスハウスの管理人、ゾナモスから更なる難問を出題されたチームペルソナ。新たな謎は「実行せよ! Do it!」という掛け声からスタート。謎が解けず苦戦して…

BEYBLADE X 第15話

BEYBLADE X 第15話 内容:ベイとナゾトキを同時に楽しめる新感覚テーマパーク「ゾナモスハウス」からインフルエンサーであるマルチに招待状が届く。ペルソナは一番人気のアトラクションに入って…

BEYBLADE X 第14話

BEYBLADE X 第14話 内容:最近たるんでいるエクスに、冥殿はブレーダージムでの特訓を命じる。トレーニングメニューをこなせば冥殿自らベイバトルの相手をするという。用意されたメニューは…

BEYBLADE X 第13話

BEYBLADE X 第13話 内容:ペルソナの中で唯一人気がないバードだったがファンだという少女が現れる。感激してファンサービスをしていたところ、悪意を持って近づいてきたブレーダーたちに絡まれ…“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第12話

BEYBLADE X 第12話 内容:ペルソナのメンバーは、個人戦の「シングルバトルフェス」に参加する。予想以上に真剣な雰囲気の中、気合を入れてステージに上がったバードが対戦する丸湖カルロは…“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第11話

BEYBLADE X 第11話 内容:Xタワーの1階を突破するにはチーム全員が「カドバーの試験」に合格することが必要!しかしバードは失敗してしまう。ペルソナの弱点をおぎなうためタイショーの提案で…“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第10話

BEYBLADE X 第10話 内容:プロ2戦目の相手はアマチュア時代にバードのベイを破壊した石山のいるファランクス。試合直前、スポンサーの要求に応えられず追い詰められる石山の姿を目撃したバードは…“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第9話

BEYBLADE X 第9話 内容:ペルソナがプロとして受けた依頼は、ベイカフェでのデモンストレーションバトルだった。プロとして「魅せるバトル」をファンに披露すべく、マルチはバードの為に…“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第8話

BEYBLADE X 第8話 内容:公式戦無敗の記録を持つ仮面Xと万獣キング、2人の圧倒的実力者が激突。両者の強烈なシュートが放たれ、4Xスタジアムで火花を散らすハイレベルなバトルが始まる…!!“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第7話

BEYBLADE X 第7話 内容:#7 ついにプロデビュー戦に臨むペルソナ。バードは初の憧れの舞台に足を踏み入れ、感極まる。圧倒的な実力を誇る万獣キング達に、果たして勝つことができるのか!? “X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第6話

BEYBLADE X 第6話 内容:#6 チーム「ズーガニック」とのバトルが決まったバード達は、そのスポンサーが運営する動物園「ライオンズジャングル」に偵察へ。だがリーダーの万獣キングに見つかってしまう “X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第5話

BEYBLADE X 第5話 内容:正式にプロチームになったペルソナはついにXタワーへ。プロの舞台ならではの緊張感と迫力満点の4Xバトルに心躍る。初試合へのモチベーションが高まる中…“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第4話

BEYBLADE X 第4話 内容:#4プロ選抜試合で勝利した仮面Xは、マルチをチームに勧誘。晴れてプロになることが出来たと喜ぶバードだったが、正式にプロになるにはスポンサーが必要! “X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第3話

BEYBLADE X 第3話 内容:「仮面Xなら七色マルチに勝ってくれる」と信じるバードだったが、マルチは既に仮面Xの闘い方を研究しており、新たなベイで勝ちにくる!“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

BEYBLADE X 第2話

BEYBLADE X 第2話 内容:もう一度ゼロからXタワーの頂上を目指そうとする黒須エクスに刺激されたバードは、心が熱くなり共に闘う決意を固める。プロ選抜試合に挑む2人の前に立ち塞がるのは…

BEYBLADE X 第1話

BEYBLADE X 第1話 内容:“X”(見えないもの)を見せてやる。プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス──『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!