Hot【B9 アニメ b9good.org】

百妖譜 動画7 Videos

百妖譜 第7話

百妖譜 第7話 内容:鏡花沢を訪れた桃夭たち。鏡花沢に住む古い友人の慶忌(けいき)は、鏡花沢を乗っ取った秋王(しゅうおう)を退治するため桃夭に助けを求めたのだった。

百妖譜 第6話

百妖譜 第6話 内容:自ら命を絶とうとしていた郎は、美しい少女によって助けられる。天真爛漫な少女に郎も生きる勇気をもらい、経験したことのないような楽しい時間を過ごす。

百妖譜 第5話

百妖譜 第5話 内容:#5年老いた人狼の郎(ろう)は、死ぬ前にどうしても弔いたい女性がいると言い、自らの生い立ちと彼女に出会った若いころの苦労話を語り始めるのだが・・・。

百妖譜 第4話

百妖譜 第4話 内容:桃夭は瀕死の漱金鳥を診て治せないと言う。食い下がる葉に、助けるには何があったのか自分の口で語る必要があると伝えると、漱金鳥は自身の過去を語りだした。

百妖譜 第3話

百妖譜 第3話 内容:で無料見逃し配信中桃夭と磨牙は、葉逢君が営む元宝堂を訪れた。葉から、ある妖怪を助けてほしいとの依頼があったからだ。葉は桃夭たちにその妖怪を救いたい理由を語り始める。

百妖譜 第2話

百妖譜 第2話 内容:40年前灰狐に夢を語った少年は、今では強大な権力を持つ大将軍となっていた。その目には、もはやかつての平和を愛する純粋な光はなくなっていた。

百妖譜 第1話

百妖譜 第1話 中国の動画配信サービス「bilibili」でシリーズ総再生回数4.4億を記録した大ヒット作の日本語吹き替え版が、ついに地上波初登場!はるか昔の中国。妖怪専門の医者・桃夭は小坊主・磨牙と旅をしながら、各地で妖を救っていた。彼女は手首の金の鈴を響かせ、患者の心の声を聴きながら治療を行っていく。そこに垣間見えたのは、「生きていたい」「誰かと共にいたい」という純粋かつ切実な願いだった。出会いと別れを繰り返しながら霊医・桃夭は彼らの傷を癒していく。これは、百の妖怪と、百の心を知るための旅―