Hot【B9 アニメ b9good.org】

終末トレインどこへいく? 動画

終末トレインどこへいく? 第5話

終末トレインどこへいく? 第5話 第5話 終末トレインどこへいく?「骨にされてしまいます」, どうにか脱出した静留と玲実は、一帯を牛耳っているボスに幽閉されていた“ドクター”を助けに向かう。市民にも協力してもらい、なんとか救い出したドクターを連れて玲実は晶の元へ急ぐ。

終末トレインどこへいく? 第4話

終末トレインどこへいく? 第4話 内容:未知を進んで友達を探す時はまさに終末。少女たちの思いを乗せた電車のいく先はーー? 変な動物、妙な人参、ゴルフボール的なものと、色んなものから逃げながら、静留たちを乗せた電車は池袋へ向かって進んでいく。しかし、それらをくぐり抜けたと思ったのもつかの間、晶の体には異変が……?

終末トレインどこへいく? 第3話

終末トレインどこへいく? 第3話 内容:未知を進んで友達を探す時はまさに終末。少女たちの思いを乗せた電車のいく先はーー? 隣駅の東吾野駅に着くと、頭からキノコが生えている住民たちから出迎えられた静留たち。おすすめされたミストサウナ、さらにキノコ料理まで堪能して旅の疲れをリフレッシュ!でも晶だけは、なんだかここの人たちが怖くて……

終末トレインどこへいく? 第2話

終末トレインどこへいく? 第2話 内容:未知を進んで友達を探す時はまさに終末。少女たちの思いを乗せた電車のいく先はーー? 静留たちを乗せた電車が駅を出発した。景色も、町と町を繋いでいるレールもすっかり変わってしまった世界を車窓から眺めながら、葉香がいるであろう池袋をめざして進んでいく。すると、遠くから謎の人物が……?

終末トレインどこへいく? 第1話

終末トレインどこへいく? 第1話 内容:未知を進んで友達を探す 時はまさに終末。少女たちの思いを乗せた電車のいく先はーー?郊外のとある町。ここはどこにでもある、ごくごくありふれた田舎……ではなかった。住民たちに大きな異変が起きているのだ。だけどそんな中でも千倉静留には、強い思いがあった。行方がわからない友達に、もう一度会いたい!静留たちは放置されて動かなくなっていた電車で、生きて帰ってこられるかどうかもわからない外の世界へと出ていく。走り出した終末トレインの終点には、いったい何がある?