Hot【B9 アニメ b9good.org】

星屑テレパス 動画12 Videos

星屑テレパス 第12話

星屑テレパス 第12話 内容:ロケット勝負の後、熱で倒れてしまった海果。ユウ、遥乃、瞬は、海果の家にお見舞いに行く。熱に浮かされる海果は「おでこぱしー」をねだり、ユウは思わずドキッとなる。瞬は登校を再開し、秘密基地にはまた四人が揃うように。新たな目標に向けて、ロケット研究同好会は再スタートを切る。級友たちと積極的に話したり、成長を見せる海果に、ユウのドキドキは止まらない。様子のおかしなユウを追う海果。そして二人は……。

星屑テレパス 第11話

星屑テレパス 第11話 内容:女子高生たちが宇宙を目指す”青春ロケット”ストーリー彗の高校の部活動を見学させてもらう海果、ユウ、遥乃。レベルの高いモデルロケット制作現場に三人は刺激を受ける。それは瞬だけに負担をかけないよう、もっと勉強したいという思いからだった。

星屑テレパス 第10話

星屑テレパス 第10話 内容:#10「泣虫リスタート」女子高生たちが宇宙を目指す”青春ロケット”ストーリー二学期が始まった。心配する遥乃や笑原先生に、元気な姿を見せる海果。級友たちの応援も嬉しい。だが、瞬だけは学校を休んでいて、連絡も取れなかった。海果はダメな自分と向き合って、前に進もうと決める。瞬と会えないままで弱気な遥乃を、海果とユウは励ます。夢が破れる苦しさを知る遥乃は、それでも立ち上がろうとする海果に、強さを見る。遥乃は、自分はどうしたいか分からないまま、祖父との思い出を胸に、瞬と対峙する…。

星屑テレパス 第9話

星屑テレパス 第9話 内容:#9「惑星グラビティ」女子高生たちが宇宙を目指す”青春ロケット”ストーリー モデルロケット選手権が始まった。彗と再会し、海果の緊張は高まるばかり。そして、海果たちの打ち上げたモデルロケットはーー。

星屑テレパス 第8話

星屑テレパス 第8話 内容:#8「出陣ウルトラハイパワードリィーム」女子高生たちが宇宙を目指す”青春ロケット”ストーリー モデルロケット選手権に向けて、打ち上げテストを重ねてゆく海果たち。失敗も楽しみながらモデルロケットを設計したり、期末考査を乗り越えたり。そして迎えた夏休み、海果たちは秘密基地でモデルロケット作りに邁進する。だが上手くいかず苛立ちを隠せない瞬。失敗続きに落ち込む海果。バラバラになりそうな四人だったが、海果はユウに頼らずに瞬と向き合い、同好会をまとめようと頑張る。……そして、選手権が始まる!

星屑テレパス 第7話

星屑テレパス 第7話 内容:#7「大胆リーダーシップ」女子高生たちが宇宙を目指す”青春ロケット”ストーリー モデルロケット選手権、前年度優勝校の部長・秋月彗と出会って以来、海果の彗への憧れは募るばかり。彗のようなリーダーになるべく張り切る海果は、今年の選手権の優勝を目指すと宣言。ロケット研究同好会の次の目標が決まり、決意を新たにする一同。モデルロケットのライセンスを取得したり、選手権に向けて準備を進めてゆく。だが、勝ちたいなら指揮を一任するよう告げる瞬に、海果は押し切られる。このままでよいのかと悩む海果は……。

星屑テレパス 第6話

星屑テレパス 第6話 内容:#6「乾杯イニシエーション」女子高生たちが宇宙を目指す”青春ロケット”ストーリー 今日からロケット研究部の部長だと、張り切る海果。ワクワクで部の申請結果を待つ海果、ユウ、遥乃、瞬。だが笑原先生からの報告は「部ではなく同好会なら許可できる」というもので、部費はゼロ、顧問は笑原だと。ガックリする瞬を海果が励ます。そんな海果の成長が嬉しい一同。 さっそく秘密基地で、同好会結成を祝うことに。そして活動開始。瞬によるモデルロケットの制作指導。さらにはモデルロケットフェスの見物。そこで海果が出会ったのは……。

星屑テレパス 第5話

星屑テレパス 第5話 内容:#5「無限ドリーマー」女子高生たちが宇宙を目指す”青春ロケット”ストーリー瞬が高校に来るようになって、嬉しい海果たち。特に担任の笑原先生は大喜び。海果たちは次のステップとして、固体燃料ロケットを作りたいと考えるが、問題は費用。瞬はお金を得るために、部の設立を企む。なんとか笑原先生に申請書を受け取ってもらい、瞬はこれからの高校生活をやっていけそうだと余裕を見せるが、明日から海果たち一年生は宿泊学習でーー。マジか…となる瞬と海果たちを乗せて、バスは山の中を行くーー。

星屑テレパス 第4話

星屑テレパス 第4話 内容:#4「決戦シーサイド」女子高生たちが宇宙を目指す”青春ロケット”ストーリー 「伝えたいこと」のために海果は勇気を振り絞り、瞬にペットボトルロケット勝負を挑む。そんな海果とユウを、遥乃は祖父との思い出が眠る秘密基地に案内する。その日からそこは三人の秘密基地となり、さっそく作戦会議。翌日は道具の買い出しに。そして買い物を終えると、遊びに繰り出すことに。海果は思いがけず楽しいひと時を過ごす。一方、一人でペットボトルロケットを作る瞬は苛立ちが止まらない。そして決戦の日!海果は「伝えたいこと」のため、瞬に真剣勝負を挑む!

星屑テレパス 第3話

星屑テレパス 第3話 内容:#3「爆薬メカニック」女子高生たちが宇宙を目指す”青春ロケット”ストーリー 海果たちのペットボトルロケットは少しずつ飛距離を伸ばすも、宇宙への道のりは果てしなく遠い。知識も何もかもが足りないと悩む海果だが、優秀なメカニックに心当たりがあった。それは不登校のクラスメイト・雷門瞬。意を決し、海果たちは瞬に会いに行く。 だが瞬の態度はつれなく、海果は何も言えなくなる。それは中学で初めて出会った時から同じ。何も変わらない。あの時も今も、海果は気おくれしてしまい、瞬に言葉を伝えられないままで……。

星屑テレパス 第2話

星屑テレパス 第2話 内容:宇宙に行きたい海果と、宇宙に帰りたいユウ。二人で同じ夢、「宇宙を目指す」ことに! そのためにロケットを作ろうとする海果だが、その難しさにいきなり挫折しそうになる。落ち込む海果と、マイペースなユウ。そんな二人の様子が気になる、クラスメイトで副学級委員長の宝木遥乃。海果は遥乃にユウが宇宙人だとバレないよう必死にごまかそうとする。でもユウは「二人の夢」を遥乃に告げ、仲間に誘う。そして三人は、ロケット作りの第一歩を踏み出す!

星屑テレパス 第1話

星屑テレパス 第1話 内容:人とのコミュニケーションが苦手な女子高生の小ノ星海果は自称宇宙人の明内ユウと出会い、なんと宇宙を目指す約束をする。そして副学級委員長の宝木遥乃や不登校気味の雷門瞬たちとの出会いの中でロケットを作ることになりーーー女子高生たちがロケットを作って宇宙を目指す”青春ロケット”ストーリー!