Hot【B9 アニメ b9good.org】

トニカクカワイイ 女子高編 動画

トニカクカワイイ 女子高編 第4話

トニカクカワイイ 女子高編 第4話 内容:中学時代の恩師である柳先生の頼みで高校のプログラムの授業を任されることになったナサ。その着任先は、なんと女子高だった。青春無限大な女子高生たちに囲まれるナサに、冷静を装いつつも内心落ち着かない司。移り気な彼氏、密かに憧れるあの人への想い、プログラムでは解けない恋愛相談の数々――ナサは恋の数式を解けるのか!?

トニカクカワイイ 女子高編 第3話

トニカクカワイイ 女子高編 第3話 内容:中学時代の恩師である柳先生の頼みで高校のプログラムの授業を任されることになったナサ。その着任先は、なんと女子高だった。青春無限大な女子高生たちに囲まれるナサに、冷静を装いつつも内心落ち着かない司。移り気な彼氏、密かに憧れるあの人への想い、プログラムでは解けない恋愛相談の数々――ナサは恋の数式を解けるのか!?

トニカクカワイイ 女子高編 第1話

トニカクカワイイ 女子高編 第1話 内容:中学時代の恩師である柳先生の頼みで高校のプログラムの授業を任されることになったナサ。その着任先は、なんと女子高だった。青春無限大な女子高生たちに囲まれるナサに、冷静を装いつつも内心落ち着かない司。移り気な彼氏、密かに憧れるあの人への想い、プログラムでは解けない恋愛相談の数々――ナサは恋の数式を解けるのか!?