Hot【B9 アニメ b9good.org】

川越ボーイズ・シング 動画13 Videos

川越ボーイズ・シング 第12話

川越ボーイズ・シング 第12話 内容:コンクール関東大会2日目。課題曲でのミスから逃げるように会場を出ていくだんぼっちに、ライバルの森村が檄を飛ばす。だが、どうしても歌う勇気が持てないだんぼっちに、春男はとんでもない提案をする・・・!

川越ボーイズ・シング 第11話

川越ボーイズ・シング 第11話 内容:コンクール関東大会1日目。ライバルの浦和學習院や立川北高校など、関東の強豪校が出揃い、これまでにない緊張感が漂う中、課題曲を熱唱する川越学園だったが、まさかの事態に陥ってしまう…!

川越ボーイズ・シング 第9話 「いつかのアイムソーリー」

川越ボーイズ・シング 第9話 「いつかのアイムソーリー」 内容:僕らの歌(クワイア)で、無謀すぎる挑戦がはじまる。父が炎上系NewTuberと発覚したITはしばらく学校を休んでいた。久しぶりに登校したITを何事もなく迎え入れたクワイア部だったが、動画の大炎上により自宅が特定されたITは、まともな生活を送る事ができなくなっていた…。

川越ボーイズ・シング 第10話

川越ボーイズ・シング 第10話 内容:#10「田園」僕らの歌(クワイア)で、無謀すぎる挑戦がはじまる。ITが抜け部員は9名に。薄くなったコーラス層を埋めるため、クワイア部は夜遅くまでの練習が続いてしまう。親たちからはクレームが入り、学校にまで乗り込んでくる事態に!春男は場を収めるため、ある行動に出る。

川越ボーイズ・シング 第9話

川越ボーイズ・シング 第9話 内容:#9「いつかのアイムソーリー」僕らの歌(クワイア)で、無謀すぎる挑戦がはじまる。父が炎上系NewTuberと発覚したITはしばらく学校を休んでいた。久しぶりに登校したITを何事もなく迎え入れたクワイア部だったが、動画の大炎上により自宅が特定されたITは、まともな生活を送る事ができなくなっていた…。

川越ボーイズ・シング 第8話

川越ボーイズ・シング 第8話 内容:#8「Gettaway」僕らの歌(クワイア)で、無謀すぎる挑戦がはじまる。クワイアコンクール関東大会に向け、自由曲の練習に励むクワイア部。エアコンが故障し、近くの公民館で練習していると、強盗が入り込みリカ先生が人質にされてしまう!現場には迷惑系New Tuberも乱入し、歌錬は大混乱に!

川越ボーイズ・シング 第7話

川越ボーイズ・シング 第7話 内容:#7「松ぼっくり」僕らの歌(クワイア)で、無謀すぎる挑戦がはじまる。オトメの鼻歌をベースに自由曲のメロディは生まれたが、編曲なしでは歌うことができない。夏合宿に向かったクワイア部は、春男の知人で高名な音楽家の梅と出会い、編曲を依頼するが断られてしまう…。

川越ボーイズ・シング 第6話

川越ボーイズ・シング 第6話 内容:#6「Summer Blessing」僕らの歌(クワイア)で、無謀すぎる挑戦がはじまる。10人となった川越学園クワイア部はコンクールでの自由曲を決めるために、常勝校・浦和學習院がクワイアを披露する夏祭りへ視察に向かう。だんぼっちは浦和學習院のキャプテンで幼なじみの森村と再会するが…。

川越ボーイズ・シング 第5話

川越ボーイズ・シング 第5話 内容:#5「LA LA LA」 僕らの歌(クワイア)で、無謀すぎる挑戦がはじまる。コンクール(関東大会)の予選を年末に控えたクワイア部。部員は8人になったが、音域のバランスのためにあと2人ほど足りないと感じていた春男は、「歌ってみた」動画をアップしている博士とマジックに目をつけるが…。

川越ボーイズ・シング 第4話

川越ボーイズ・シング 第4話 内容:#4「背比べ」僕らの歌(クワイア)で、無謀すぎる挑戦がはじまる。足立が加わり6人となったクワイア部に、単位獲得を条件に仮入部してきた双子の日向兄弟は、いつも喧嘩ばかりでやる気ゼロ。だが何故か春男はそんな2人を褒めちぎり、双子のトラッシュトークはヒートアップしてしまう!

川越ボーイズ・シング 第3話

川越ボーイズ・シング 第3話 内容:#3「アンダルシアに憧れて」僕らの歌(クワイア)で、無謀すぎる挑戦がはじまる。他校のヤンキーからカツアゲされそうになったところをフェイスペイントをした足立に助けられただんぼっち。強面に憧れるあまりに、超美形の素顔をさらすことを拒否している足立に学園長からある条件が提案される。

川越ボーイズ・シング 第2話

川越ボーイズ・シング 第2話 内容:僕らの歌(クワイア)で、無謀すぎる挑戦がはじまる。ボーイズ・クワイア部にITとオトメが入部し、賑やかになるメンバー。だが、目立ちたがり過ぎのITと、自分を抑え込んでしまうオトメは、水と油のよう。そこに空気を読めない春男の暴言が飛び交い、クワイア部は大騒動に!

川越ボーイズ・シング 第1話

川越ボーイズ・シング 第1話 内容:「人前で歌うなんて、僕には…」歌いたいけど歌えない。自宅に設置している「だんぼっち」の中に引きこもり、ひっそりと歌い続けている元・聖歌隊の出井天使。無難な学園生活を送る天使の前に突如現れた、元・オーケストラ指揮者の響春男。平和だった天使の日常は、春男との出会いで一気にカオスと化していく…!新進気鋭ながら厄介な性格が災いしオーケストラを追い出された春男には、復帰と引き換えにある条件が課されていた。それは、川越学園に男声オンリーの「ボーイズ・クワイア部」を新設し「全国ボーイズ・クワイア・コンクール」での優勝を勝ち取る事。エゴ全開でグイグイ迫る春男に巻き込まれ、「ボーイズ・クワイア部」に強制入部させられる天使と仲間たち。「大人げない」「空気読めない」「暴言吐かずにいられない」人格三重苦の春男に辟易する新生クワイア部員たちだったが、春男の謎指導に振り回され歌い続けるうちに、いつしかクワイアにのめりこんでいく。ハイレベルなライバルチームが次々に登場する中、川越学園ボーイズ・クワイア部は、「コンクール優勝」という無謀な挑戦を達成できるのかーー?!ソウルフルなクワイア・ソングに彩られた熱血青春コメディ開演!