Hot【B9 アニメ b9good.org】

俺だけレベルアップな件 動画

俺だけレベルアップな件 第12話

俺だけレベルアップな件 第12話 内容:世界的な人気を博している、原作・原案Chugong、作画DUBU(REDICE STUDIO)による韓国の小説、漫画作品がついに全世界待望のアニメ化決定!!追い込まれながらも赤い騎士”イグリット”を倒した旬。一息ついたのも束の間、新たなクエストを告げるウィンドウが現れる。終わりのない戦いに消耗していく旬は、かつての自分自身の幻影を見る。”人類最弱兵器”と呼ばれた過去に打ち勝つため、より強い自分を目指すため、転職クエスト攻略の糸口を探るのだった。

俺だけレベルアップな件 第11話

俺だけレベルアップな件 第11話 内容:11「A Knight Who Defends an Empty Throne」突如としてウィンドウに表示された、「転職クエスト」。より強くなれる予感がした旬は、ゲートへ足を踏み入れるのだった。絶え間なく襲い来るモンスターに、息つく間もなく応戦し続ける旬。その最奥で待ち受けていたのは、カルテノン神殿の記憶を呼び起こす、並外れた力を持つ”騎士”だった。

俺だけレベルアップな件 第10話

俺だけレベルアップな件 第10話 内容:10「what Is This, a Picnic?」道門との戦いの末、再び惨劇を生き抜いた旬は、犬飼からS級ハンターである右京将人が旬を狙っているかもしれないと忠告される。レベルアップのため賢太と手を組んでC級ダンジョンを攻略する旬。寄せ集めのパーティで次から次へとダンジョンを攻略していく彼らに、大型ギルドのある人物が目を付け始めていた。

俺だけレベルアップな件 第9話

俺だけレベルアップな件 第9話 内容:09「You’ve Been Hiding Your Skills」ハンター協会からの招集を受けたレイドで、カルテノン神殿で生き残った馬渕や観月、真島、羽村と再会した旬は、監視課の道門たちと共に、D級ダンジョン攻略へ向かった。ルートを分けて攻略を進めていた旬・馬渕・観月だったが、突如、別ルートを選んだ真島の悲鳴を聞きつける。向かった先で目にしたものは、仲間の変わり果てた姿だった。

俺だけレベルアップな件 第8話

俺だけレベルアップな件 第8話 内容:世界的な人気を博している、原作・原案Chugong、作画DUBU(REDICE STUDIO)による韓国の小説、漫画作品がついに全世界待望のアニメ化決定!!病に臥す母のため旬が求めていたのは、ウィンドウに表示される「命の神水」。しかし、それを作るためのアイテムが手に入るクエストに挑むのは、今のレベルの旬には自殺行為に等しかった。その矢先、ハンター協会からD級ダンジョンへの招集が届く。ダンジョンに向かった旬だったが、そこで出会った人物とはーーー?

俺だけレベルアップな件 第7.5話

俺だけレベルアップな件 第7.5話 内容:『人類最弱兵器』と呼ばれた青年は、「強くなる」その一歩を踏み出した。第1話から第7話を、新録のキャラクターナレーションとともに映像で振り返る。

俺だけレベルアップな件 第7話

俺だけレベルアップな件 第7話 内容:全員が最強。全員が英雄。一人だけが、勇者。リチア新公国との国境付近で、黄都兵とともに哨戒任務にあたる遠い鉤爪のユノと柳の剣のソウジロウ。黄都とリチアの思惑が複雑に絡み合っていることから、本格的な戦闘はまだ先になると思われた矢先、リチアからの刺客として、音斬りシャルクと海たるヒグアレが姿を現す。シャルクの人智を超えた絶速の槍術が襲いかかる。

俺だけレベルアップな件 第6話

俺だけレベルアップな件 第6話 内容:世界的な人気を博している、原作・原案Chugong、作画DUBU(REDICE STUDIO)による韓国の小説、漫画作品がついに全世界待望のアニメ化決定!! C級ダンジョンを順調に攻略していたかに思えたが、ボスが眠るマナ鉱石に覆われた空間に足を踏み入れたことをきっかけに、事態は一変する。大金になりうるマナ鉱石を独占するため、パーティのメンバーが旬と賢太を裏切り、二人を洞窟に閉じ込めたのだった。ボスとの死闘の末、旬に課された新たな「クエスト」とはーーー。

俺だけレベルアップな件 第5話

俺だけレベルアップな件 第5話 内容:世界的な人気を博している、原作・原案Chugong、作画DUBU(REDICE STUDIO)による韓国の小説、漫画作品がついに全世界待望のアニメ化決定!! C級ダンジョン攻略のための数合わせとして右京隼人率いる攻撃隊に参加した旬。同じく数合わせのメンバー諸菱賢太を含んだパーティは、危なげない戦いでモンスターを倒していく。旬はヒーラーのいないパーティに疑念を抱きつつも、ダンジョンの奥へと進むと、マナ鉱石に囲まれたダンジョンボスが眠る洞窟に行き当たる。

俺だけレベルアップな件 第4話

俺だけレベルアップな件 第4話 内容:#4 世界的な人気を博している、原作・原案Chugong、作画DUBU(REDICE STUDIO)による韓国の小説、漫画作品がついに全世界待望のアニメ化決定!! 地下鉄の駅を入口としたインスタンスダンジョンに進入した旬は、次々にモンスターを倒しながらレベルアップをしていく。そうして、少しずつ進む旬の行く先に、地下深くへと続く長い階段が現れる。階下へ足を踏み入れた旬が辿り着いたのは、朽ち錆びたホーム。そこで待ち受けていたのは、見上げるほどの大蛇だった。

俺だけレベルアップな件 第3話

俺だけレベルアップな件 第3話 内容:#3  世界的な人気を博している、原作・原案Chugong、作画DUBU(REDICE STUDIO)による韓国の小説、漫画作品がついに全世界待望のアニメ化決定!! 生き残った数少ない仲間を救うべく、ただ一人神殿のダンジョンに残った旬。神像のモンスターが振り下ろした剣で、息絶えたーーーはずだったが、気が付いたら病院のベッドで目を覚ました。ダンジョンで失ったはずの手足も元通りになり状況が飲み込めない旬の目の前に、彼にのみ見える「ウィンドウ」が出現する。

俺だけレベルアップな件 第2話

俺だけレベルアップな件 第2話 内容:02「If I Had One More Chance」低級ダンジョンを攻略していた旬たちだったが、奥へ進むと見たことのない神殿のダンジョンに足を踏み入れる。そこには3つの掟と、恐怖を超えた絶望に近いモンスターが待ち受けていた。神像の形をした怪物によって仲間が次々と命を落とす光景に、なすすべもない旬たち。死と謎が渦巻く中、旬が見出した活路とはーーー?

俺だけレベルアップな件 第1話

ダンジョン飯 第1話 内容:世界的な人気を博している、原作・原案Chugong、作画DUBU(REDICE STUDIO)による韓国の小説、漫画作品がついに全世界待望のアニメ化決定!! 異次元と現世界を結ぶ通路”ゲート”が突如発生してから十数年、世界には”ハンター”と呼ばれる超人的な力に覚醒した人間たちが出現する。ハンターはその力を使い、ゲート内のダンジョンを攻略し対価を得ることを生業としているが、強者揃いのハンター達の中で、「水篠 旬」は人類最弱兵器と呼ばれる低ランクハンターとして生活していた。ある日、低ランクダンジョンに隠された高ランクの二重ダンジョンに遭遇し、瀕死の重傷を負った旬の目前に謎のクエストウィンドウが現れる。死の間際、クエストを受けると決断した旬は、自分だけが「レベルアップ」するようになりー!?