Hot【B9 アニメ b9good.org】

ドラゴンボールZ 動画34 Videos

ドラゴンボールZ 第182話

ドラゴンボールZ 第182話 内容:#182「怒れ悟飯 眠れる力を呼び起こせ セルの攻撃の前に、手を出さずに耐え続ける悟飯。悟飯は闘いの最中、セルに対し降参を勧める。自分の秘めたパワーによってお前を殺したくない、そうセルを説得する悟飯に対し、セルは容赦ない攻撃を加え続ける。そしてついに、悟飯はセルに対して一撃を放つ。その攻撃の威力に、セルは不気味な笑いを浮かべた…。

ドラゴンボールZ 第181話

ドラゴンボールZ 第181話 内容:#181「最強を継ぐ者…その名は悟飯」降参してしまった悟空に、驚くZ戦士たち。だが悟空は、セルより強い戦士として、次の挑戦者に悟飯を指名する。セルとの闘いをためらう悟飯。信じられないことに悟空はセルに仙豆を与え、そのパワーを回復させる。ついに、パワーを完全回復したセルと、悟空が最強と認めた悟飯との地球を賭けた決戦が始まる!

ドラゴンボールZ 第180話

ドラゴンボールZ 第180話 内容:#180「死闘に決着!!悟空の降参宣言!?」悟空、渾身のかめはめ波が、セルの上半身を吹き飛ばした!だが上半身が消滅したにも関わらず、細胞を再生させ復活するセル!死闘を再開する悟空だったが、まだまだ気も十分で余裕のあるセルに対し、全力で闘い続けた悟空には徐々に疲れが見え始めていた。そして悟空は、突如セルに対して降参を宣言する!!

ドラゴンボールZ 第179話

ドラゴンボールZ 第179話 内容:#179「敗北か死か!?悟空、逆転の秘策」互角の戦いを続ける悟空とセル。場外負けなど無意味だというセルは、武舞台を吹き飛ばしてしまう。倒すか倒されるかの本気の闘いの幕が切っておとされた。セルに向かい、上空から超特大かめはめ波を撃つと見せかけた悟空は、発射直前にセルの前へと瞬間移動!特大かめはめ波が、至近距離からセルを直撃する!!

ドラゴンボールZ 第178話

ドラゴンボールZ 第178話 内容:#178「地球直撃!!セルの特大カメハメ波」セルの要求により、フルパワーで挑む悟空。セルも、100%の力で応戦。巨大な力と力が真っ向から激突する。天津飯の四身の拳やピッコロの魔貫光殺砲などで攻撃するセル。さらに、超パワーのかめはめ波で悟空を地球もろとも吹き飛ばそうとする。危険を察知した悟空は上空に瞬間移動。自分を標的にさせて地球を救う。

ドラゴンボールZ 第177話

ドラゴンボールZ 第177話 内容:いよいよZ戦士が登場し、セルゲーム本番開始。なんと悟空は、最初の挑戦者を志願。セルとの闘いが始まった。瞬時に移動し壮絶な闘いを繰り広げる2人の姿を、サタンはトリックだと言い放つ…!!だが、まだまだ悟空もセルも本気で闘ってはいな…

ドラゴンボールZ 第176話

ドラゴンボールZ 第176話 内容:セルの攻撃をトリックだと信じているサタンは闘う気満々。だがそのとき、上空にヘリコプターが飛来し、サタンの弟子、ピロシキとカロニーが飛び降りてきた! 師匠であるサタンの前に、自分たちが闘おうというのだ…。セルに簡単にあしらわれる2人。ついにサタンも闘いを挑むが、あっさり払い飛ばされてしまう…。

ドラゴンボールZ 第175話

ドラゴンボールZ 第175話 内容:ついにセルゲーム開催の日がやってきた。会場に真っ先に到着したのは、サタンとTVの中継スタッフ。サタンがセルを挑発するなか、悟空、悟飯を始めとするZ戦士が続々集結!まず悟空が闘おうとするが、未だにセルの実力に気付いていないサタンに止められてしまう。最初に、サタンが闘うというのだが…!?

ドラゴンボールZ 第174話

ドラゴンボールZ 第174話 内容:ベジータが修行を終え、サタンがTVでセルを倒すことを宣言する中、復活したドラゴンボールをドラゴンレーダーで探し始める悟空。なんと2つのドラゴンボールを、悟空より先に手にしていたのは桃白白だった。だが桃白白は悟空の出現に驚き、またもすぐ降参。ドラゴンボールは7つすべてが悟空の手に集まった。

ドラゴンボールZ 第173話

ドラゴンボールZ 第173話 内容:界王の協力で、ナメック星人の気を捉えることができた悟空は、新しいナメック星へ瞬間移動。最長老の推薦で、デンデを地球の神様として連れ帰った。優秀な龍族、デンデの力によりドラゴンボールを復活させることに成功!その頃地上では、格闘技世界チャンピオンのサタンが、セルゲームへの参加を宣言していた。

ドラゴンボールZ 第172話

ドラゴンボールZ 第172話 内容:修行を終えたピッコロと入れ替わりに、精神と時の部屋へ入ってゆくベジータ。セルゲームに臨む戦士たちの準備は着々と進んでいた。その一方で、王立防衛軍はセルに総攻撃をかけるが、逆に全滅してしまう。それを見た悟空はセルに殺された人を生き返らせるため、新しい神様によるドラゴンボール復活を思いつく。

ドラゴンボールZ 第171話

ドラゴンボールZ 第171話 内容:セルゲームまであと8日。精神と時の部屋で11歳になっていた悟飯の誕生会を開こうとする父は、アルバムを発見し悟飯と名づけた日を思い出していた。悟空もまた、生まれたばかりの悟飯が自らの危機をすさまじい気で回避していたことを思い出す。そして夜になり、牛魔王やクリリンも参加して悟飯の誕生会が開かれた。

ドラゴンボールZ 第170話

ドラゴンボールZ 第170話 内容:買い物の途中で、チャズケ村の老人ラオと少女ライムに出会った悟飯、チャズケ村では顔役のバーボンが村人を強制労働させて、セルからの避難ドームを作らせていた。バーボンに逆らうラオの前に殺し屋桃白白が現れる。しかし、悟飯が悟空の息子だと知り桃白白は逃走。バーボンの野望は、悟飯の前に潰えるのだった。

ドラゴンボールZ 第169話

ドラゴンボールZ 第169話 内容:まだ1日入ることができるのに、精神と時の部屋での修行をしないと言う悟空を、不思議な顔で見送るベジータとトランクス。悟空は悟飯と共に、チチと牛魔王の待つ我が家に帰るのだった。残りの時間を修行せずに過ごすという悟空を不思議がるクリリンをしり目に、悟空と悟飯はのんびり釣りなどの遊びに明け暮れる。

ドラゴンボールZ 第168話

ドラゴンボールZ 第168話 内容:全世界はセルの放送によりパニックに陥る。そんななか、セルゲームに向け戦士たちの準備が始まった。16号の修理をするブルマ。神の神殿で、悟空親子を待つベジータ親子。そしてついに、悟空と悟飯が精神と時の部屋での修行を終える!だがセルゲーム開催を知った悟空は、残りの時間を下界で過ごすと言うのだった。

ドラゴンボールZ 第167話

ドラゴンボールZ 第167話 内容:テレビ局を襲撃したセルは、全世界へ向けてセルゲームの開催を宣言する放送を始めた。挑戦者たちとセルが闘い、誰もセルを倒すことができなかったら人間すべてを殺すというのだ!ベジータとトランクスはセルゲームに勝つため、悟空たちの後に、再び精神と時の部屋に入り修行をすることを決意するのだった。

ドラゴンボールZ 第166話

ドラゴンボールZ 第166話 内容:10日後に、セルと武道家たちが闘う新天下一武道会を開催することを宣言し、セルはトランクスの元から飛び去った。それを聞いていた人造人間16号は、セルゲームへの参加を希望。カプセルコーポレーションで身体の修理をすることになる。そしてセルは、誰もいない荒野に武道会用の武舞台を作りあげるのだった。

ドラゴンボールZ 第165話

ドラゴンボールZ 第165話 内容:超トランクスはセルを上回る期で、攻撃を始める。だが余裕の表情で、それを交わしていくセル。パワーばかりをアップさせたトランクスは、セルのスピードについていけなくなっていたのだ。セルにそのことを指摘され、敗北を認めてしまうトランクス…。だが究極の闘いを楽しむため、セルは武道会の開催を提案する。

ドラゴンボールZ 第164話

ドラゴンボールZ 第146話 内容:気を上昇させ、全身の筋肉を増大させていくトランクスは、セルと対峙しながら地獄のような未来のことを思い出していた。人間を無差別に襲う17号と18号。悟飯らZ戦士は次々殺され、残った戦士はトランクスだけとなってしまった。そんな未来がくるのを防ぐためにも、トランクスはセルを倒さなければならない!

ドラゴンボールZ 第163話

ドラゴンボールZ 第163話 内容:髪の毛が逆立ち、全身もひとまわり大きくなった超トランクスが、セルとの闘いをスタートさせた。だが、トランクスはセルの攻撃を受け続けているばかり…。それは、セルを自分にひきつけクリリンがベジータを救出する作戦だったのだ。クリリンが無事逃げたことを確認すると、トランクスはさらに気を高めていく!

ドラゴンボールZ 第162話

ドラゴンボールZ 第162話 内容:セルの本気の一撃によって、大ダメージを受けるベジータ! セルの実力に驚愕するベジータだったが、全身全霊を込めたファイナルフラッシュにより、セルの上半身を吹き飛ばす! だが、たやすく再生したセルの攻撃により、ベジータは失神。父に代わり、ついにパワーを解放したトランクスがセルに挑みかかる!!

ドラゴンボールZ 第161話

ドラゴンボールZ 第161話 内容:完全体セルの一撃で、クリリンはいとも簡単に倒されてしまった。そしてついに超ベジータがセルに挑みかかる。セルに対して、強烈な攻撃を連発するベジータ! だがセルは、全く本気を出していなかったのだ…。ベジータは全力を込めたキックをセルに見舞うが、セルにダメージを与えることはできないのだった。

ドラゴンボールZ 第160話

ドラゴンボールZ 第160話 内容:トランクスたちの隙をつき18号を吸収したセルは、巨大な光のたまに包まれていく。カメハウスや神の神殿、全世界にその衝撃が伝わる。爆煙の中から現れた完全体セルに対し、クリリンとトランクスは攻撃を仕掛けるが…!?その頃、精神と時の部屋で修行を続けていた悟飯が、苦労の末に超サイヤ人への変身に成功する!

ドラゴンボールZ 第159話

ドラゴンボールZ 第159話 内容:セルは完全体へと進化するために、18号に襲いかかる。それを阻止しようとするトランクスだったが、その前に立ちはだかったのはなんとベジータだった! 完全体へのパワーアップをくい止めるため、トランクスは父ベジータへと攻撃を加える。その隙をついたセルは太陽拳を目くらましに、ついに18号を吸収する!!

ドラゴンボールZ 第158話

ドラゴンボールZ 第158話 内容:完全体になることができれば負けないというセルの言葉に、ベジータのプライドが反応する。より強いものと闘いたいというサイヤ人の本能によりベジータは完全体セルとの闘いを選んだのだ。そしてトランクスの制止も聞かず、セルを逃がしてしまう。ベジータの猛攻から逃れたセルの視界に、探し求めていた18号が!

ドラゴンボールZ 第157話

ドラゴンボールZ 第157話 内容:セルが全力を込めた光弾も、超ベジータにはかすり傷ひとつ負わすことはできない。トランクス、クリリン、16号、18号が見守るなか、セルを追いつめていくベジータ。歴然たる力の差にセルを殺す価値もない存在とベジータが感じ始めたその時、挑発するようにセルが放つ危険な誘惑。「完全体になりさえすれば!!」

ドラゴンボールZ 第156話

ドラゴンボールZ 第156話 内容:精神と時の部屋での修行により、ベジータは第2形態となったセルをも上回るほどのパワーを手にしていた。パワー全開で戦うセルも、パワーアップした「超ベジータ」の前では子ども扱い。そして、ブルマが作った人造人間緊急停止コントローラーを持つクリリンが、セルとベジータが対決する島へと到着するのだった。

ドラゴンボールZ 第155話

ドラゴンボールZ 第155話 内容:18号を吸収して完全体となるため、無人島に隠れている16号と18号に迫るセル。ついにセルは完全体になってしまうのか、と思われてその時、パワーアップを果たしたベジータが到着! 金色に輝く超サイヤ人へと変身したベジータは、セルに対し容赦ない攻撃を見舞うのだった。ベジータの超パワーが、セルを圧倒!!

ドラゴンボールZ 第154話

ドラゴンボールZ 第154話 内容:ついに精神と時の部屋での修行を終えた、ベジータとトランクス親子。彼らはすぐさま、セルを倒すために神の神殿から飛び立った!一方、セルの猛攻から身を隠す16号と18号のもとへ、セルの魔の手が近づいていく…。そして神の神殿では、悟空と悟飯が、精神と時の部屋での修行をスタートさせようとしていた。

ドラゴンボールZ 第153話

ドラゴンボールZ 第153話 内容:後ろに迫るセルを足止めし、18号を逃がすため、命の危険も顧みず天津飯は新気功砲を連発する。なんとか18号と16号を逃がすことには成功するが、天津飯の命はもはや風前の灯火。そして、倒れた天津飯をセルが光弾で消し去ろうとした、まさにその時、神の神殿から瞬間移動で現れた悟空がセルの前に立ちはだかる!