Hot【B9 アニメ b9good.org】

ガールズバンドクライ 動画

ガールズバンドクライ 第4話

ガールズバンドクライ 第4話 内容:怒りも喜びも哀しさも全部ぶちこめ。すばるの祖母が突如上京してくる。自分のやりたいことは女優じゃない。バンドなんだ音楽なんだ。ここまできたら私、はっきり言う。みんなに啖呵を切るすばるだが、いざ会うと借りてきた猫のように微笑を浮かべてお嬢様を演じるばかりだった。

ガールズバンドクライ 第3話

ガールズバンドクライ 第3話 内容:#3「ズッコケ問答」 相変わらず勉強に身が入らない仁菜だったが、忘れ物をすばるの学校まで届けにいくことになった。すばるとお互いの胸の内をぶつけ合ったことで、次第に打ち解けていく。

ガールズバンドクライ 第2話

ガールズバンドクライ 第2話 内容:怒りも喜びも哀しさも全部ぶちこめ。 予備校に通い始めた仁菜。大学受験は親との約束だ。しかし慣れない予備校生活で、勉強にもなかなか身が入らない。そんな仁菜のもとに、桃香から連絡が入る。桃香の家を訪ねてみると、仁菜と同い年の女の子を紹介される。

ガールズバンドクライ 第1話

ガールズバンドクライ 第1話 内容:怒りも喜びも哀しさも全部ぶちこめ。高校2年、学校を中退して単身東京で大学を目指すことになった主人公。仲間に裏切られてどうしていいか分からない少女。両親に捨てられて、大都会で一人バイトで食いつないでいる女の子。この世界はいつも私たちを裏切るけど。何一つ思い通りにいかないけど。でも、私たちは何かを好きでいたいから。自分の居場所がどこかにあると信じているから。だから、歌う。