Hot【B9 アニメ b9good.org】

僕の心のヤバイやつ 動画

僕の心のヤバイやつ 第25話

僕の心のヤバイやつ 第25話 内容:修学旅行の日程を知り驚いた顔をする山田。帰宅後山田について考えていると着信が!今日様子が変だと聞いてみるも、市川の枕元にしおりを見つけた山田は明るく振舞いだし…市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第24話

僕の心のヤバイやつ 第24話 内容:修学旅行の日程を知り驚いた顔をする山田。帰宅後山田について考えていると着信が!今日様子が変だと聞いてみるも、市川の枕元にしおりを見つけた山田は明るく振舞いだし… 市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第23話

僕の心のヤバイやつ 第23話 内容:体育祭。山田と仲がいい市川に対抗心を燃やした足立が、騎馬戦でのタイマン勝負を挑んできた。いつもの様子とは違う真剣な姿に「やる」と返事をする市川は特訓を始めるが…市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第22話

僕の心のヤバイやつ 第22話 内容:3年のクラスには安堂カンナや半沢ユリネなど個性的なメンバーたちが。付き合いそうな人を応援し、お祝いすることが好きな安堂。気持ちを悟られないよう警戒する市川だが…市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第21話

僕の心のヤバイやつ 第21話 内容:山田が市川家で撮った写真をSNSに載せ、リプ欄には彼氏の存在を疑う粘着質なファンが!心配になる市川。さらに追い打ちをかけるように山田と電話が突然途絶えてしまって!?市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第20話

僕の心のヤバイやつ 第20話 内容:山田は市川を体育館に呼び出し「勝った方の言うことを何でも聞く」というバスケの勝負を挑んできた。市川は「これが入ったら告白する」と渾身のシュートを打つ!結果は…!?

僕の心のヤバイやつ 第19話

僕の心のヤバイやつ 第19話 内容:山田の「好きな人がいる」という言葉の真意が気になって仕方がない市川。ある日、原さんが市川に声をかけホワイトデーに市川と山田、神崎と4人で出かけようと誘ってきて…市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第18話

僕の心のヤバイやつ 第18話 内容:卒業式のリハーサルで在校生代表の送辞を頼まれた市川は、山田の期待に応え挑戦するも緊張で声を張ることができない。そんな時、南条が女子に告白されている所を目撃して…市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第17話

僕の心のヤバイやつ 第17話 内容:放課後、映画へ行くことになった市川と山田。映画が始まり尊敬する事務所の先輩の演技を真剣に見つめる山田を目にした市川は、自分の知らない山田をもっと知りたいと思う。

僕の心のヤバイやつ 第16話

僕の心のヤバイやつ 第16話 内容:バレンタイン、山田は友チョコを集めて回ったり、萌子手作りのチョコを市川から横取りしたり変な様子。放課後、そんな山田が手に持つ袋の中にはあるものが隠されていた…。

僕の心のヤバイやつ 第15話

僕の心のヤバイやつ 第15話 内容:なぜか山田家のバレンタインチョコ試作会に参加することになった市川。出迎えた山田母に怪訝な顔をされる市川を関根が彼氏だと偽るも、ギスギスした空気になってしまい…?

僕の心のヤバイやつ 第14話

僕の心のヤバイやつ 第14話 内容:初めて訪れた山田家でお風呂を勧められ動揺する市川。お風呂から上がるとパンツが見当たらない!回収の為山田のジャージを着て脱衣所を出ると眼の前には部屋着姿の山田が…市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第2期 第13話

僕の心のヤバイやつ 第13話 内容:ついに三学期。腕を骨折した市川は不便な生活を送っていた。山田のさりげないサポートに彼女の優しさを改めて感じた市川は、押し殺していた心の声を少しだけ山田に伝える…市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第12話

僕の心のヤバイやつ 第12話 内容:市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第11話

僕の心のヤバイやつ 第11話 内容:市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第10話

僕の心のヤバイやつ 第10話 内容:市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第8話

僕の心のヤバイやつ 第8話 内容:市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第8話

僕の心のヤバイやつ 第8話 内容:市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第7話

僕の心のヤバイやつ 第7話 内容:市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第6話

僕の心のヤバイやつ 第6話 内容:市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第5話

僕の心のヤバイやつ 第5話 内容:市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第4話

僕の心のヤバイやつ 第4話 内容:市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第3話

僕の心のヤバイやつ 第3話 内容:市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第2話

僕の心のヤバイやつ 第2話 内容:市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。 同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。 そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。 予測不能な行動を繰り出す姿に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

僕の心のヤバイやつ 第1話

僕の心のヤバイやつ 第1話 内容:中学生の市川は同級生の美少女・山田の美しい死体姿を妄想し自己嫌悪する毎日を送っていた。ある日、市川が図書室に行くと、なぜか大口でおにぎりを頬張る山田の姿が…!?