Hot【B9 アニメ b9good.org】

THE NEW GATE 動画

THE NEW GATE 第3話

THE NEW GATE 第3話 内容:人類VS神々 至高のファンタジー頭脳戦!完全攻略を目指すフェイとレーシェの、神々との究極頭脳戦の幕が今、上がるーーー!

THE NEW GATE 第2話

THE NEW GATE 第2話 内容:現実へと姿を変えたゲームの世界で、最強プレイヤーの青年が、新たな伝説を創り上げる。 ベイルリヒト王国では、王国の近くで現れた常識離れした強さを持つスカルフェイスの噂が広まっていた。噂の主であるスカルフェイスを人知れず撃破し、ギルドに報告を済ませたシンは、教会の孤児院から抜け出してきたミリーと、ミリーを探していたヴィルヘルムと出会う。孤児院に帰るミリーは「キツネさんを助けてほしいの」とシンに告げる。助けを求められ、北の森に向かったシンが目の当たりにしたのは、結界の中で苦しむ小狐の姿だった。

THE NEW GATE 第1話

THE NEW GATE 第1話 内容:現実へと姿を変えたゲームの世界で、最強プレイヤーの青年が、新たな伝説を創り上げる。 オンラインゲーム「THE NEW GATE」多くのプレイヤーで賑わいを見せていた仮想空間は突如姿を変え、人々をゲームの世界に閉じ込め、苦しめていた。そんな現状を打破すべく、ゲーム内最強のプレイヤーである一人の青年ーーシンが立ち上がった。彼の前に立ちはだかるのは、この世界の最大の敵<オリジン>。「終わりだ……ッ!!!!」死闘の末、シンの一太刀が<オリジン>の身体を貫く。鳴り響くアナウンスがゲームのクリアと、囚われていたプレイヤーたちの解放を伝える。人々がログアウトしていく中、シンも同じく、見慣れた世界に別れを告げようとしていた。しかしその刹那、突如新たな扉が開くーー光に包まれたシンの前に広がったのは……ゲームクリアから500年後の「THE NEW GATE」の世界だった!