Hot【B9 アニメ b9good.org】

NINJA KAMUI 動画

NINJA KAMUI 第4話

NINJA KAMUI 第4話 謎の忍者による襲撃から回復したヒガン、マイク、エマはアウザシティへの侵入経路を調査する。だが厳しいセキュリティをかいくぐれそうにもない。テクノロジー企業AUZAの社長ジョセフはすでに忍びの組織との緊密な協力関係を確立し、幹部たちと次のヒガンとの戦闘を画策していた。その裏で、ヒガンは単独で侵入を決行する。しかし最後の障壁の前に、ある人物が現れーー。

NINJA KAMUI 第3話

NINJA KAMUI 第3話 忍びの組織は引き続き、ヒガン抹殺に動く。組織には対抜け忍の切り札『死神』がいるが、頭領であるヤマジはヒガンへの接触を禁じていた。一方、FBI捜査官のマイクは、忍び組織による中華店襲撃事件を上層部がもみ消そうとしていることを知り、ヒガンと手を組み真実に近づくことにする。テクノロジーに詳しい相棒の捜査官エマを巻き込み、独自にAUZAの調査を始める彼らだがーー。

NINJA KAMUI 第2話

NINJA KAMUI 第2話 「運命に、復讐しろ」全てをかけた”抜け忍”ダークヒーロー誕生, ジョー・ローガンは偽りの姿であった。その正体は組織を抜けた忍「ヒガン」。彼が居た忍び組織は、元々日本に属していたが、世界情勢の変化と頭領の交代により大国の配下となっていた。ヒガンは妻子の復讐のため、組織を潰す決意を固め、ひとり組織のアジトへ向かう。しかしそこは既にもぬけのからだった。更なる情報を得るため、ヒガンはFBI捜査官マイクにコンタクトをとる。それぞれの思惑を秘めて落ち合った先で、彼らが出会うのはーー。

NINJA KAMUI 第1話

NINJA KAMUI 第1話 「運命に、復讐しろ」全てをかけた”抜け忍”ダークヒーロー誕生, 忍(しのび)の組織から逃れた「抜け忍にん」であるヒガンは、名を変えて同じく抜け忍の妻マリと愛息レンと慎ましく幸せに暮らしていた。しかしある夜、黒装束の忍者たちに襲われ、マリとレンは殺されてしまう。病院の霊安室で息を吹き返したヒガンは、怒りと悲しみを抱え、組織への復讐を決意。FBI捜査官のマイクとその相棒のエマと共に、この事件の背後にある巨大な闇に立ち向かうーー。過去と現在、信頼と絶望が絡み合うドラマティックな物語の幕が開ける