Hot【B9 アニメ b9good.org】

忘却バッテリー 動画

忘却バッテリー 第3話

忘却バッテリー 第3話 内容:藤堂、千早との親睦を深めるため圭は自分の家に招待する。そこで葉流火から隠されたキャッチャーミットを見せられる。「捨てられないもの」と向き合うことになる各々。 中学球界で名を馳せた完全無欠の剛腕投手・清峰葉流火、切れ者捕手の“智将”要圭の怪物バッテリー。全国の強豪校からスカウトを受けていた彼らが進学したのは何故か野球無名校の東京都立小手指高校だった。さらに圭は記憶喪失で野球に関する知識も失っていた。そしてかつて彼らに敗れ散り野球から遠ざかっていた天才たちも、偶然同じ高校に入学しており…。

忘却バッテリー 第2話

忘却バッテリー 第2話 内容:葉流火とのある取り引きで渋々バッティング練習をする圭。一方、最強バッテリーに夢を打ち砕かれた藤堂葵と千早瞬平は、その光景を目撃して驚愕する。 中学球界で名を馳せた完全無欠の剛腕投手・清峰葉流火、切れ者捕手の“智将”要圭の怪物バッテリー。全国の強豪校からスカウトを受けていた彼らが進学したのは何故か野球無名校の東京都立小手指高校だった。さらに圭は記憶喪失で野球に関する知識も失っていた。そしてかつて彼らに敗れ散り野球から遠ざかっていた天才たちも、偶然同じ高校に入学しており…。

忘却バッテリー 第1話

忘却バッテリー 第1話 内容:中学で野球を諦め野球無名高校に進学した山田太郎。そこでかつて打ちのめされた中学最強のバッテリー清峰葉流火、要圭と出会う。だがこの高校に野球部はないはず。 中学球界で名を馳せた完全無欠の剛腕投手・清峰葉流火、切れ者捕手の“智将”要圭の怪物バッテリー。全国の強豪校からスカウトを受けていた彼らが進学したのは何故か野球無名校の東京都立小手指高校だった。さらに圭は記憶喪失で野球に関する知識も失っていた。そしてかつて彼らに敗れ散り野球から遠ざかっていた天才たちも、偶然同じ高校に入学しており…。