Hot【B9 アニメ b9good.org】

じいさんばあさん若返る 動画

じいさんばあさん若返る 第4話

じいさんばあさん若返る 第4話 内容:長年連れ添った老夫婦がいきなり若返った!?イケメンなじいさま&美人なばあさまが巻き起こすお騒がせおしどりコメディ!未乃に呼ばれ、正蔵とイネは北町高校の文化祭へ行くことに。正蔵と学校に行けるとイネは大はしゃぎ。当日、ひょんなことからセーラー服に着替えると、高値の花と呼ばれていた女学校時代の言動に戻ってしまいーー。

じいさんばあさん若返る 第3話

じいさんばあさん若返る 第3話 内容:長年連れ添った老夫婦がいきなり若返った!?イケメンなじいさま&美人なばあさまが巻き起こすお騒がせおしどりコメディ! 正蔵とイネが若返って以来、不思議な砂時計の夢を見るようになっていた。そんなある晩、夢の中でうっかり砂時計をひっくり返してしまった正蔵。翌朝目覚めると、元の老人の体に戻ってしまっていた。

じいさんばあさん若返る 第2話

じいさんばあさん若返る 第2話 内容:長年連れ添った老夫婦がいきなり若返った!?イケメンなじいさま&美人なばあさまが巻き起こすお騒がせおしどりコメディ! 正蔵とイネの家に、孫の詩織がやってきた。詩織の父である次男の貴弘は成績優秀で医者になっている。同じ道を目指す詩織だが、勉強や友人のことなど悩みは多く、貴弘とケンカしてしまったという。

じいさんばあさん若返る 第1話

じいさんばあさん若返る 第1話 内容:#1 長年連れ添った老夫婦がいきなり若返った!?イケメンなじいさま&美人なばあさまが巻き起こすお騒がせおしどりコメディ! 青森で何十年もりんご農家を営む正蔵とイネは、周囲からおしどり夫婦と呼ばれるほど仲睦まじい。ある日、畑で見つけた不思議なりんごを食べてみた2人。次の日目覚めると、若い頃の姿に戻っていた!?かつてイケメンだった正蔵と美人だったイネ。若返ったその姿に、子供や孫たちをはじめ周囲の人々はビックリ。とんでもない奇跡を起こしながらも、正蔵とイネはマイペースに、じいさんばあさんらしく日々を過ごしていく。今までと変わらず夫婦二人仲良く、そして今まで以上にパワフルにーー。