Hot【B9 アニメ b9good.org】

変人のサラダボウル 動画

変人のサラダボウル 第4話

変人のサラダボウル 第4話 内容:貧乏探偵、鏑矢惣助が尾行中に出逢ったのは、魔術を操る異世界の皇女サラだった。ジャンル分け不能の群像喜劇 ここに爆誕!! 惣助の後輩、閨春花の紹介でイジメの調査を引き受けることになったサラと惣助は、依頼人の娘で中学1年生の少女、永縄友奈に話を聞きに向かう。自分がいじめられていることを頑なに否定する友奈だったが、サラとある共通の趣味の話題で盛り上がり、打ち解けるのだった。

変人のサラダボウル 第3話

変人のサラダボウル 第3話 内容:貧乏探偵、鏑矢惣助が尾行中に出逢ったのは、魔術を操る異世界の皇女サラだった。ジャンル分け不能の群像喜劇 ここに爆誕!! 探偵事務所をクビになり、再びホームレスとして生活することになったリヴィア。いつものように炊き出しに行くと、ボランティアの若者達に声をかけられる。彼らに誘われてリヴィアが訪れたのは、ワールズブランチヒルクランというカルト宗教団体の施設だった…

変人のサラダボウル 第2話

変人のサラダボウル 第2話 内容:貧乏探偵、鏑矢惣助が尾行中に出逢ったのは、魔術を操る異世界の皇女サラだった。ジャンル分け不能の群像喜劇 ここに爆誕!! 主のサラを追って異世界へとやってきた女騎士リヴィアは、行く当てがなくホームレスとなってしまう。サラを探すべく探偵に依頼するため、お金を稼ごうとするリヴィアだが、住所もスマホもないので仕事は見つからない。そこへ怪しげな男、タケオがリヴィアに声をかけてきて…

変人のサラダボウル 第1話

変人のサラダボウル 第1話 内容:貧乏探偵、鏑矢惣助が尾行中に出逢ったのは、魔術を操る異世界の皇女サラだった。ジャンル分け不能の群像喜劇 ここに爆誕!! 岐阜県岐阜市に住む貧乏探偵、鏑矢惣助は、調査対象を尾行中、異世界から転移してきた魔術を操る皇女、サラと出会う。身寄りのないサラを仕方なく住まわせることになった惣助。あっという間に現代日本に順応したサラは、貧乏生活から抜け出すため惣助の仕事を手伝うと言い出し…