Hot【B9 アニメ b9good.org】

てんぷる 動画

てんぷる 第12話

てんぷる 第12話 内容:明光と結月の関係は、ささいな言い合いをして以来、ぎこちないまま。明光が目にしている健気で頑張り屋の結月は、本当の彼女と言えるのか。嬉々がそれを指摘しても、今の明光には気付くことができない。そこに、母親の代から馴染みだった檀家が、寺から離れたいと相談にやって来る。もっと頑張らなきゃと、それでも前向きに考えようとする結月に、嬉々は「今日限り修行をやめろ」と宣告する。

てんぷる 第11話

てんぷる 第11話 内容:三日月寺で得度式を行うには、壊れたままの御本尊の修繕費が必要。結月は何とかなると言うものの、彼女だけに任せておくわけにはいかない。アルバイトを探そうとする明光は、登録に必要なスマートフォンを持っていない。ひとまず結月に借りようと部屋のドアのノックをすると、出てきた彼女は、何とメイド服を着ていた!明光は煩悩を刺激されるまま、心身の疲れを自覚できない結月にマッサージを施すことになる。

てんぷる 第10話

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第10話 内容:明光との不埒な夢を見てしまう月夜。自ら認めたくはないが、明光のことが気になって仕方がない。ミアと仲良くしているのを見ると、胸がざわついてしまう始末。面白がるカグラのはからいで、ミアと明光の関係がどこまで進んでいるか、取り調べが行われることになる。当の明光はそんなことは知らず、相変わらずのふところ事情に頭を悩ますばかり。ついにお米まで尽きると、結月が年貢の取り立てに行こうと言い出し……。

てんぷる 第9話

てんぷる 第9話 内容:年の瀬になり、三日月寺では餅つきが行われることに。「餅つきって、えっちだよね」という海月の指摘に、明光の煩悩は刺激される。ミアもカグラに吹き込まれたデタラメな風習を、相変わらず疑うことを知らない。賑やかなうちに新年を迎え、一同は揃って初詣へ。自分が寺を守っていくという、結月の決意を知った明光。そんな彼女を支えるには、カグラから突きつけられた、ある要求に応えなければならなかった。

てんぷる 第8話

てんぷる 第8話 内容:三日月寺のクリスマスパーティーは、表向きはただの忘年会という形で行われる。料理に腕をふるう明光。お待ちかねのプレゼント交換でカグラが用意したのは、近所にある温泉宿のチケットだった。ところが、その温泉宿、どうも様子がおかしい。従業員一同が土下座でお出迎えしてくれるうえ、完全に貸し切り状態。疑うことなくウエルカムドリンクを口にした明光は、専用の温泉だと称する場所へ連れて行かれるが……。

てんぷる 第7話

てんぷる 第7話 内容:嬉々の指導のもと、結月と明光とミアの三人が、得度の準備に入ることになった。修行に入る前にと嬉々が訊ねたのは、本日着用しているパンツの色について。真面目な質問だとはいうものの、明光の煩悩は募るばかり。何とか耐える一同に、嬉々は変わり種の修行を与える。それは、サウナに放り込むというもの。絶え間ない熱気と雑念のせいか、三人は次第に妙なテンションになり、とんでもないことを口走りはじめる。

てんぷる 第6話

デキる猫は今日も憂鬱 第6話 内容:深刻な雰囲気の中で行われる、三日月寺の女子だけ会議。議題は近頃、体重計が呪われていること。想定される数値より、かなり多めに表示されるというのだ。原因は明らかで、明光が料理上手なせいでついつい食べ過ぎ、体重が増えてしまったから。そうして行われるダイエット作戦。月夜はダイエットしていることを赤神に知られるのが、ちょっと恥ずかしいらしい。そんな月夜に、カグラが結婚の二文字を口にする。

てんぷる 第5話

てんぷる 第5話 内容:明光と朝帰りをした結月。やむを得ずにラブホテルに泊まっただけと聞かされても、結月のことが大好きな月夜には、とても納得できるものではない。明光が寺に来る前の結月はもっと凛々しかったはずと、心のモヤモヤが晴れないまま登校する月夜。そんな彼女に彼氏が出来たと、学校ではもっぱらの噂。その彼氏というのが、友達の話によると、どうも明光らしいのだ。そこに明光が、月夜の忘れた弁当を届けに現れ……。

てんぷる 第4話

百姓貴族 第4話 内容:結月が臨むことになったお見合いは、住職不在で窮地に追い込まれている三日月寺を救うため、形だけの婚約者を後継ぎとして迎え入れるのが目的だった。明光は、かすかな胸の痛みを覚えながらも、結月をお見合い場所の竜刻寺に送り届ける。一人で帰ろうとした彼は、成り行きで仲人をすることに。すったもんだの挙句、明光と結月の二人は、お見合い相手の峯安に事情をすべて打ち明けざるを得なくなる。

てんぷる 第3話

てんぷる 第3話 内容:ミアは日本文化を学ぶため、親友のカグラと共に海外からやって来て、三日月寺にホームステイしている。そんな彼女が、寺を守るためと、明光に勝負をしかけてきた!潔癖症で男嫌いというミアは、明光が負けたら去勢してもらうと宣告。そうして、二人の決闘がはじまる。決着をつける方法として持ち出されたのは、日本古来の百人一首。カグラの吹き込んだデタラメなルールを、ミアはまったく疑おうとせず……。

てんぷる 第2話

てんぷる 第2話 内容:父親の残した借金を返済するため、三日月寺に住み込みで働くことになった明光。寺にいるのは結月をはじめ、月夜、海月、ミア、カグラ、嬉々と、揃いも揃って女の子ばかり。中でも月夜は、明光に対する初対面の印象が最悪。彼を追い出そうと企む月夜は、皆が立てたお色気作戦の仕掛け人になることに。いくらなんでもそれはと、仕事を無茶ぶりして言いがかりをつけようとするが、明光は全てこなしてしまう。

てんぷる 第1話

てんぷる 第1話 内容:そうだ、出家しよう!女たらしの家系として知られる赤神家を疎んじて勉強とバイトに明け暮れる日々を過ごしていた赤神明光は、ある日偶然出会った少女、蒼葉結月に一目惚れしてしまう。以来すっかり煩悩の波に飲み込まれてしまった明光は、自らの血に抗い、ストイックに生きるため寺へ入るが、なんとそこは美少女だらけの尼寺だった!!キュートな三姉妹&W居候美女との青春お寺ラブコメ、開幕!