Hot【B9 アニメ b9good.org】

勇者が死んだ! 動画

勇者が死んだ! 第13話

勇者が死んだ! 第13話 内容:剣と魔法、そして人類の敵として悪魔が息づく世界。ちょっとスケベな農夫の少年トウカは、ある日自作の落とし穴に勇者シオンを落とし、殺してしまう!その事実を隠すため勇者の死体を埋めたが、翌朝トウカの体に異変が…!!?落とし穴からはじまる、村人と美少女たちのちょっとエッチな冒険ファンタジー開幕!

勇者が死んだ! 第12話

勇者が死んだ! 第12話 内容:トウカが目覚めると、そこには見たこともない世界が広がっていた。さらに彼の眼前に、勇者シオンが現れる。

勇者が死んだ! 第11話

勇者が死んだ! 第11話 内容:アンリの兄、フリードリヒの目的は支配階級の打倒だった。全体の未来を優先する彼に対し、アンリは–。

勇者が死んだ! 第10話

勇者が死んだ! 第10話 内容:ついにエルバニアへと到着する一行。だが、そこでトウカは不意打ちを食らう。彼を裏切った人物は……。

勇者が死んだ! 第9話

勇者が死んだ! 第9話 内容:過去へとタイムスリップしたトウカ。やりたい放題する彼に怒声が響く。それは現在のユナによるものだった。

勇者が死んだ! 第8話

勇者が死んだ! 第8話 内容:エルバニアに向かう道中、落とし穴に嵌ったトウカたち。そのまま罠対決となり、心理戦へともつれ込む。

勇者が死んだ! 第7話

勇者が死んだ! 第7話 内容:屍術師ディエゴにハッタリで対抗するトウカ。それでも力及ばずだったが、そこに頼もしい助っ人が現れる。

勇者が死んだ! 第6話

勇者が死んだ! 第6話 内容:町民に噛まれて化け物となったユナ。彼女を大人しくさせるため、トウカは憑依屍術でその身体へと乗り移る。

勇者が死んだ! 第5話

勇者が死んだ! 第5話 内容:上級悪魔の乱入によって、重傷を負ったトウカ。だが、マルグリットの無意識の行動が奇跡を生む–。

勇者が死んだ! 第4話

勇者が死んだ! 第4話 内容:トウカが偽勇者だと気づいたマルグリット。ショック状態の彼女の前に、優しさの仮面を被った男が現れる。

勇者が死んだ! 第3話

勇者が死んだ! 第3話 内容:ファロム王国の姫、マルグリットとデートの約束をするトウカ。一方シオンとアンナは謎の人物に狙われて……。

勇者が死んだ! 第2話

勇者が死んだ! 第2話 内容:旅中に出会った勇者の仲間、カイル。トウカは好青年然とした彼が、自分を殺すつもりなのではと疑念を持つ。

勇者が死んだ! 第1話

勇者が死んだ! 第1話 内容:剣と魔法、そして人類の敵として悪魔が息づく世界。ちょっとスケベな農夫の少年トウカは、ある日自作の落とし穴に勇者シオンを落とし、殺してしまう!その事実を隠すため勇者の死体を埋めたが、翌朝トウカの体に異変が…!!?落とし穴からはじまる、村人と美少女たちのちょっとエッチな冒険ファンタジー開幕!