Hot【B9 アニメ b9good.org】

シャドウバースF 動画

シャドウバースF 第78話

シャドウバースF 第78話 内容:敗北すれば消滅するエルデと同様、スバルとイツキも体力を削られると命が削られる。敗北の先に待っているのは、死。それでも二人は正面からぶつかろうとするのだが……。 世界を作り変えると宣言し、デジフレを暴走させたアークルーラー。ライトたちは、セブンシャドウズと協力してアークルーラーの打倒を目指す。アークルーラーとは何者であり、アークとは一体何であるのか。戦いの果てにライトが見いだすものとは…。「この力で世界を救おう。俺たちならきっとできる!」世界の命運をかけたシャドバが始まる!!

シャドウバースF 第77話

シャドウバースF 第77話 セブン・シャドウズへの挑戦権を獲得したライトとセブンスフレイムのメンバーたち。だがワールドランキングの終わりは、すべての始まりにすぎなかった。セブン・シャドウズが待ちかまえるのは、ジェネシスカンパニーが作り出した実験施設・シャドウエリア。そこでライトたちに突きつけられる過酷な試練。「それを乗り越えたとき…君たちは真実を知るだろう…」声の出演天竜ライト:上村祐翔蜜田川イツキ:山村響真壁スバル:浦和希ドラグニル:井澤詩織ジェントルマン:森久保祥太郎風祭レン:武田羅梨沙多胡小鳥遊ツバサ:富田美憂白銀ミカド:榊原優希邪星リョウガ:逢坂良太乙坂シオン:集貝はな

シャドウバースF 第76話

シャドウバースF 第76話 内容:ガイアタワーを目指すイツキとスバル。目の前に現れたシェイドを倒し、素性を隠しながら住民に状況を説明しようとすると、助けを求める声が聞こえる。 セブン・シャドウズへの挑戦権を獲得したライトとセブンスフレイムのメンバーたち。だがワールドランキングの終わりは、すべての始まりにすぎなかった。セブン・シャドウズが待ちかまえるのは、ジェネシスカンパニーが作り出した実験施設・シャドウエリア。そこでライトたちに突きつけられる過酷な試練。「それを乗り越えたとき…君たちは真実を知るだろう…」