Hot【B9 アニメ b9good.org】

ビックリメン 動画

ビックリメン 第12話

ビックリメン 第12話 内容:ビックリマンシールを愛する者にとってシールの価値は絶対!”ビックリマンシール三億枚事件”と呼ばれる窃盗事件も発生!敵味方に分かれたかつての仲間 運命の戦いが始まるヘッドロココが消滅し、アリババは意思を持たぬ亀神にさせられ、ヤマトたちにも悪魔化の危機がせまる。スーパーデビルによって悪魔の世界に塗り替えられつつある中ーーそれでも諦めない者たちがいた。

ビックリメン 第11話

ビックリメン 第11話 内容:#11「ビックリマンが終わる日」ビックリマンシールを愛する者にとってシールの価値は絶対!”ビックリマンシール三億枚事件”と呼ばれる窃盗事件も発生!敵味方に分かれたかつての仲間 運命の戦いが始まるピーターを依り代に復活したスーパーデビルは、ブラック戒律で人々を支配し始める。異変に気づいたヤマトたちはフェニックスを探し回るが、どこにもいない。アリババも悪魔の力に気づき、苦しげに胸をおさえる。「これが、やりたかったことなの? マリス」そんな折、マリスのアジトに現れたのは……。

ビックリメン 第10話

ビックリメン 第10話 内容:#10「あなたの役に立ちたくて」ビックリマンシールを愛する者にとってシールの価値は絶対!”ビックリマンシール三億枚事件”と呼ばれる窃盗事件も発生!敵味方に分かれたかつての仲間 運命の戦いが始まる幼い頃から「声」が聞こえたマリス。ピーターは純粋に彼の役に立ちたいと意気込むが、マリスはデビルストアから姿を消してしまう。一方、かつての「聖魔和合」について聞いたヤマトは、悪魔と天使の戦いは終わったはずなのに、どうして未だに戦っているのだろうと疑問に思う。

ビックリメン 第9話

ビックリメン 第9話 内容:ビックリマンシールを愛する者にとってシールの価値は絶対!”ビックリマンシール三億枚事件”と呼ばれる窃盗事件も発生!敵味方に分かれたかつての仲間 運命の戦いが始まるヤマトたちはカーンのお見舞いに行き、偽グッズとの交換で得たシールを預かる。デビルストアの連中が諦めたとは思えない。特に、マリスは要注意人物だ。ルーツ関係なく悪魔化して操ることができるなんて、ただ者ではない。一方、カーンのもとへ、ある人物が訪れる。

ビックリメン 第8話

ビックリメン 第8話 内容:#8ビックリマンシールを愛する者にとってシールの価値は絶対!”ビックリマンシール三億枚事件”と呼ばれる窃盗事件も発生!敵味方に分かれたかつての仲間 運命の戦いが始まる最近、ビックリマンの絵柄を使った非公式グッズが広まり、問題になっている。ヤマトたちは照光子に頼まれ、偽グッズ回収隊員として協力。偽グッズに微弱にある「理力(りりょく)」をたどって、順調に回収していくが……。

ビックリメン 第7話

ビックリメン 第7話 内容:#7「レッド・ホット・バニラ・アイス」ビックリマンシールを愛する者にとってシールの価値は絶対 “ビックリマンシール三億枚事件”と呼ばれる窃盗事件も発生!敵味方に分かれたかつての仲間 運命の戦いが始まる ビックリマンシール三億枚事件。その裏で大打撃を負ったファミリーのため、フッドはビックリ野市でレアなキラシールを集めている。ある日、敵であるはずのエンジェルマート側が親善ラクロス大会に誘ってきてイラつくフッド。すると、誰かの忘れ物か、ラクロスのスティックが落ちていて……。

ビックリメン 第6話

ビックリメン 第6話 内容:#6「日曜日のブララ」ビックリマンシールを愛する者にとってシールの価値は絶対 “ビックリマンシール三億枚事件”と呼ばれる窃盗事件も発生!敵味方に分かれたかつての仲間 運命の戦いが始まる夏のビックリ遊園地で、大規模シール交換会が開催されることになった。興味津々のヤマトだが、そのイベントには参加条件があるという。じゃあダメか……と諦めかけたその時、「諦めなくていいんだなーこれが!」ジャックの提案する、その方法とは?

ビックリメン 第5話

ビックリメン 第5話 内容:#5「釣亀釣亀」ビックリマンシールを愛する者にとってシールの価値は絶対”ビックリマンシール三億枚事件”と呼ばれる窃盗事件も発生 敵味方に分かれたかつての仲間 運命の戦いが始まるヤマトの家で保護している亀は、食べ物にもクロのちょっかいにも無反応で、やや心配だ。ペットとして飼われていたなら、安易に川に放すことも出来ない。一方、エンジェルマートの店頭に立つオアシスは、いつになくそわそわしており……

ビックリメン 第4話

ビックリメン 第4話 内容:#4「NO BIKKURI,NO LIFE.」ビックリマンシールを愛する者にとってシールの価値は絶対!”ビックリマンシール三億枚事件”と呼ばれる窃盗事件も発生!敵味方に分かれたかつての仲間 運命の戦いが始ま 発売以来、入手困難が続くビックリマンチョコ復刻第一弾。そんな折、ふっくら市ベースサイドストリートの、とある服屋に入荷しているとの情報が入る。ヤマトとジャックは、「史上最も購入するのが難しい危険地帯」と噂されるその場所に足を踏み入れるのだが……

ビックリメン 第3話

ビックリメン 第3話 内容:#3「交換道中膝栗毛」ビックリマンシールを愛する者にとってシールの価値は絶対 “ビックリマンシール三億枚事件”と呼ばれる窃盗事件も発生 敵味方に分かれたかつての仲間 運命の戦いが始まる 新入りに出し抜かれたことが許せない牛若は、合神での戦いをヤマトに持ちかける。しかし、ビックリマン初心者のヤマトは他にシールを持っていなかった。一度使用したシールは合神には使えない。牛若は仕方なく、ヤマト王子のシールを探し始めるのだが……?

ビックリメン 第2話

ビックリメン 第2話 内容:ビックリマンシールを愛する者にとってシールの価値は絶対 “ビックリマンシール三億枚事件”と呼ばれる窃盗事件も発生 敵味方に分かれたかつての仲間 運命の戦いが

ビックリメン 第1話

ビックリメン 第1話 内容:ビックリマンシールを愛する者にとって、シールの価値は絶対。輸送の際には現金輸送車ばりに厳重に運ばれ、一年前には”ビックリマンシール三億枚事件”と呼ばれる窃盗事件も起こった。宅配バイトに励む高校生のヤマトは、ある日、シールを巡る戦いに巻き込まれる。フェニックス店長のコンビニ・エンジェルマートはキラシールが出やすいことで有名で、ビックリマンファンはもちろん、向かいのコンビニ・デビルストアを拠点とする者たちも狙っていた。敵味方に分かれた、かつての仲間。運命の戦いが今始まる!!