Hot【B9 アニメ b9good.org】

絆のアリル 2ndシーズン 動画

絆のアリル特別編!アリルズプロジェクト予習&復習 SP

絆のアリル特別編!アリルズプロジェクト予習&復習 SP 内容:アニメ「絆のアリル」15人のメンバーがXRアーティストとして参加する「アリルズプロジェクト」。必見のライブシーンやこれまでの活動を復習する特別番組。重大発表も!

絆のアリル 2ndシーズン 第24話

絆のアリル 2ndシーズン 第24話 内容:ADENのネットワークが何者かにサイバーアタックを受け、完成までもう一息だったPathTLiveの楽曲は、データがまるごと消失してしまった。。。さらにミラク達はバーチャルエリアから出られない事態が発生。脱出するためには、これまでの思い出、そしてとある存在自体を失うリスクがあった。決断を迫られるミラクたち。果たして彼女たちはどの道を選ぶのか?そしてADENシード本選の行方は――。

絆のアリル 2ndシーズン 第23話

絆のアリル 2ndシーズン 第23話 内容:セカンドシーズン、開幕。新たな強敵(ライバル)達との出会い。仲間との別れ・揺れ動く友情。バーチャルグリッドアワードADENシード本選、スタート!セカンドシーズン、開幕!!PathTLive全員でバーチャルグリッドアワードADENシード本選に進むことができたミラク達。しかし、喜ぶのも束の間、早速次の試練が降りかかる。学園から提示された次なる課題はユニットバトル!!PathTLiveの絆にも亀裂が?!新たな強敵(ルビ:ライバル)達との出会い。仲間との別れ・揺れ動く友情。この試練はミラク達に何をもたらすのか。 PathTLiveの運命は=====?!

絆のアリル 2ndシーズン 第22話

絆のアリル 2ndシーズン 第22話 内容:ついにクライマックスに突入!バーチャルアイドルの頂点を目指す少女たちを描いた人気アニメ!「絆のアリル セカンドシーズン」をご紹介!!

絆のアリル 2ndシーズン 第21話

絆のアリル 2ndシーズン 第21話 内容:第21話「友情のシューズ」ミラクの想いが通じクオンがPathTliveに戻ってくることに!そしていよいよ始まったバーチャルグリッドアワード・ADENシード本選ユニットバトル。学園長・オーリスよりパフォーマンス順が発表された。トップバッターに選ばれたのは、セアとジュア二人のユニット・VICONIC。昔からの幼馴染でお互いへの強い想いを持ちながら切磋琢磨してきた二人のパフォーマンス、乞うご期待!

絆のアリル 2ndシーズン 第20話

絆のアリル 2ndシーズン 第20話 内容:セカンドシーズン、開幕。新たな強敵(ライバル)達との出会い。仲間との別れ・揺れ動く友情。バーチャルグリッドアワードADENシード本選、スタート!セカンドシーズン、開幕!!PathTLive全員でバーチャルグリッドアワードADENシード本選に進むことができたミラク達。しかし、喜ぶのも束の間、早速次の試練が降りかかる。学園から提示された次なる課題はユニットバトル!!PathTLiveの絆にも亀裂が?!新たな強敵(ルビ:ライバル)達との出会い。仲間との別れ・揺れ動く友情。この試練はミラク達に何をもたらすのか。 PathTLiveの運命は=====?!

絆のアリル 2ndシーズン 第19話

忍ばない!クリプトニンジャ咲耶 第19話 内容:第19話「それぞれのソリチュード」ADENの文化祭が盛り上がりをみせる中、ニスカはBRT5を脱退した当時ジェシーに許さないと言われたことを思い出していた。ニスカの脱退を未だに受け入れられないジェシーの気持ちに気づいたヒメナ。ヒメナはジェシーをコラボライブに誘い、自分の想いを伝えることの大切さを話し、ニスカへの告白を手伝う。一方クオンはBRT5のメンバーに徐々に受け入れられているが…

絆のアリル 2ndシーズン 第18話

絆のアリル 2ndシーズン 第18話 内容:第18話「初めての感情」ソフィアからミラク達と一緒に文化祭を回りたいと声をかけられるが、クリスがなぜか拒否反応を起こし断ってしまう。そんな中、XRテクノロジー科の生徒が作成したカードゲームでリズとソフィアが対決することに。何事にもリサーチと分析を欠かさないリズと、幼い頃からプログラマーとして活躍していたソフィアとの頭脳対決。どんな化学応がみられるのか!?

絆のアリル 2ndシーズン 第17話

絆のアリル 2ndシーズン 第17話 内容:第17話「片思いのライバル」ミラクとニスカのコラボライブが行われ、BRT5のメンバーはそれぞれが違った想いを抱いていた。そんな中ADENの文化祭「CHEER UP」がスタート!この文化祭はADENシード予選通過者たちへの応援イベントも兼ねていた。通過者が一緒に様々なゲームに挑戦したりコラボライブを披露したりとライバルたちが和やかな時間を過ごす。ゾーイとBRT5のサラは実は幼馴染で…。

絆のアリル 2ndシーズン 第16話

絆のアリル 2ndシーズン 第16話 内容:セカンドシーズン、開幕。新たな強敵(ライバル)達との出会い。仲間との別れ・揺れ動く友情。バーチャルグリッドアワードADENシード本選、スタート! 第16話「Answer」 クオンのBRT5加入について、ノエルも様々な想いを抱えていた。エリート家系で育ったノエルは、かつてミラクとの関わりを経て克服した家族へのコンプレックスを、再び刺激されてしまう。普段と様子の違うノエルを気にかけ、連絡をとるリズ。リズがノエルを連れて行った場所とは…!?一方、気持ちを新たにしたクオンだが、ミラクとニスカのコラボライブを見てしまい…。

絆のアリル 2ndシーズン 第15話

絆のアリル 2ndシーズン 第15話 内容:セカンドシーズン、開幕。新たな強敵(ライバル)達との出会い。仲間との別れ・揺れ動く友情。バーチャルグリッドアワードADENシード本選、スタート!第15話「わたしだけのザイル」BRT5の配信を見るために集まったミラク達。そこにBRT5の新たなメンバーとして現れたのは、なんとクオンだった!PathTLiveでユニットを組んでADENシード本選に挑むことが当然だと思っていたミラクは動揺を隠せない。そしてクリスも別の複雑な想いを抱えていた。二人で浮かない顔をしていると、ミラクのもとに意外な人物からのメッセージが届く。

絆のアリル 2ndシーズン 第14話

絆のアリル 2ndシーズン 第14話 内容:セカンドシーズン、開幕!!PathTLive全員でバーチャルグリッドアワードADENシード本選に進むことができたミラク達。しかし、喜ぶのも束の間、早速次の試練が降りかかる。学園から提示された次なる課題はユニットバトル!!PathTLiveの絆にも亀裂が?!新たな強敵(ルビ:ライバル)達との出会い。仲間との別れ・揺れ動く友情。この試練はミラク達に何をもたらすのか。PathTLiveの運命は=====?!

絆のアリル 2ndシーズン 第13話

絆のアリル 2ndシーズン 第13話 内容:第13話「激戦のプレリュード」バーチャルグリッドアワードADENシード本選、スタート!–ミラクを始めPathTLiveのメンバーは無事全員予選を通過し、これまでの出会いや数々の葛藤を振り返り懐かしんでいた。しかし、クオンだけがなぜか浮かない顔をしていた。そんな中、バーチャルグリッドアワードの出場権をかけて行われる、ADENシードの本選のルールが学園長・オーリスから告げられる。