Hot【B9 アニメ b9good.org】

百姓貴族 動画13 Videos

百姓貴族 第13話

百姓貴族 第13話 内容:日本の食糧倉庫「北海道」で人々を飢えから救うべく、日々泥にまみれて働くマンガ描きがいた!その者の名は、農民・荒川!!祝・1頭目「牛乳」YouTube100万回再生記念!偉大なり牛乳!褒め称えよ牛乳!!牛乳は世界を救う……!!!そんな「牛乳」について驚きのエピソード満載の1頭目をアンコール放送いたします。 ※アニメ『百姓貴族』をご覧いただき、ありがとうございました!!!放送終了後も、随時新しい情報はHPやSNS上で公開いたしますので、お楽しみに!!!

百姓貴族 第12話

百姓貴族 第12話 内容:日本の食糧倉庫「北海道」で人々を飢えから救うべく、日々泥にまみれて働くマンガ描きがいた!その者の名は、農民・荒川!!舞台は20XX年!地球の食糧不足を救うため、荒川弘とイシイは開拓団の一員として火星に向かう。そこで出くわした火星の生物とは…!?最終回はなんと未知との遭遇!?今回は地球人の火星開拓ファンタジーをお届けします!

百姓貴族 第11話

百姓貴族 第11話 内容:日本の食糧倉庫「北海道」で人々を飢えから救うべく、日々泥にまみれて働くマンガ描きがいた!その者の名は、農民・荒川!!朝早くから楽しく過酷に、農業や畜産について学ぶ学校生活!今回は皆さんに、荒川弘が通っていた農業高校についてお話しします。

百姓貴族 第10話

百姓貴族 第10話 内容:日本の食糧倉庫「北海道」で人々を飢えから救うべく、日々泥にまみれて働くマンガ描きがいた!その者の名は、農民・荒川!!硬雪での逃走、遠足、家の手伝いなど…北海道、そして荒川家ならではの意外な思い出とは!?今回は皆さんに、荒川弘の子供時代についてお話しします。

百姓貴族 第9話

百姓貴族 第9話 内容:日本の食糧倉庫「北海道」で人々を飢えから救うべく、日々泥にまみれて働くマンガ描きがいた!その者の名は、農民・荒川!!牛社会は人間社会と似ていて世知辛い!?今回は皆さんに、荒川農園の牛の一日のスケジュールと、「牛社会」についてお話しします

百姓貴族 第8話

百姓貴族 第8話 内容:日本の食糧倉庫「北海道」で人々を飢えから救うべく、日々泥にまみれて働くマンガ描きがいた!その者の名は、農民・荒川!!可愛くて賢い。けれどちょっぴりお馬鹿。今回は皆さんに荒川農園で飼われる「犬と猫」の面白いエピソードをお話しします。

百姓貴族 第7話

呪術廻戦 第7話 内容:日本の食糧倉庫「北海道」で人々を飢えから救うべく、日々泥にまみれて働くマンガ描きがいた!その者の名は、農民・荒川!!「誰かこの親父をハリウッドに連れて行け!!」。破天荒な荒川家の大黒柱「親父殿」についてお話しします。

百姓貴族 第6話

百姓貴族 第6話 内容:日本の食糧倉庫「北海道」で人々を飢えから救うべく、日々泥にまみれて働くマンガ描きがいた!その者の名は、農民・荒川!!防げ侵入!!害虫、そして世界的なあの…!?皆さんに気をつけて欲しい「防疫」についてお話しします。!!

百姓貴族 第5話

百姓貴族 第5話 内容:日本の食糧倉庫「北海道」で人々を飢えから救うべく、日々泥にまみれて働くマンガ描きがいた!その者の名は、農民・荒川!!野菜ドロボー、ダメ。ゼッタイ。そんなドロボーの中でも最凶の生物とは…!?今回は皆さんに「野菜ドロボー」についてハードなお話しをします。

百姓貴族 第4話

百姓貴族 第4話 内容:日本の食糧倉庫「北海道」で人々を飢えから救うべく、日々泥にまみれて働くマンガ描きがいた!その者の名は、農民・荒川!!野菜は美味しい、ヘルシー、そしてセクシー!?今回は皆さんにそんな「野菜」についてお話しします。

百姓貴族 第3話

百姓貴族 第3話 内容:日本の食糧倉庫「北海道」で人々を飢えから救うべく、日々泥にまみれて働くマンガ描きがいた!その者の名は、農民・荒川!!今回は皆さんに、「クマ」についてのちょっぴりスリリングなエピソードをお話しします。

百姓貴族 第2話

百姓貴族 第2話 内容:日本の食糧倉庫「北海道」で人々を飢えから救うべく、日々泥にまみれて働くマンガ描きがいた!その者の名は、農民・荒川!!今回は皆さんに、「ジャガイモ」の収穫についての知ってびっくりエピソードをお話しします。

百姓貴族 第1話

百姓貴族 第1話 内容:「農家の常識は社会の非常識」マンガ家になるまでの七年間、北海道で実家の酪農・畑作業に従事していた荒川弘。年中無休で働き、牛を飼い、野菜を作り、クマに怯え、エゾシマリスに翻弄されるというハードな日常を送っていた……。日本の酪農・農業の苦しい現実を捉えつつも、汗水垂らして働く大人(時々コドモ)の、笑いたっぷり、パワーもたっぷりなカッコ良い生き様に刮目せよ!!