Hot【B9 アニメ b9good.org】

月曜 動画

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 第12話

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 第12話 【最終回】地下ろうのアンリエットの前にカーティスは現れる。全ては悪魔の力を手にしたカーティスが仕組んだことだった。一方、アレンはアンリエットから手助け無用と告げられる。王国への帰路を選択するが、リーズから「戻りましょう」と提案される。

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 第12話

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 第12話 ラムトラからなんとかリュビンハイゲンに戻っていたロレンスたち。その途中で彼らは、突如何者かの襲撃を受ける。 》脚本=荒川稔久 演出=未定 絵コンテ=高橋丈夫 作画監督=広田知子、高澤美佳

ただいま、おかえり 第11話

ただいま、おかえり 第11話 松尾の双子の弟・優人と秀人から「二人の関係はどうなっているのか?」と聞かれた祐樹は、その夜、藤吉家に一緒に泊まった松尾のことを改めて意識する。翌朝、ぎこちない二人を見た弘と真生は「何かあったな…」と察する。その後、そろって出勤した弘と松尾は、偶然、望月と出くわし、互いの素性を知らないまま言葉を交わす。

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第12話

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第12話 【最終回】ジェイドが残した意思と術式によって、ロイドは空間転移能力の魔術を完全に理解する。追い詰められたギザルムは、万物万象を飲み込み、全てを無に帰す奥の手“黒死玉”を発動するが、ロイドがその圧倒的な魔力で迎え撃つ。そして、激しい魔術バトルは決着の時を迎える。

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 第11話

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 第11話 ホウタウの街の福引コーナーでフェンリースが一等の温泉旅行券を当てたことで、フリオたちは温泉街にやって来る。フリオと二人きりになれず不満そうなフェンリースだったが、子宝の湯があると聞き心を躍らせる。それぞれが温泉街を満喫している中、魔王軍の幹部たちも温泉街に来ていた。

月が導く異世界道中 第2期 第24話

月が導く異世界道中 第2期 第24話 識と御剣による激戦が繰り広げられるリミア王国の王都城外。戦闘序盤、力を取り戻し完全体となった御剣に識は若干押され気味になる。だが、事前にルトから御剣に関する情報を得ていた識は、敵に有効な攻撃を次々と放ち、あっという間に形勢を逆転する。その頃、城内では真とソフィアの戦いが続いていた。圧倒的な実力差によりなすすべを失いつつあったソフィアは、二匹の上位竜を葬ったという奥の手を繰り出す。

神は遊戯に飢えている。 第12話

神は遊戯に飢えている。 第12話 ウロボロスのワンパンで倒された眠れる獅子は、セーブアイテム・ライオンハートをドロップする。これによって、使徒は現実世界に一時帰還できるようになった。だが、フェイとウロボロスはこのゲームにストーリーが進まないバグが潜んでいることを見抜いてた。

終末トレインどこへいく? 第11.5話

終末トレインどこへいく? 第11.5話 あらすじ 「私は……池袋に行きたかっただけだけよ」「でもまーよかったじゃん 進むしかなくなって」「人生で言ってないセリフ、いっぱいあるよね」「世界が元に戻らないより、静留ちゃんと葉香ちゃんが戻らない方がやだよ」「胸のあたりが『きやきや』する……」「信じるなら、自分で確かめた事」「ぼぼーぼー……ぼー……」 西武鉄道2000系に乗って、行方不明になった葉香を探すため池袋へと向かう静留たちの道のりを振り返る!最終話直前、総集編 第11.5話! 出演者 【千倉静留】安済知佳 【星撫子】和氣あず未 【久賀玲実】久遠エリサ 【東雲晶】木野日菜

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 第11話

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 第11話 アレンはノエルとミレーヌを人質に取ったオズワルドと相対する。アレンは難なく二人を救出するが、すでにオズワルドに“エクスプロード”を仕掛けられていた。しかも、周囲にいる多数の市民たちも同様に負傷してしまう。そこで思い出されたのは、助けた子供に“化け物”とののしられた前世での記憶だった。

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 第11話

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 第11話 エーブの話に乗ることにしたロレンスは、レノスに古くからあるデリンク商会で商談を進めることに。交渉はうまく進み、無事、大金を借りる約束ができたロレンスたちは、ささやかな祝杯をあげる。ところがその晩、ロレンスは、この取引が終わったら2人の旅を終わりにしようと、唐突にホロから別れを告げられてしまう。≫脚本=荒川稔久 演出=所俊克 絵コンテ=高橋丈夫 作画監督=未定

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第11話

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第11話 空間転移能力を駆使したギザルムの波状攻撃にロイドは攻めあぐねる。戦いのさなか、偶然吹き上がった水蒸気の目隠しに新たな気付きを得たロイドは、剣による物理攻撃を試す。その目的は、ギザルムに奪われたジェイドの能力の術式を解読し、研究するため魔術を吸収する“吸魔の魔剣”を使うことだった。

ただいま、おかえり 第10話

ただいま、おかえり 第10話 第10話だいすき2024年6月10日放送すっかり仲良くなった輝と満。祐樹が持参したハロウィン衣装を着て楽しんでいると、突然、骸骨お面をつけた二人組がやって来る。松尾の双子の弟、優人と秀人だった。たまたま実家で松尾と会ってついてきたとのことで、真生との久しぶりの再会を喜ぶ。最後に会った時にお腹に居た輝との対面も楽しみにしていたのだが、怖いお面の印象が強すぎて……。

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 第10話

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 第10話 魔王軍で起きた緊急事態、それは魔王ゴウルの弟であるユイガードが謀反を起こしたというものだった。魔王城に駆け付けたゴウルは四天王からも不満をあらわにされ、ユイガードから魔王の座を懸けた勝負を挑まれる。

月が導く異世界道中 第2期 第23話

月が導く異世界道中 第2期 第23話 真とイオの戦いにソフィアが突然乱入してくる。以前から真との再戦を熱望していたソフィアは戦場に降り立って早々、宿敵に猛攻を仕掛けていく。一方真は、彼女の参戦によって数的不利な状況に陥ったものの余裕の表情を見せる。魔力を物質化した“魔力体”を駆使してイオとソフィアを一方的に追い詰めていく。そんな中、リミア王国王都・ウルの城外で魔族を迎撃していた響一行に御剣が放った大量の光剣が降りそそぐ。

神は遊戯に飢えている。 第11話

神は遊戯に飢えている。 第11話 フェイたちが飛び込んだ“死と再生の迷宮ルシェイメア”は、死んでも無限にリスポーンするダンジョンだった。迷宮にはさまざまなモンスターや凶悪なギミック、わなが満載。フェイたちは攻略のカギとなるアイテムを回収、クラフトしながら迷宮を探索していく。ミィプによると、最深部にいるラスボスを倒せば現実世界に戻れるという。

終末トレインどこへいく? 第11話

終末トレインどこへいく? 第11話 長い道のりを経て、アポジー号はついに終点・池袋に到着する。葉香の匂いを嗅ぎつけたポチさんを追い掛けて、静留たちは走り出す。

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 第10話

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 第10話 内容:#10 助けを求める声街道封鎖が解かれ、帝国を発とうとするアレンたち。だが直前にアンリエットの弟を名乗る青年が現れ助けを求めてくるのだった。 「ようやく探しに行くことができる。前世から待ち望んだ平穏な暮らしを―。」神の恩恵『ギフト』を得られず、出来損ないと呼ばれた少年・アレン。しかし彼の正体は前世の記憶と力を持つ元英雄だった!?実家である公爵家から追放されたのを期に、自由気ままな旅をしようとするアレンだったが、元婚約者の暗殺未遂に遭遇するなど、今世こそのんびりしたい元英雄の望まぬヒロイック・ファンタジーがいま開幕!

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 第10話

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 第10話 内容:若き行商人ロレンスは、街から街へと商品を売り歩く日々を送っていた。ある日、黄金色の麦畑が広がる小さな村を訪れた彼は耳と尻尾を有する美しい少女と出会う…。 若き行商人クラフト・ロレンスは、荷馬車を引く一頭の馬を相棒に、街から街へと商品を売り歩く日々を送っていた。ある日、黄金色の麦畑が広がる小さな村を訪れた彼は、耳と尻尾を有する美しい少女と出会う。「わっちの名前はホロ」自身を“賢狼”と呼ぶホロは、豊穣を司る狼の化身だった――。

ただいま、おかえり 第9話

ただいま、おかえり 第9話 内容:こころほっこりちょっぴり泣けるハートフル・ホームドラマ いつものように出かけた公園で、父子家庭の望月仰人(あおと)、満と出会う真生と輝。この街に越してきたばかりの彼らはΩだった。望月は「死んだ家内もΩで、あんたに雰囲気が似てんだ」と言って真生に親近感を持つ。真生も輝に同年代の友達ができたことが嬉しく、同種の子どもに初めて会ったこともあり、何か力になりたいと感じる。そんな時、望月が満の預け先に悩んでいると知り……。

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第10話

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第10話 内容:試したい魔術がいっぱい。君のチカラ、全部僕に見せて。 魔術に大切なものは、“家柄”・“才能”・“努力”……。魔術を深く愛しながらも、血筋と才能に恵まれずに非業の死を遂げた“凡人”の魔術師。死の間際に「もっと魔術を極め、学びたかった」と念じた男が転生したのは、強い魔術の血統を持つサルーム王国の第七王子・ロイドだった。

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 第9話

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 第9話 内容:どんな壁だって、みんなとなら乗り越えられる。あらゆる種族を巻き込んでー 目指せ、平和なスローライフ! フリオの家へ突然訪問してきた第一王女。その目的は、フリオの正体がバナザであることを知り、国が行った非道な行為に対する謝罪だった。さらには、真の勇者として魔王軍の攻撃から町を守るために力を貸して欲しいと相談を持ち掛ける。しかし、人種族と魔族のどちらか一方に肩入れしたくないフリオはーー。

月が導く異世界道中 第2期 第22話

月が導く異世界道中 第2期 第22話 内容:異世界へ召喚された深澄真は勇者として魔族と戦うはずだった。しかし女神から勇者の称号は剥奪され荒野に放り出される。出会いと別れを繰り返し異世界世直し行脚を始めた。 戦場で対面を果たした勇者の正体が高校の先輩・音無 響だと知り動揺する真。だが、彼女について深く考える間もなく、イオとの戦闘が開始してしまう。戦闘序盤、魔族との無駄な交戦を避けたい真はイオに撤退を提案。だが、敵にその意思がないことが分かると、真は容赦ない攻撃を仕掛けていく。追い詰められたイオは反撃すべく、魂を捧げる代わりに絶大な力が得られる禁断のアイテム・青い石の薔薇(ローズサイン)を使用する。

神は遊戯に飢えている。 第10話

神は遊戯に飢えている。 第10話 内容:人類VS神々 至高のファンタジー頭脳戦!完全攻略を目指すフェイとレーシェの、神々との究極頭脳戦の幕が今、上がるーーー!

終末トレインどこへいく? 第10話

終末トレインどこへいく? 第10話 内容:未知を進んで友達を探す時はまさに終末。少女たちの思いを乗せた電車のいく先はーー? 葉香のいるという池袋へ向けて、アポジー号を走らせる静留たち。しかし、終点・池袋駅を目前にした椎名町駅では、静留たちを足止めする刺客が待ち構えていた!

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 第9話

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 第9話 内容:若き行商人ロレンスは、街から街へと商品を売り歩く日々を送っていた。ある日、黄金色の麦畑が広がる小さな村を訪れた彼は耳と尻尾を有する美しい少女と出会う…。 若き行商人クラフト・ロレンスは、荷馬車を引く一頭の馬を相棒に、街から街へと商品を売り歩く日々を送っていた。ある日、黄金色の麦畑が広がる小さな村を訪れた彼は、耳と尻尾を有する美しい少女と出会う。「わっちの名前はホロ」自身を“賢狼”と呼ぶホロは、豊穣を司る狼の化身だった――。

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 第9話

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 第9話 内容:#9 悪魔の烙印 エルフの森に滞在中のアレンたち。“エルフの王”を望まれるノエルは、決断を悩んでいた。そんな中、黒狼騎士団が動き出す。 「ようやく探しに行くことができる。前世から待ち望んだ平穏な暮らしを―。」神の恩恵『ギフト』を得られず、出来損ないと呼ばれた少年・アレン。しかし彼の正体は前世の記憶と力を持つ元英雄だった!?実家である公爵家から追放されたのを期に、自由気ままな旅をしようとするアレンだったが、元婚約者の暗殺未遂に遭遇するなど、今世こそのんびりしたい元英雄の望まぬヒロイック・ファンタジーがいま開幕!

ただいま、おかえり 第8話

ただいま、おかえり 第8話 内容:こころほっこりちょっぴり泣けるハートフル・ホームドラマ 最近の輝は新しいご近所さんに夢中。相手は、新婚の岩田さんの愛犬、ゴールデンレトリバーのランくん。お手紙を書いては直接渡しに行くのが日課になっている。ただ問題が一つ。輝はランくんが大好きなのに、大きな体が怖かった。それでも友達になりたい輝は、弘にアドバイスをもらい、次の日に……。

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第9話

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第9話 内容:試したい魔術がいっぱい。君のチカラ、全部僕に見せて。 魔術に大切なものは、“家柄”・“才能”・“努力”……。魔術を深く愛しながらも、血筋と才能に恵まれずに非業の死を遂げた“凡人”の魔術師。死の間際に「もっと魔術を極め、学びたかった」と念じた男が転生したのは、強い魔術の血統を持つサルーム王国の第七王子・ロイドだった。

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 第8話

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 第8話 内容:どんな壁だって、みんなとなら乗り越えられる。あらゆる種族を巻き込んでー 目指せ、平和なスローライフ! バリロッサは最近夢にうなされていた。その夢にたびたび登場するのが魔王ゴウルであることを知り、ブロッサムたちは恋の話に花を咲かせる。一方、魔王ゴウルは魔王軍の侵攻を止め、フリオの行方を追っていた。しかし、ゴウルの方針に反感を抱く弟のユイガードが、腹心のフフンと共に暗躍しーー。

月が導く異世界道中 第2期 第21話

月が導く異世界道中 第2期 第21話 内容:異世界へ召喚された深澄真は勇者として魔族と戦うはずだった。しかし女神から勇者の称号は剥奪され荒野に放り出される。出会いと別れを繰り返し異世界世直し行脚を始めた。 今は魔族領となってしまったエヴァとルリアの故郷・ケリュネオン。その土地の奪還を真から命じられた巴や澪、亜空の住民たちは敵地へ出陣。一同は日頃の訓練の成果を発揮し見事、魔族軍を蹂躙していく。この勢いのまま、巴たちは亜空の初陣を勝利で飾ることができるのか!?一方、舞台は少しだけ時を遡ったグリト二ア帝国。戦場へと向かう智樹たちの前にヒューマン最強の冒険者にして魔族に加担するソフィアが立ちはだかるのだった。