Hot【B9 アニメ b9good.org】

あやかしトライアングル 動画

あやかしトライアングル 第12話

あやかしトライアングル 第12話 内容:シロガネに代わり妖の王になることを決意したすず。その試験として、困っている妖を助けることに。一方、すずへの恋心を自覚した祭里は、宗牙に恋愛を焚きつけられていた。そこに恋緒も高校に転入してきて…。妖巫女を巡る騒動はまだまだ始まったばかり!

あやかしトライアングル 第11話

あやかしトライアングル 第11話 内容:日喰の前に祭里は倒れた。シロガネが本来の姿で日喰に挑むが、シロガネもまた日喰の能力に苦戦する。すずを守りながら、己の心境の変化を噛みしめるシロガネ。そして善戦空しく、すずが日喰に捕まった! 彼女が日喰に飲まれる寸前、一陣の風が吹いて…!!

あやかしトライアングル 第10話

あやかしトライアングル 第10話 内容:美少年の転校生・日喰想介がすずに声をかけてきた。ケガをした妖を見つけて、すずに助けて欲しいとのこと。しかし彼の正体は異魂から進化した最上位種の妖”人妖”。すずを食らうために罠にかけたのであった。すずを助けるべく敵地へ向かう祭里と宗牙だが…!?

あやかしトライアングル 第9話

あやかしトライアングル 第9話 内容:すずだんごのお替りをねだるため、男祭里に変化してすずを誘惑するシロガネ。そしてシロガネは変化した姿のまま、近くでUFO召喚の儀式を行っていたルーシーと遭遇してしまう。ルーシーは男祭里のシロガネを宇宙人と勘違いしたうえ、彼に惚れ込んでしまい…。

あやかしトライアングル 第8話

あやかしトライアングル 第8話 内容:着装具が壊れたため、祭里はすずと共に馴染みの”コウロギ”を訪れる。そこは表向きは古びた玩具店だが、密かに祓忍具も並ぶ忍具店であった。店を切り盛りするのは、祓忍具の開発を専門とする香炉木恋緒。そして恋緒にとって祭里は”初めての人”らしい…!?

あやかしトライアングル 第7話

あやかしトライアングル 第7話 内容:祭里たちの学校に有名画家・歌川画楽が取材に訪れた。その正体が妖であると気付いた祭里が画楽を問い詰めると、シロガネの元の姿に戻すため封神の書を狙っているという。絵を具現化する画楽の”画現術”により翻弄される祭里たち。果たして画楽の真の目的は?

あやかしトライアングル 第6話

あやかしトライアングル 第6話 内容:人に害をなす妖を祓うことを生業とする祓忍の風巻祭里は、幼なじみで妖から好かれやすい花奏すずを陰ながら守っていた。そんなすずに目を付けたのは見た目はネコだが、妖の頂点に君臨し続けるシロガネという妖で…!?

あやかしトライアングル 第5話

あやかしトライアングル 第5話 内容:祭里の部屋に現れて消えたすずは、分身の妖”オモカゲ”だった。しかもオモカゲはどこかをさまよっているらしい。このままではすずの身が危険にさらされると、祭里とシロガネは夜の街を探し回る。その時すずが嗅いだ匂いは、大好物が売っている牧場の匂い…! 出演者

あやかしトライアングル 第4話

あやかしトライアングル 第4話 内容:すずの女友達として振る舞うものの、弥生とルーシーへの接し方が分からない祭里。弥生も祭里と仲良くしようとするが、転んで抱き着いたりとスキンシップで失敗を繰り返してばかり。しまいには祭里に避けられていると落ち込むが、その原因は妖にあった!

あやかしトライアングル 第3話

あやかしトライアングル 第3話 内容:すずはシロガネと友達になるべく”すずだんご”で手懐けようとする。祭里はすずを見て、妖と友達の彼女に憧れていた幼少期を思い出していた。そんな彼らを”神速の祓忍”二ノ曲宗牙がうかがう。宗牙は好敵手の祭里のふがいなさに苛立ち、引導を渡そうと決意!

あやかしトライアングル 第2話

あやかしトライアングル 第2話 内容:”性醒流転”を受けた祭里は女子として高校に入学。そして学校では、妖力を封じた”封神の巻”を奪おうとするシロガネの襲撃が! シロガネの手引きで現れた妖がすずを狙うが、祭里はこれを一閃。そしてすずと一緒にいるために女友達になることを申し出る。

あやかしトライアングル 第1話

あやかしトライアングル 第1話 内容:人に害をなす妖を祓うことを生業とする祓忍の風巻祭里は、幼なじみで妖から好かれやすい花奏すずを陰ながら守っていた。そんなすずに目を付けたのは見た目はネコだが、妖の頂点に君臨し続けるシロガネという妖で…!?『To LOVEる-とらぶる-』の矢吹健太朗、新境地!あやかし恋愛ファンタジー、待望のアニメ化決定!