百妖譜 第2期 第10話 百妖譜 第2期 第10話 裟?双樹原作の中国アニメの第2期。はるか昔の中国。妖怪専門の医者・桃夭は、失った「百妖譜」を探すため小坊主の磨牙、灰狐のグングン、貴人に化けた大蛇の柳公子と旅をしながら、各地で妖を救っていた。彼女はトレードマークの手首の金の鈴を響かせ、患者の心の声を聴きながら霊医・桃夭は彼らの傷を癒していく。
百妖譜 第2期 第9話 百妖譜 第2期 第9話 裟?双樹原作の中国アニメの第2期。はるか昔の中国。妖怪専門の医者・桃夭は、失った「百妖譜」を探すため小坊主の磨牙、灰狐のグングン、貴人に化けた大蛇の柳公子と旅をしながら、各地で妖を救っていた。彼女はトレードマークの手首の金の鈴を響かせ、患者の心の声を聴きながら霊医・桃夭は彼らの傷を癒していく。
百妖譜 第2期 第8話 百妖譜 第2期 第8話 裟?双樹原作の中国アニメの第2期。はるか昔の中国。妖怪専門の医者・桃夭は、失った「百妖譜」を探すため小坊主の磨牙、灰狐のグングン、貴人に化けた大蛇の柳公子と旅をしながら、各地で妖を救っていた。彼女はトレードマークの手首の金の鈴を響かせ、患者の心の声を聴きながら霊医・桃夭は彼らの傷を癒していく。
百妖譜 第2期 第7話 百妖譜 第2期 第7話 裟?双樹原作の中国アニメの第2期。はるか昔の中国。妖怪専門の医者・桃夭は、失った「百妖譜」を探すため小坊主の磨牙、灰狐のグングン、貴人に化けた大蛇の柳公子と旅をしながら、各地で妖を救っていた。彼女はトレードマークの手首の金の鈴を響かせ、患者の心の声を聴きながら霊医・桃夭は彼らの傷を癒していく。
百妖譜 第2期 第6話 百妖譜 第2期 第6話 裟?双樹原作の中国アニメの第2期。はるか昔の中国。妖怪専門の医者・桃夭は、失った「百妖譜」を探すため小坊主の磨牙、灰狐のグングン、貴人に化けた大蛇の柳公子と旅をしながら、各地で妖を救っていた。彼女はトレードマークの手首の金の鈴を響かせ、患者の心の声を聴きながら霊医・桃夭は彼らの傷を癒していく。
百妖譜 第2期 第5話 百妖譜 第2期 第5話 裟?双樹原作の中国アニメの第2期。はるか昔の中国。妖怪専門の医者・桃夭は、失った「百妖譜」を探すため小坊主の磨牙、灰狐のグングン、貴人に化けた大蛇の柳公子と旅をしながら、各地で妖を救っていた。彼女はトレードマークの手首の金の鈴を響かせ、患者の心の声を聴きながら霊医・桃夭は彼らの傷を癒していく。
百妖譜 第2期 第4話 百妖譜 第2期 第4話 裟?双樹原作の中国アニメの第2期。はるか昔の中国。妖怪専門の医者・桃夭は、失った「百妖譜」を探すため小坊主の磨牙、灰狐のグングン、貴人に化けた大蛇の柳公子と旅をしながら、各地で妖を救っていた。彼女はトレードマークの手首の金の鈴を響かせ、患者の心の声を聴きながら霊医・桃夭は彼らの傷を癒していく。
百妖譜 第2期 第3話 百妖譜 第2期 第3話 オフィシャルサイト(外部)はこちらゴローを復活させようと考えるラル。しかし、その手段を試すには人の見た目や記憶を再現できる力が必要だった。イヨと再会したラルは彼女に協力を頼むが…放送内容詳細「これは、僕らの願いを叶えるために死んだ、神様(アイツ)の物語」神様を決める殺し合い「カミエラビ」は小野護郎(ゴロー)の消滅とともに休止となった。それから12年が経ち、当時の出来事は集団幻覚事件として世間で認知されていた。皆事件があったことは覚えているものの、その中心にいたゴローのことは存在すら覚えていない。小学生の小野螺流(ラル)は、母親すら存在を否定する兄、ゴローのことを唯一覚えており、彼をどうにか復活させたいと願っていた。一方、同じ小学校に通う佐々木依怙(エコ)は個人的に12年前の事件の真相に興味を持ち、謎を解き明かすためその中心に存在したはずの人物を探していた。
百妖譜 第2期 第2話 百妖譜 第2期 第2話 百妖譜 第2期「応声(下)」磨牙と柳公子は、古井戸の近くで見つけたかゆ屋で、老婆が作るかゆをほおばっていた。その様子は段々とおかしくなっていき、桃夭にもかゆを食べるよう要求し始める。桃夭は手相を見ると言って老婆を隣に座らせると、「あなたは死んでるはず」と言い放ち鈴を鳴らす。はじめは否定していた老婆は次第にもがき苦しみ、恐ろしい化け物の姿へと変わっていく。そして桃夭がもう一度鈴を鳴らすと、化け物の姿は朽ち果て、その亡きがらから“応声”という虫が現れる。
百妖譜 第2期 第1話 百妖譜 第2期 第1話 裟?双樹原作の中国アニメの第2期。はるか昔の中国。妖怪専門の医者・桃夭は、失った「百妖譜」を探すため小坊主の磨牙、灰狐のグングン、貴人に化けた大蛇の柳公子と旅をしながら、各地で妖を救っていた。彼女はトレードマークの手首の金の鈴を響かせ、患者の心の声を聴きながら霊医・桃夭は彼らの傷を癒していく。