Hot【B9 アニメ b9good.org】

私の百合はお仕事です! 動画

私の百合はお仕事です! 第12話

私の百合はお仕事です! 第12話 内容:季節が移り変わり、リーベ女学園にも夏(ゾンマー)がやってくる。舞は念願だった夏服のお披露目ができて大喜び。生徒オススメティーやシュヴェスターティーの復活もあり、さらなる盛り上がりを予感させる中、陽芽だけが浮かない表情をしていた。サロン係でひとりだけ紅茶の味がわからず落ち込む陽芽。さらに美月が自分のスタイルのよさに気づかず無防備な夏服姿でサロンに立つことに、陽芽は不思議とやきもきしてしまうのだった。

私の百合はお仕事です! 第11話

私の百合はお仕事です! 第11話 内容:ブルーメ選挙の投票期間が終わり、舞たちがすべての票を集計する。そして、結果を左右する生徒票を公開する舞。その最後に加えられた生徒票に書かれた名前を見て、純加は驚く。開票を待っている陽芽と果乃子に、動揺を押し隠して結果を伝える純加。なおも警戒する果乃子の真意を知るために、純加はどうしてもふたりだけで話がしたいと告げる。最初は果乃子を守っていた陽芽だが、純加の真剣な様子を見て、どうしたいのかを果乃子に委ねるのだった。

私の百合はお仕事です! 第10話

私の百合はお仕事です! 第10話 内容:陽芽への想いを募らせていく果乃子を説得するため、覚悟を決めた純加はかつてリーベで起きた、恋愛が発端となった悲しい別れの話を聞かせる。美月や陽芽が来るよりも前、リーベには舞と純加のほかに西園寺というサロン係がいた。サロン係同士はとても仲がよく、純加はそんなリーベが大好きだった。しかし新しいサロン係として入ることとなったとある女生徒をきっかけに、純加が大切にしていた関係は壊れはじめていくことになる。

私の百合はお仕事です! 第9話

私の百合はお仕事です! 第9話 内容:「ようこそ、カフェ・リーベ女学園へ!」ここは架空のお嬢様学校。店員同士が姉妹シュヴェスターとなり、清らかに美しく給仕をするサロン。日頃より誰からも愛されるような振る舞いを心がけている陽芽は、とあるきっかけでリーベ女学園の生徒として給仕をすることに。そこで出会った女生徒・綾小路美月を何気なく「お姉さま」と呼んでしまい…?演技ソトヅラと本音が咲き乱れる、お給仕生活はじまります!

私の百合はお仕事です! 第8話

私の百合はお仕事です! 第8話 内容:「ようこそ、カフェ・リーベ女学園へ!」ここは架空のお嬢様学校。店員同士が姉妹シュヴェスターとなり、清らかに美しく給仕をするサロン。日頃より誰からも愛されるような振る舞いを心がけている陽芽は、とあるきっかけでリーベ女学園の生徒として給仕をすることに。そこで出会った女生徒・綾小路美月を何気なく「お姉さま」と呼んでしまい…?演技ソトヅラと本音が咲き乱れる、お給仕生活はじまります!

私の百合はお仕事です! 第7話

私の百合はお仕事です! 第7話 内容:「ようこそ、カフェ・リーベ女学園へ!」ここは架空のお嬢様学校。店員同士が姉妹シュヴェスターとなり、清らかに美しく給仕をするサロン。日頃より誰からも愛されるような振る舞いを心がけている陽芽は、とあるきっかけでリーベ女学園の生徒として給仕をすることに。そこで出会った女生徒・綾小路美月を何気なく「お姉さま」と呼んでしまい…?演技ソトヅラと本音が咲き乱れる、お給仕生活はじまります!

私の百合はお仕事です! 第6話

私の百合はお仕事です! 第6話 内容:「ようこそ、カフェ・リーベ女学園へ!」ここは架空のお嬢様学校。店員同士が姉妹シュヴェスターとなり、清らかに美しく給仕をするサロン。日頃より誰からも愛されるような振る舞いを心がけている陽芽は、とあるきっかけでリーベ女学園の生徒として給仕をすることに。そこで出会った女生徒・綾小路美月を何気なく「お姉さま」と呼んでしまい…?演技ソトヅラと本音が咲き乱れる、お給仕生活はじまります!

私の百合はお仕事です! 第5話

私の百合はお仕事です! 第5話 内容:ようこそ、カフェ・リーベ女学園へ!」ここは架空のお嬢様学校。店員同士が姉妹シュヴェスターとなり、清らかに美しく給仕をするサロン。日頃より誰からも愛されるような振る舞いを心がけている陽芽は、とあるきっかけでリーベ女学園の生徒として給仕をすることに。そこで出会った女生徒・綾小路美月を何気なく「お姉さま」と呼んでしまい…?演技ソトヅラと本音が咲き乱れる、お給仕生活はじまります!

私の百合はお仕事です! 第4話

私の百合はお仕事です! 第4話 内容:「ようこそ、カフェ・リーベ女学園へ!」ここは架空のお嬢様学校。店員同士が姉妹シュヴェスターとなり、清らかに美しく給仕をするサロン。日頃より誰からも愛されるような振る舞いを心がけている陽芽は、とあるきっかけでリーベ女学園の生徒として給仕をすることに。そこで出会った女生徒・綾小路美月を何気なく「お姉さま」と呼んでしまい…?演技ソトヅラと本音が咲き乱れる、お給仕生活はじまります!

私の百合はお仕事です! 第3話

私の百合はお仕事です! 第3話 内容:「ようこそ、カフェ・リーベ女学園へ!」ここは架空のお嬢様学校。店員同士が姉妹シュヴェスターとなり、清らかに美しく給仕をするサロン。日頃より誰からも愛されるような振る舞いを心がけている陽芽は、とあるきっかけでリーベ女学園の生徒として給仕をすることに。そこで出会った女生徒・綾小路美月を何気なく「お姉さま」と呼んでしまい…?と本音が咲き乱れる、お給仕生活はじまります!

私の百合はお仕事です! 第2話

私の百合はお仕事です! 第2話 内容:「ようこそ、カフェ・リーベ女学園へ!」ここは架空のお嬢様学校。店員同士が姉妹シュヴェスターとなり、清らかに美しく給仕をするサロン。日頃より誰からも愛されるような振る舞いを心がけている陽芽は、とあるきっかけでリーベ女学園の生徒として給仕をすることに。そこで出会った女生徒・綾小路美月を何気なく「お姉さま」と呼んでしまい…?演技ソトヅラと本音が咲き乱れる、お給仕生活はじまります!

私の百合はお仕事です! 第1話

私の百合はお仕事です! 第1話 内容:「ようこそ、カフェ・リーベ女学園へ!」ここは架空のお嬢様学校。店員同士が姉妹シュヴェスターとなり、清らかに美しく給仕をするサロン。日頃より誰からも愛されるような振る舞いを心がけている陽芽は、とあるきっかけでリーベ女学園の生徒として給仕をすることに。 そこで出会った女生徒・綾小路美月を何気なく「お姉さま」と呼んでしまい…?演技ソトヅラと本音が咲き乱れる、お給仕生活はじまります!