Hot【B9 アニメ b9good.org】

スマイルプリキュア! 動画23 Videos

スマイルプリキュア! 第48話

スマイルプリキュア! 第48話 内容:悪の皇帝ピエーロが、地球よりも大きな闇のかたまりになって襲ってきました。でも、相手がどれだけ大きくてもプリキュアたちはあきらめたりしません。プリキュア・ウルトラロイヤルレインボーバーストでピエーロに向かっていきます。しかし、巨大化したピエーロには、その決め技も通用しませんでした。しかも、ピエーロに跳ね返されたショックで変身がとかれ…。

スマイルプリキュア! 第47話

スマイルプリキュア! 第47話 内容:ついに完全復活してしまった悪の皇帝ピエーロ。でも、キュアデコルもすべて集まりました。ポップがすべてのデコルをデコルデコールに入れると、ロイヤルクイーンが現れます。そして、次のメルヘンランドの女王様であるロイヤルキャンディが生まれました。ロイヤルクイーンはプリキュアたちにミラクルジュエルと、中身が真っ白のプリキュアの本を託して姿を消します。

スマイルプリキュア! 第46話

スマイルプリキュア! 第46話 内容:最後のキュアデコルと三幹部から抜け出した悪い心からジョーカーは、悪の戦士バッドエンドプリキュアを作り出しました。自分たちとそっくりなバッドエンドプリキュアの姿を見て、プリキュアはビックリします。でも、バッドエンドプリキュアは姿こそプリキュアたちにそっくりですが、自分勝手で冷たい心の持ち主でした。

スマイルプリキュア! 第45話

スマイルプリキュア! 第45話 内容:ある日謎の隕石が現れました。すると、ロイヤルクロックが突然光り、その光をあびたキャンディは姿を変えてしまいます。何が起こったかわからず、おどろくみゆきたち。そのころ、ウルフルン、アカオーニ、マジョリーナたちはジョーカーに呼び出されていました。ジョーカーは現れた隕石がピエーロの卵だと言うと、どんな望みでも叶えるミラクルジュエルが見つかったことを伝えます。

スマイルプリキュア! 第44話

スマイルプリキュア! 第44話 内容:みんなとの待ち合わせに遅れ、あわてていたみゆきは転んでしまいます。それを見ていた通りすがりの女の子とそのお母さんは、転んだみゆきに手を差し伸べてくれました。その女の子が首からさげていた鏡を見て、昔を思い出すみゆき。それはまだみゆきが小さかったころ、おばあちゃんと一緒に暮らしていたときの話です。

スマイルプリキュア! 第43話

スマイルプリキュア! 第43話 内容:れいかがイギリスに留学することが決まりました。それも日本中の中学生の中からひとりだけ選ばれるという名誉あるものです。周りのみんなは大喜びしますが、れいかは1ヶ月後には日本を離れ、1年は帰って来られないのでした。自分がいなくなればプリキュアはどうするんだろう?と思い、留学を不安に思うれいか。そんなれいかの心に気づいたれいかのおじいちゃんは…。

スマイルプリキュア! 第42話

スマイルプリキュア! 第42話 内容:けいた、はる、ひな、ゆうた、こうた。なおは6人兄弟の一番上のお姉さんです。でも今度、なおに新しい家族ができることになりました。それはなおのお母さんが赤ちゃんを生むからです。そして、いよいよ赤ちゃんが生まれる日がやって来ました。病院に行くお父さんとお母さんに頼まれて、赤ちゃんが生まれるまでの間、弟と妹の面倒を見ることになったなお。

スマイルプリキュア! 第41話

スマイルプリキュア! 第41話 内容:小さいころからマンガを描くことが好きだったやよい。そんなやよいの描くマンガを見て、みゆきたちはマンガ家になればいいと言いました。でも、やよいには自信がありません。それはマンガ家になることがどれだけ大変かを知っているからです。そんなとき、クラスメイトからマンガコンクールがあることを教えてもらいました。それを聞いたやよいはガンバってみようと決意します。

スマイルプリキュア! 第40話

スマイルプリキュア! 第40話 内容:バレーの練習をするあかね、今日も絶好調です。その練習風景をみゆきたちが見守っていました。そんなある日のこと、学校の作文コンクールで『私の宝物』というテーマが発表されます。みんなは思い思いの宝物を思い出して口にしました。でも、あかねは宝物といって思いつくようなものはありません。そこであかねは、自分の宝物を探すことにします。

スマイルプリキュア! 第39話

スマイルプリキュア! 第39話 内容:ある日、みゆきは学校の図書室で不思議な本を見つけます。表紙に描かれたガラスの靴をながめていたみゆきは、その本の中へと吸い込まれてしまいます。その本の名は『はじまりのシンデレラ』。世界中のシンデレラとつながっている本でした。そして、この本がバッドエンドになれば、世界中のシンデレラがバッドエンドになってしまうのです、そのことを知っているウルフルンたちが本を奪いにやって来ますが…。

スマイルプリキュア! 第38話

スマイルプリキュア! 第38話 内容:公園で待ち合わせをしていたみゆきたちの前にビンが落ちてきました。そして、そのビンに入っていた液体を浴びたみゆきたちは、たちまち子供になってしまいます。それはマジョリーナが作った、誰でも子供になる薬『コドモニナ~ル』でした。しかも、小さい子供になったみゆきたちは、心まで子供に戻ってしまったのです。このままではいけないと思ったなおは、みんなにマジョリーナを探して元に戻ろうと言いました。

スマイルプリキュア! 第37話

スマイルプリキュア! 第37話 内容:誰よりも早く学校に来て、みんなに「おはよう」のあいさつをかけるれいか。みんなのことを誰よりも考えているれいかに、みゆきたちは次の生徒会長になってもらいたいと考えています。でも、れいかは次の生徒会長を決める選挙には出ないと言いだしました。れいかは、みんなに道を示すことができない自分には生徒会長は無理だと思っていたのです。残念に思うみゆきたち。そんなとき、3人の転校生が七色ヶ丘中学校にやって来ます。

スマイルプリキュア! 第36話

スマイルプリキュア! 第36話 内容:ある日、土手で転んだあかねは、通りすがりの外国人の男の子に助けてもらいました。その翌日、男の子が自分たちのクラスに転校してきて、あかねはビックリします。男の子の名前はブライアン。イギリスから3週間だけ日本へ勉強しに来たのです。たまたまブライアンのことを知っていたあかねは、先生から学校の中を案内するよう言われました。

スマイルプリキュア! 第35話

スマイルプリキュア! 第35話 内容:やよいがお気に入りのロボットアニメ『鉄人戦士ロボッター』。そのロボッターのオモチャが発売されるというので、みんなはやよいと一緒にオモチャ屋さんへ行くことになりました。並んでいる間もロボッターの本を取り出してみんなに説明するやよい。そこへウルフルンたちが現れます。ウルフルンとアカオーニは、ロボッターの敵であるワルブッターのオモチャを買いにやって来たのでした。

スマイルプリキュア! 第34話

スマイルプリキュア! 第34話 内容:もうすぐ七色ヶ丘中学校の文化祭です。みゆきたちのいる2年2組は、クラスの出し物をファッションショーに決めました。でも、クラスメイトのひとり豊島が、ファッションショーをやらないと言い出します。気になったみゆきは、豊島にファッションショーを一緒にやろうと声をかけました。しかし、豊島はまったく聞いてくれません。実は豊島は文化祭でバンドをやりたかったのですが、自分の意見が通らなかったことをすねていたのです。

スマイルプリキュア! 第33話

スマイルプリキュア! 第33話 内容:時代劇映画村へ見学にやって来たみゆきたち。侍が見られると聞き、ポップもメルヘンランドに帰らず、一緒に見学にやって来ました。撮影を見ていて興奮したみゆきたちは、思わず映画のマネをして遊びます。すると、それを見ていた映画監督が、映画に出てみないかと言い出しました。もちろん、みゆきたちは大喜びで引き受けます。

スマイルプリキュア! 第32話

スマイルプリキュア! 第32話 内容:ジョーカーによってあかねたちがなまけ玉に閉じ込められてしまいました。残されたみゆきは、みんなを救い出すため、自分からなまけ玉に入ることを決めます。余裕しゃくしゃくでみゆきをなまけ玉に入れるジョーカー。キャンディとポップが心配そうに見守ります。やがて、みゆきが目を覚ますと、そこは学校の教室でした。みゆきがとまどっていると、あかねたちが遊園地に行こうと言い出します。

スマイルプリキュア! 第31話

スマイルプリキュア! 第31話 内容:ついにキュアデコルが集まって、いっぱいになったデコルデコール。これでロイヤルクイーンが復活するとみんなは思いましたが、代わりに時計のようなものが現れました。みんなはキャンディにこれが何なのか聞いてみますが、わからないみたいです。困りはてて、お腹がすいたことに気づくみんな。そこでみゆきの持っていたクッキーをみんなで分けることにしました。

スマイルプリキュア! 第30話

スマイルプリキュア! 第30話 内容:楽しい夏休みもあっという間に終わってしまいました。ふしぎ図書館に集まったみんなは、今年は誰も家族旅行に行けなかったと残念がっています。でも、その話を聞いていたみゆきがあることを思いつきました。それはふしぎ図書館にある本棚の力を使えば、世界中のどんな場所でも自由に行けるということです。みんなはそれぞれ行ってみたい国を思い浮かべ、期待に胸をふくらませました。

スマイルプリキュア! 第29話

スマイルプリキュア! 第29話 内容:今日は夏休み最後の日、みゆきたちは遊園地へ遊びに行こうと集まりました。でも、途中で先生に会い、れいか以外は夏休みの宿題がまだ終わっていないことを思い出します。ガッカリして帰ろうとしたところ、不思議なサイコロを見つけるキャンディ。サイコロを振ってみると、みんなは一瞬で遊園地のような場所に来てしまいました。サイコロはマジョリーナが作った『ゲームニスイコマレ~ル』だったのです。

スマイルプリキュア! 第28話

スマイルプリキュア! 第28話 内容:今日は夏休みの登校日。久しぶりにクラスのみんなと会えると、みゆきはうれしそうに教室に入りました。すると、突然なおが悲鳴をあげます。ビックリするみゆきに、なおがオバケ嫌いだと説明するれいか。なおはあかねとやよいからオバケの話を聞かされていたのでした。みゆきもオバケが嫌いだというと、あかねはオバケ嫌いを克服するため、これから学校できもだめしをしようと言い出します。

スマイルプリキュア! 第27話

スマイルプリキュア! 第27話 内容:夏休み、みんなでみゆきのおばあちゃんの家に行くことになりました。おばあちゃんの家は山奥の中にあって、たどり着くのも一苦労でしたが、キレイな自然に囲まれた、とってもいいところです。おばあちゃんの家に着いたみゆきたちは、さっそく手作りの野菜を食べさせてもらいました。その美味しさに感動するみんな。でも、ここにはカッパが住んでいると聞いて、なおはちょっと怖がります。

スマイルプリキュア! 第26話

スマイルプリキュア! 第26話 内容:今日は楽しい商店街の夏祭りの日です。みゆきたち5人はお祭りを楽しむため、かわいい浴衣姿に着替えて集まりました。それを見ていて自分も着てみたいと思ったキャンディも、ドレスデコルで浴衣を出して着替えます。みゆきたちはお祭りが初めてだというキャンディに楽しんでもらうため、金魚すくいや射的で遊んだり、わたあめなどの美味しいものを紹介して、最後は夏祭りの目玉である打ち上げ花火を見て楽しむことを決めました。