Hot【B9 アニメ b9good.org】

戦隊大失格 動画

戦隊大失格 第4話

戦隊大失格 第4話 内容:春場ねぎ原作×さとうけいいち監督×Yostar Pictures制作! 圧倒的な映像と迫力で贈る予想不能な異色のヒーローバトルアニメ 正一位と従一位が集合する大直会が開かれた。神具を戦闘員Dに奪われたことを部下の緋村仁に責められたレッドキーパーは、それを一発で黙らせる。その後、ブルー部隊従三位の碧流亜乱がDの行方を追っていると、森で桜間日々輝と遭遇する。ある目的でDをかくまう日々輝は、Dと共に碧流に立ち向かう。

戦隊大失格 第3話

戦隊大失格 第3話 内容:春場ねぎ原作×さとうけいいち監督×Yostar Pictures制作! 圧倒的な映像と迫力で贈る予想不能な異色のヒーローバトルアニメ 錫切夢子と青年の会話から、青年の正体は怪人であることを知った桜間日々輝。一方、夢子は戦闘員Dを呼び出して大戦隊の弱点をこっそり教えていた。夢子の提案に乗ったDは神具を盗み出すべく変身前のレッドキーパー=赤刎創星に擬態してレッド部隊駐屯地へ潜入するが、内部でレッドキーパー本人に遭遇してしまう。

戦隊大失格 第2話

戦隊大失格 第2話 内容:春場ねぎ原作×さとうけいいち監督×Yostar Pictures制作! 圧倒的な映像と迫力で贈る予想不能な異色のヒーローバトルアニメ 戦隊に歯向かった戦闘員Dのせいで怪人側に不信感を抱いたレッドキーパーは、ブルー部隊を浮遊城に常駐させる。一方、人間の青年に擬態し入隊試験を受けに来た戦闘員Dは、自分を勧誘した戦隊員の桜間日々輝、錫切夢子に再会。青年が怪人であることを見破った夢子は、「一緒に大戦隊ぶっ潰そうよ」と共闘を提案する。

戦隊大失格 第1話

戦隊大失格 第1話 内容:#1 春場ねぎ原作×さとうけいいち監督×Yostar Pictures制作! 圧倒的な映像と迫力で贈る予想不能な異色のヒーローバトルアニメ 怪人と竜神戦隊ドラゴンキーパーによる「日曜決戦」の日。観衆でにぎわう日曜決戦会場で、怪人のアジトである浮遊城を見上げる青年がいた。彼の正体は怪人の“戦闘員D”。大戦隊が必ず勝つと決まっているとも知らず熱狂する人々を背に、「やってらんねぇよ、こんな茶番」とつぶやくと戦闘員Dは、打倒大戦隊を決意する。