Hot【B9 アニメ b9good.org】

いきものさん 動画12 Videos

いきものさん 第12話

いきものさん 第12話 内容:励ましデートの終盤、夜の公園で線香花火をする最中に、和也(声・堀江瞬)は千鶴(声・雨宮天)が涙を滲ませ震える姿を目撃してしまう。 すぐにいつもの笑顔に戻る千鶴に対して、和也は“レンタル彼女と客”という自分たちの関係性を再認識し、己の無力さを噛み締める。 これまでの、さまざまな千鶴の姿を回想した和也は、ゆっくりと口を開く──。 「俺の…『理想の彼女』はさ…」

いきものさん 第11話

いきものさん 第11話 内容:「元気付けてみせる!1日かけて水原を!!」 千鶴(声・雨宮天)を元気付けるため、デートをすることにした和也(声・堀江瞬)。“レンタル彼女”として待ち合わせ場所に現れた千鶴はまるで何事もなかったかのようにやたらと明るく、意表を突かれる。 千鶴が立ち直っているようにしか見えないことを気にしつつも、デートプランを実行していく和也。励ましデートの行方は…!

いきものさん 第10話

いきものさん 第10話 内容:小百合(声・定岡小百合)を亡くした千鶴(声・雨宮天)に自身ができることを探すために、和也(声・堀江瞬)は“レンタル彼女”として墨(声・高橋李依)を呼び出して事情を打ち明ける。 真剣に話を聞いてくれた墨は、和也を引っ張りどこかに連れて行こうとする。「私も千鶴ちゃんの為に…何かしたい…」向かった先は、まさかの海で…!?

いきものさん 第9話

いきものさん 第9話 内容:救急搬送された後も意識が戻らない小百合(声・定岡小百合)に付き添う千鶴(声・雨宮天)は、“和也(声・堀江瞬)との恋人関係が嘘”だと今からでも告げるべきか葛藤していた。そして、自身の出演映画を小百合に見せられず悔やむのだが、そこへ突然和也が現れる。「ちょ、ちょっと!何入ってきてんのよ、急に!!」 驚き怒る千鶴。しかし和也は何も言わず、手にしていたノートPCとプロジェクターを起動させて病室を出ていくのだった…。

いきものさん 第8話

いきものさん 第8話 内容:アパートの外で話す和也(声・堀江瞬)、千鶴(声・雨宮天)、みに(声・芹澤優)の姿を目撃した瑠夏(声・東山奈央)。 いつもなら和也たちに詰め寄る彼女のはずが、なぜかやや余裕の表情!? しかも、 「ね。和也」 突然和也を呼び捨てにした瑠夏に、一同は動揺が隠せない。 一方映画制作では、完成披露する映画館へ和也と千鶴が下見に行くことに。 そこへ小百合(声・定岡小百合)も同行することになって…。

いきものさん 第7話

いきものさん 第7話 内容:瑠夏(声・東山奈央)の誕生日当日、その日は願い事をなんでも聞くと事前に約束していた和也(声・堀江瞬)は、2人でプールへ行くことに。 ビキニの水着に着替えた瑠夏は、日焼け止めを塗ってほしいと和也にねだる。 「ドキドキさせてみせるっ!和也君にも目一杯」 誕生日をキッカケに一気に距離を縮めたい瑠夏は、いつも以上に積極的で…!

いきものさん 第6話

いきものさん 第6話 内容:みに(声・芹澤優)の企みにより、千鶴(声・雨宮天)と2人きりで映画の撮影旅行に来た和也(声・堀江瞬)。 ホテルに到着すると、1部屋しか予約されていないことが判明する。 同室で宿泊することになり和也は緊張を隠せない中、映画の撮影準備は進行していく。 ラストシーンの撮影が始まろうとしたその時、千鶴が和也を呼び止める。 「…話しておきたいことがあるんだけど」

いきものさん 第5話

いきものさん 第5話 内容:夏休みに入り、映画撮影が始まった。和也(声・堀江瞬)はプロデューサーという肩書きの重みを実感しつつ撮影現場で雑用をこなしていく。 女優として立派に演技をする千鶴(声・雨宮天)を見て、そのすごさを改めて再認識した和也だったが、自身と千鶴の間に大きな距離があることを思い知らされて落ち込む。「今まで迷惑かけて、マジでごめん…」そんな和也に千鶴が声を掛けて…

いきものさん 第4話

いきものさん 第4話 内容:クラウドファンディング成功のため、千鶴(声・雨宮天)の役者仲間である海(声・石川界人)が情報拡散に協力してくれることに。喜ぶ和也(堀江瞬)たちだったが、千鶴は海からある“お願い”をされたことを告げる。「海君に観劇に誘われちゃって」 それは、大切なクラウドファンディング最終日に関わることで─。

いきものさん 第3話

いきものさん 第3話 内容:脚本探しや撮影クルーの手配など、映画制作に邁進する和也だったが、クラウドファンディングのページは公開から3週間が経ち、完全に勢いを失っていた。 和也と千鶴の関係の続報を求めてやってきたみににそのことを話すと、作戦会議の開催を提案される。 「それなら力になれるかもッス!自分、クラファン経験者っス!」

いきものさん 第2話

いきものさん 第2話 内容:「お2人はいつからそういう関係に!?」 打ち合わせをする和也(声・堀江瞬)と千鶴(声・雨宮天)のもとにやってきたのは、瑠夏(声・東山奈央)だった。和也の部屋に上がり込んだ千鶴の姿を見て、彼女(仮)である瑠夏は怒り、2人の関係を問いただす。 一方、アパートの外では、そのやり取りの一部始終を、みに(声・芹澤優)が目撃していて…!?

いきものさん 第1話

いきものさん 第1話 内容:千鶴(声・雨宮天)が主演する映画を自主制作すると決めた和也(声・堀江瞬)。しかし、作成したクラウドファンディングサイトのページを担当者に見せるも、このままでは企画立ち上げはできないと言われてしまう。 アパートのベランダでそのことを話す和也と千鶴だったが……「そんなにイチャイチャしてるなら、付き合っちゃえばいいのに」 2人に声をかけてきたのは、202号室に引っ越してきた八重森みに(声・芹澤優)だった。