Hot【B9 アニメ b9good.org】

ホリミヤ -piece- 動画

ホリミヤ -piece- 第13話

新幹線変形ロボ シンカリオンZ 第13話 内容:どんな世界だったとしても、友達との関係性が例え今と違ったとしても–きっと私たちは出会ってしまう。そんな風に、宮村の事を想う堀。もうすぐ、卒業式。

ホリミヤ -piece- 第12話

ホリミヤ -piece- 第12話 内容:堀の父親である京介と母親の百合子。一般的な夫婦とは少し違うような関係性の二人だが、出会いは鮮烈で運命的な物だった。

ホリミヤ -piece- 第11話

ホリミヤ -piece- 第11話 内容:収穫祭が近づき、リョータファミリーはエルザからもらった高値リストを参考にレアモンスターを探していた。翌朝、「ニホニウム」地下5階でステータスアップを図る亮太は、MPの上昇をきっかけに魔法を覚えることを決意する。その頃「燕の恩返し」では、冒険者の少女・アリスが自分を仲間に入れてくれるパーティーを探していた。

ホリミヤ -piece- 第10話

ホリミヤ -piece- 第10話 内容:堀たちの同級生・渡部は理由はわからないが宮村フリーク。宮村に異常な興味を抱く渡部の「におい」を堀は敏感に察知する。ある日堀は渡部にマーキングされた宮村に激怒し、二人は喧嘩をしてしまう。

ホリミヤ -piece- 第9話

ホリミヤ -piece- 第9話 内容:片桐高校には個性豊かな生徒だけでなくちょっと変わった先生たちもいる。英語教師の安田先生、そして不思議な雰囲気のある物理教師の中峰先生。ある日由紀は偶然のきっかけで中峰先生と2人で話すことになる。

ホリミヤ -piece- 第8話

ホリミヤ -piece- 第8話 内容:いつもニコニコしていて本人曰く少し目が悪いだけ、という同級生・柳明音。しかしみんなは柳の事は意外と知らなくて……実は寝坊常習犯で朝が弱くて、寝起きにはギャップが–?柳の知られざる一面が徐々に明らかになってゆく

ホリミヤ -piece- 第7話

ホリミヤ -piece- 第7話 内容:好きな漫画が一緒という意外な共通点から仲良くなった桜と柳。しかし周囲からは釣り合っていないと囁かれてしまい……そして人の陰口にさらされているのは同学年に友達が少ない沢田もだった。学生生活は時に厳しく、戸惑う日々で。

ホリミヤ -piece- 第6話

ホリミヤ -piece- 第6話 内容:仙石家へお泊りすることになった宮村・石川・井浦。以前から宮村には秘密があると怪しんでいた仙石は、千載一遇のチャンスと無防備に眠る宮村から秘密を暴こうとする。しかしそれがとんでもない誤解に発展してしまい–。

ホリミヤ -piece- 第5話

ホリミヤ -piece- 第5話 内容:井浦の妹・基子は同級生の北原に恋をしている。その様子が兄として面白くない井浦は北原を冷たい態度であしらうものの、北原はまさかの態度を示してきて……?

ホリミヤ -piece- 第4話

ホリミヤ -piece- 第4話 内容:寒い季節のこたつにすっかり魅入られている堀家と宮村。偶然会った仙石と仙石の父・武、堀の父・京介までもがこたつに吸い込まれてゆく。ふとした会話から京介と武には昔からの因縁があるとわかり–?

ホリミヤ -piece- 第3話

ホリミヤ -piece- 第3話 内容:いよいよ体育祭当日。東軍・西軍に分かれた堀たちは応援合戦に騎馬戦、リレーに借り物競争と大盛り上がり。乗り気ではなかった面々、そして宮村もいつしか本気で体育祭に臨むことに。

ホリミヤ -piece- 第2話

ホリミヤ -piece- 第2話 内容:体育祭を目前に、運動が苦手な仙石と桜は浮かない顔。宮村も過去の思い出からあまり乗り気ではなかったが–。そんな体育祭前の雰囲気の中、仙石・レミ・桜たちは調理実習に立ち向かう事となる。

ホリミヤ -piece- 第1話

ホリミヤ -piece- 第1話 内容:堀京子は、美人で成績も良く学校ではクラスの中心的存在。ある日ネクラなクラスメイトの宮村は、ケガをした堀の弟 創太を家に送り届けたことで堀と距離が縮まり…堀をきっかけに同級生達とも交流を深めていく宮村。みんなと繋がることで鮮やかに変わっていく日々。そんな毎日は、青春が詰まった超微炭酸系スクールライフ!