Hot【B9 アニメ b9good.org】

Re:Monster 動画

Re:Monster 第4話

Re:Monster 第4話 内容:痛快下剋上サバイバル!ゴブ朗たちの洞窟へ、エルフ族の使者がやってきた。彼らの秘宝を狙った冒険者の手をはねのけるべく力を貸してほしいと上から目線で言ってくるが、ゴブ朗たちにとっては何も旨味がない。一度は追い返すものの、数日後にはまたエルフ族がやってくるのだった。そして、遂にゴブ吉もレベルを上げてオーガへと進化。それに触発されたのか、ゴブ治やホブ星も次々にランクアップしていく。さらには赤髪ショートも腕を上げていき……?

Re:Monster 第3話

Re:Monster 第3話 内容:痛快下剋上サバイバル! レッドベアーを倒したことで、ゴブ朗はオーガへと進化した。そんなゴブ朗に対して、捕らえられた冒険者の女の子ーー赤髪ショートや、そのほかの女性たちが好意を寄せ始める。一方、精霊石の採取を任されたゴブ江は、全身血まみれになったカーバンクルのリターナを洞窟に連れ帰ってきた。彼女は額にある赤い宝石を狙った人間によって襲われていたとして、ゴブ朗たちに彼らの撃退を依頼。カーバンクルが守ってきた宝物も貰えるとあって、一同は沸き立つが……?

Re:Monster 第2話

Re:Monster 第2話 内容:痛快下剋上サバイバル!ランクアップしたゴブ朗は、ゴブリンからホブゴブリンへと進化し、他の同世代のゴブリンたちのコーチ役を引き受け、訓練をはじめていると、出稼ぎに行っていた親世代のゴブリンたちが洞窟へと戻ってきた。彼らは繁殖用に人間の女を捕えてきたが、ゴブ朗にとってそれは受け入れがたい行為だった。 そこでゴブ朗は自らに人間の処遇を任せてほしいと頼むものの、生まれたてのゴブ朗に言われたとあっては親世代も腹立たしい。そして、親世代対新世代の決闘が始まり……。

Re:Monster 第1話

Re:Monster 第1話 内容:痛快下剋上サバイバル!突如ストーカーに刺され、目覚めると最弱ゴブリンに転生していたゴブ朗。喰えば喰うほど強くなる《吸喰能力》で異常な進化を遂げ、あっという間にゴブリン・コミュニティのトップへーー 弱肉強食の異世界で、有能な仲間達とともに痛快下克上サバイバル!怪物転生ファンタジーが蠢き出す!!